18_nja1mjc0yzq1zji1y

【五反田】6月18日ママスク講師一日勉強会&登録会

受付は2019年6月18日(火)10:00で終了しました。

4927_prof2019-11-3010 8600_019689

このような方におすすめ

ママスク講師として活躍したい人

期待できる効果

講師力アップ、告知記事や集客力アップの意識が高まる

受付は2019年6月18日(火)10:00 までです。

【五反田】6月18日ママスク講師一日勉強会&登録会


6月18日五反田開催

<講師力アップ勉強会&登録説明会>

*ママスク講師になるかたもならない方も受講可能
*登録される場合も勉強代のみでOK



ママスク勉強会で集客のいろは丸わかり
人気講師になる3ステップ






いー講師力アップ講座
一歩前に進むために知っておきたい

自分の伸ばすべき強みとアップさせるポイントを把握します。

ろー
書き方1つでここまで変わる! 
お客様に選ばれる告知記事の黄金ルール


はーイベント講座、基本のき

イベントで一番大事な仕組みの話
リザスト活用法


対象:どなたでもご参加いただけます。

※ママスクに講師登録しない方も参加いただけます。


参加:リアル参加のみ
参加費:7000円

(3000円×3回で9000円で開催していた勉強会が1日にまとまり7000円に!)

<開催場所>
場所:五反田駅より5分の会議室にて直接集合
10:30スタート
途中休憩をはさみながら
13:30ごろまで講座
お時間ある方はそのまま14時まで交流(交流タイムは自由参加)


<内 容>



いー講師力アップ講座の内容

起業すると会社勤めで割り当てられた仕事をしていた時とは働き方が変わります。
企画、営業、現場、経理、人脈づくり、広報 全てを一人で抱えるので、
広い視野が必要となります。
この講座では講師として活動するのに自分ができている強み、課題の両方が客観的に把握できます。

<この講座で出来ること>
・自分がどんなことが得意で、何がどの程度出来ているのか?
第三者目線で客観的に把握する事ができる


・自分のウィークポイントだけでなく、

しっかり出来ている所や新たな才能が見つかります。
(これはすごく自信につながります)

コンフォートゾーンを拡げて、やるべき事を絞って集中する。
自分自身を知り、仕事の仕組みづくりをする事で、

無理なく、無駄なく、ビジネスの拡大が出来ます。


ママスクで活躍したい方はもちろん
自分で起業している方も知らないと損する内容です。





ろーお客様に選ばれる告知記事の黄金ルールの内容


教室を運営していれば参加者の募集のためにブログやフェイスブックを使って告知しています。
でも、その募集記事で集客できていますか?
もしかして集まらないのはその記事の書き方のせいかも?

まだ始めたばかりだから
地域が悪いから
近くに別の先生がいるから
パソコンが不得意だから
↑この考え方からいますぐ脱出してください!


書き方1つでここまで変わる! 
お客様を逃さない告知記事の黄金ルールを講座にまとめました


今日から始められること、すぐにできること、教えます!
これで、すぐに記事を直した人でその日のうちにお申し込みが入った方もいます。

講座の内容はこちら
●実践経験をふんだんに盛り込みます
7年の講師活動で培った経験を交えてお伝えします。

●地域をといません
私は東京、大阪、神奈川で活動経験があります。
どこの地域でも使える内容です。

●すぐにできます
家に帰ったらすぐ書き換えることができます。

●パソコンが不得意でも大丈夫
今回は内容の話が中心ですから普段記事をアップしている方なら大丈夫
もちろんネット以外にもチラシにも活かせます。

●女性ならではの視点で話します
女性というのは売り込まれるのが嫌なもの。
お客様に分かりやすく、好かれる構成をお伝えします。

●同じような講師との出会いがあります
横のつながりはとっても大事
少人数で開催しますので、一人の方、山中とあったことのない方も
安心して起こしください。

●活動歴問わず必要です
活動をこれから始めたい方、始めたばかりの方も歓迎です。
すでに3年以上活動している人は、視点がズレてきていることがあります。
最近集まりにくくなった・・・という方


告知記事は自分のセールスマン!
告知をみるとその人の講師力や心意気、親切度が実ははっきり見えてきます。
私達の仕事はお客様に来てもらってからが本当のスタートです。
来てもらえなければ技術もスキルも伝えられませんから。
まずはその「来てもらう」というハードルを越えましょう!


はーイベント講座、基本のきの内容

自分のことや、自分のやっていること、もっとたくさんの人に知って欲しい。
イベントは、そんな自分の思いや活動を直接伝えることが出来るコミュニケーションの場です。

そして、未来のお客さまと繋がれる場所でもあります。
どんなに素晴らしいスキルやコンテンツを持っていても
必要としてくれるお客さまに気付いてもらえないと意味がありません。
あなたの良さを最大限に伝えることが出来るイベント!!

そんなイベントで一番大事なことをお伝えします。
ママスクがどうしてリザーブストックを使っているのか?もここで話します。




*通常、希望者で日程調整をして決定しています。
興味のあるが今回の日程にあわない方はママスクにお問合せ下さい。
日程調整を随時しており3名集まり次第、開催となります。



<登録って?>

ママスクでは講師登録制度を導入しています。
登録については勉強会内でも説明させていただきます。
登録は希望者のみですので勉強会だけの参加も可能です。
登録制度のご案内はこちら



<別日希望の場合>

日程の公開が無い場合や、リクエスト開催希望の場合は
1日登録会希望とかいて、リクエストをお送りください。

リクエスト開催は3名以上で可能です。
3名以下の場合は、ご自分で近くの講師に声をかけていただくか、
こちらで声掛けをしてみて、3名になったら開催できることもありますし、
他の地域の1日登録会に参加していただくこともできるので、
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。


<キャンセル規定>
前日当日のお休みは振り替えの有無にかかわらず参加費は100%頂戴します。


<ママスクへのお問合せ>

お問合せフォームはこちら




受付は2019年6月18日(火)10:00 までです。
受付は2019年6月18日(火)10:00 までです。
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2019年6月18日(火)
開場 10:15
開始 10:30
終了 14:00
場所

五反田駅より5分の会議室

東京都

東京都品川区東五反田1-18-5 ライオンズマンション東五反田204

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

7000円

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/4/22(月) 17:26  ~ 2019/6/18(火) 10:00まで

主催者

ママスク

お問い合わせ先

ママスク

お問い合わせ先電話番号

090-4130-7266

お問い合わせ先メールアドレス

mamasukusuku@gmail.com

受付は2019年6月18日(火)10:00 までです。
smtp06