18_oduxzjg2mzflmgzjm

メルマガ配信スタンド

「リザーブストック」設定講習①ZOOM

受付は2019年4月30日(火)21:55で終了しました。

メルマガキャンペーンを開始するまでに必要な設定を学べる2日間集中講座

このような方におすすめ

実際にリザストを使っていて、メルマガキャンペーンを経験している人に質問しながらキャンペーンの設定を早く終わらせたい方

期待できる効果

「リザストの使い方」 しかも、キャンペーンに特化した内容だけを2時間×2回で学べます。

受付は2019年4月30日(火)21:55 までです。

メルマガ配信スタンド 「リザーブストック」設定講習①ZOOM

SNSでの起業は今、
ビジネスを加速させるためには、
「メルマガ」を書くことが
大きなポイントとなっており、

・Facebook広告
・無料小冊子
・無料動画
・無料アプリ
・ステップメール

など

多くの起業家が様々な方法を使って
「メルマガ読者」

つまり、
「自分のファン」を集めています。


ただそんな中でも
メルマガ配信スタンドの準備や設定を
苦手とする方が多く、


いざ
キャンペーンをやってみよう!
メルマガを書こう!


と思っても、
ココにいつまでも時間がかかって、
なかなかスタートできない方が
多くいらっしゃいます。


そこで本講座では、
人気のメルマガ配信スタンド
「リザーブストック」を使って

キャンペーン時の設定は、
ここだけやっておけば大丈夫!!

という内容に絞って
お話しますので

キャンペーン開始までに
必要な設定を
2時間×2回という
短時間で学ぶことが出来ます!

※受講までにこちらが指定する簡単な事前準備が必要です。


こんなお悩みありませんか?

・パソコンがニガテで1人では色々難しい
・リザーブストックの使い方が不安
・キャンペーンが始まるのにメルマガの設定が分からない
・プロに聞いてキャンペーンの設定を早く終わらせたい

\ そんなあなたには /

メルマガ配信スタンド

リザーブストック(リザスト)設定講習



メルマガキャンペーンに特化した
内容だけに絞った内容なので
2時間×2回の短時間で効率よく学べます!

講座内容

■ 1日目
1. キャンペーンの流れを確認しましょう
2. リザストの基本的な項目を設定しましょう
3. 事前登録フォームを作りましょう(別途ペライチ作成方法)


■2 日目
1. ステップメールの設定方法
2. メルマガの設定方法
3. 他ぺ―ジ(ペライチやアメーバオウンド)へフォームを埋め込み
4. 事前登録からステップorメルマガへの移行手順
5. ステップorメルマガの「ソース」を知ろう


サービスの特徴

集中して学べます

2時間×2回でやりきますので、
いつまでも設定が終わらない状況はありません。
また動画でのフォローもあります。

安心の1ヵ月間サポート

受講後1ヵ月間、Facebookグループページでサポートがありますので、分からない点が出てきても質問ができます。

小さいお子さんがいても

会議室受講だけでなく、Zoomでのご受講も可能ですので、小さいお子さんがおられましても大丈夫です。

こんな方にオススメ!

  • とにかくパソコンがニガテなので、一緒に画面を見ながら直接学びたい。
  • キャンペーンをやるのに、不安な事は一つでも解決しておきたい。
  • リザーブストックの使い方が不安なので、仲間と一緒に学びたい。


担当講師

向井 麻美
【三重・名古屋】親勉シニアインストラクター

1800人のお母さんが読んでいる!
1日10分の楽しい遊びで我が子がどんどん賢くなるメール講座を配信中。

三重県津市を中心に
「1週間で勝手に勉強する子を育てる親勉」
の講座と親勉ラボ開講中。

2019年春からは親勉チビーズを開講予定。
半年前からはzoomで
30名の起業家さんのリザストの初期設定の
ご相談に応じてきました。

分かりやすく丁寧な説明とサポートが好評です!



受付は2019年4月30日(火)21:55 までです。
受付は2019年4月30日(火)21:55 までです。
経済的にも精神的にも子どものことを心から応援できる!理想の子育てが出来るママを増やしたい!

経済的にも精神的にも子どものことを心から応援できる!理想の子育てが出来るママを増やしたい!

親勉チビーズグランドマスターインストラクター
本テッソーリマスターインストラクター

親勉&キッズマネーリテラシー
グランドシニアインストラクター

不動産投資家育成協会認定講師
ゼロイチ大家インストラクター 三重県津市在住、小5男・小2女・2歳男のママで元看護師
子育て講座の講師として約100名のインストラクターを養成しているママ起業家。これまでの講座イベントへの総動員数はのべ3000人以上、メルマガ読者5000人以上。株式会社リセナ代表取締役

「誰に食べさせてもらってると思うんや!」これは私が小学生の頃、父と母が夫婦喧嘩をしていて、当時、専業主婦だった母に父が浴びせた言葉です。怒って「家を出ていく。」という父に対して「出ていかないでください」と泣きながら頭を下げいている姿を見て、「自分がお金を稼げないと悪くなくても頭を下げないといけなくなるんだ」と、幼心に感じたことが、私にとって、経済的自立について初めて意識した印象的な出来事でした。

仲がいい友人がみんな中学受験をするから私も受験したいといった時にも、高校受験の進路選択の時にも、年子の弟がいるから、頼むから公立に進んで欲しいと親から言われたり、大学受験を意識し始める高校2年生の時には父がリストラされてしまい、大学受験を諦めたという経験もあり

我が子の将来の選択肢を経済的な理由で狭めることはしたくないという想いが人一倍強く、夜勤ありの看護師をしながら最初はWワークで子育て講座の講師業を始め、末っ子を出産した月を含む3か月で講師業にて月商7桁を達成。

3人目の子どもを出産後、夫の仕事がさらに激務になり、家事・育児の協力を得るのが困難な状況になり、看護師として職場復帰するのが、難しくなったのですが、その時に思い切って、看護師の仕事を手放し、理想の子育てが出来る働き方を、将来の不安なく、選択することが出来たのは、大家さんとして不労所得を手にする働き方を目指すというビジョンがあったおかげでした。

1歳児を含む3人の子どもをワンオペで育てながら、講師業で最高月商600万を記録した月に、大家デビューすることが出来た経験から、小さなお子さんがいたり、子だくさんで、忙しくて理想の子育てが出来ないことに悩んでいるワーママさんや、脱サラして自分の理想とする働き方を不安なく叶えたい方に向けて、理想の収入や人生を叶える手段として、大家さんという収入の柱を増やすことができるよう、不動産投資家育成協会講師・ゼロイチ大家インストラクター、そして理想の子育てを叶えるママ仲間として皆さんのサポートしています。

開催要項

開催日時
2019年4月30日(火)
開場 21:55
開始 22:00
終了 23:55
場所

ZOOM

参加費

無料

キャンセルポリシー

32,400円(税込)

会議室受講 もしくは Zoom受講
2時間×2回 合計4時間
・振替なし
・動画でのフォローあり

定員

5 名

申込受付期間

2019/4/26(金) 01:41  ~ 2019/4/30(火) 21:55まで

主催者

向井 麻美

お問い合わせ先

向井 麻美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

oyaben.mie@reservestock.jp

受付は2019年4月30日(火)21:55 までです。
PR
smtp08