18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【190530東京】第16期生

イオン球講座

受付は2019年5月29日(水)14:00で終了しました。

このような方におすすめ

他には無い治療法で美容鍼灸・一般治療に更なる効果を上げたい方、高単価メニューを作りたい方にオススメです!

期待できる効果

短時間であなたの治療院の看板メニューとなりうる画期的な技術を身につけ、これからの集客の安定化を目指せます。

受付は2019年5月29日(水)14:00 までです。

【190530東京】第16期生 イオン球講座


導入された方から、すでにこのような効果の声が上がっています。


本日、イオン球で階段昇降時や屈伸時に痛みがあるお客様に公孫→内関で痛みをとって差し上げたら大変感動していただきました!

昨日ギックリ腰になってしまった患者様にご来院で速攻イオン球の大人貼りしたら感動してました!
そして購入を希望されていました!

ありがとうございます‼️
腰の痛み、瞬時に消えました!

上田先生、講座を開いて下さりましてどうもありがとうございました!!
身体の軽さや肌の状態、即効性にとても驚きました!
しっかりと必要とされている方に伝えていきます。

美容鍼イオン球

Before &After(目線入り)

症 状 : 右首〜肩に痛みあり 頭痛+
イオン球 : 左後谿 右申脈

頭痛消失、可動域改善 → 写真を見て納得
イオン球購入


そして難病にも貢献しています!!!

イオン球すごい!
本日朝イチに1/月で来てるパーキンソン病(現在はステージⅡ)の患者さんにイオン球、後傾-申脈使ったら筋固縮の軽減大でした。

流れでセルフケアの話にもなり、「これいくらで買えるんですか?」「これだったら自分でできそう」という言葉が自然と出てきました。

今しがた線維筋痛症の新患にイオン球、W後傾-申脈で可動域拡大、疼痛感受性の低下も現れました。リピートも取れましたので経過観察していきます。
いやーすごいっすね( ・`д・´)



受付は2019年5月29日(水)14:00 までです。
受付は2019年5月29日(水)14:00 までです。

一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会

鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に
Expert_s
Award66
Award61
Award50

鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に

一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会は「本治に基づいた東洋医学的な全身調整」と「解剖生理学な理論に基づいた顔へ少ない鍼の数」で安全に結果の出る【上田式美容鍼灸(R)】を通じ、まずは美容鍼灸をキッカケに鍼灸院に足を運んで頂き、Before Afterで喜んで頂くと同時に、実は体のケアが大事であることを説き、人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれることを目指しています。

上田式美容鍼灸(R)をキッカケに、肌の改善、若返りを感じ、また体調も良くなることで、はじめは、しわやたるみを改善したい、若く美しくありたいという思いでご縁を頂きながらも、最終的に、体調管理も含めて生涯のご縁を頂き、サポートをしていく鍼灸師とクライエントさんとの関係を創り上げています。

創設以来、鍼灸師の地位向上、また鍼灸が国民の健康に役立っていくことを志の中にかかげています。

協会が描いているビジョン(会員の方、これから会員になる方と創り上げていくこと未来)は以下です。

『鍼灸の再定義』
つまり鍼灸のイメージを「痛そう、恐そう、怪しいから痛くない、明るく身近、効果あるものへ」変えていくこと。
『鍼灸業界の活性化』
繰り返しになりますが、
『世界の人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれる』


また、
『かっこいい、すてきな鍼灸師を育成し子どもが将来なりたい職業トップ10に入れる』という思いもあり、鍼灸師自身の意識改革、ステキな鍼灸師育成という上で、「ソーシャルからの見られ方」「鍼灸師としての在り方」など、経営塾やカウンセリング、ファッション講座、おもてなし講座なども行っています。

はじめはなんとなく美容鍼灸を学んでみたかった方が、当協会を通じ、意識や考え方が変わり、クライエントさんや患者さんが増え、鍼灸師としての喜びが増えた、一生懸命その増えたクライエントさんを治療していたところ、予想もしなかった収入も得られるようになった。また志高い会員と出会えて、未来が明るくなり、自信が持てるようになったなど、確かな技術で通い続けるクライエントさんに囲まれ、活躍されています。
地域No.1の人気の鍼灸師の先生としてあなたの成功を応援し、鍼灸が予防医学として地域の方の健康と美に役立ち、素晴らしい未来を作っていくのが当協会です。


協会実績
国際美容鍼灸サミット2016
美容鍼灸の定義-東京宣言-
国際美容鍼灸ガイドライン制定

認定美容鍼灸師養成350名以上
認定治療院 30サロン以上

研究・学会発表実績
2011年6月 日本臨床皮膚科医会
美容鍼灸の皮膚に対する効果(J.JOCD Vol.28,No.3 2011 181(403))
2016年11月 WFAS世界鍼灸学会
Examining Effects of Stimulation of Acupuncture Points in the Face and Different Parts of the Body – Mid-term Evaluation Trial (First), Using Roboskin Analyzer

講演実績
静岡県保険鍼灸マッサージ師会
ユースキン製薬記者勉強会&新製品発表会
全国柔整鍼灸協同組合
兵庫県鍼灸マッサージ師会
雑誌いきいき顔ツボ講演会
福岡医健専門学校
横浜医療専門学校
新宿鍼灸柔整専門学校
福岡医療専門学校 實松(サネマツ)鍼灸科 實松沙織
札幌スポーツ&メディカル専門学校
大川学園医療福祉専門学校

海外講演・実技指導実績
2015年10月 台湾
2016年2月 スペイン(Escuela Japonesa Shiatsu Barcelona)
2016年 台湾講演、講座4回実施

会長書籍
『鍼灸師・エステティシャンのための よくわかる美容鍼灸』(三和書籍)
『小顔になる!「顔ツボ」1分マッサージ』(王様文庫)
『美容鍼灸師が教える 5歳若返る 「顔ツボ」1分マッサージ』(ぶんか社)
『3日で実感 最強! リンパストレッチ ダイエット』(秀和システム)
MOOK
リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)
監修
FUN DIET DETOX-「速効ツボ押し」-(オークラ出版)

取材実績
テレビ5番組、新聞、雑誌70誌以上
日経新聞、朝日新聞、産経新聞、神奈川新聞
美的、AneCan、Domani、 Precious
美STORY、ELLE、女性セブン、からだにいいこと
ゆほびか、SEVENTEEN、GINGER、ESSE
鍼灸ジャーナル、医道の日本
テレビ
CATV ステキ+Life
フジテレビ バイキング
千葉テレビ 求人任三郎が行く
千葉テレビ ビジネスフラッシュ
など

開催要項

開催日時
2019年5月30日(木)
開場 12:30
開始 13:00
終了 17:00
場所

未来歯科セミナールーム

東京都

港区新橋2−10−5末吉ビル6階 未来歯科セミナールーム

参加費

無料

キャンセルポリシー

イオン球講座
 
受講料  30,000円(税別)

スタッフ受講の場合、同一料金
 
☆再受講☆
 
10,000円(税別)
 
※再受講の際は、スターターキットのご持参をお願い致します。

定員

12 名

申込受付期間

2019/4/23(火) 11:50  ~ 2019/5/29(水) 14:00まで

主催者

一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会

お問い合わせ先

一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会

お問い合わせ先電話番号

045-664-3899

お問い合わせ先メールアドレス

jface.info@gmail.com

受付は2019年5月29日(水)14:00 までです。
smtp06