7544_nwe1nty5ytmyzwy4n

受付は2019年5月19日(日)09:50で終了しました。

340876_7544_njzkzjvhmdhlzgu2o
340876_7544_njzkzjvhmdhlzgu2o

ビギナーも!経験者も!知って得する起業と集客の秘訣

このような方におすすめ

起業や集客の秘訣を基礎から学びたい方(初心者・経験者の両方オッケー)

期待できる効果

起業や集客の秘訣を習得するコトで良いスタートダッシュが切れます!

受付は2019年5月19日(日)09:50 までです。

【オンライン】基礎から始める起業と集客ワークショップ



好きなコトを仕事にして日本中を飛び回って活躍中のけー先生が主催する「基礎から始める起業と集客ワークショップ」です!



このワークショップは、以下の3つの方を対象としたワークショップです!



1)いつかは起業をしてみたい方

2)すでに起業している方

3)集客の手法を知りたい/アップデートしたい方



これらのいずれかに当てはまる方は、起業や集客についていろんな本を読んだりネットで調べたりして、困り果てた挙句このページにたどり着いたと思います。



なぜなら、この世界には様々な情報が溢れているので、情報をサーチすればするほどに、どの情報が正しいのか?自分に合っているのか?が分からないまま選択できない状態になってしまうからです。



もしくは、それらの方法から自分に合いそうなモノを選んで実践したり、有料のセミナーや塾に通って頑張ってみても、思ったように効果が得られなくって路頭に迷ってしまうコトも多いのです。



その気持ち痛いほど良くわかります!





なぜなら、ボク自身が2009年に起業した時は、右も左もわからない状態からスタートしたので、とにかくネットやセミナーで勉強したノウハウを実践するしか他に方法がなかったので、まさにこういう状態を繰り返していました。



そして、その苦しい状態は2013年までの5年間続き、集客が上手くいかず売り上げも思ったように上がらずで、八方塞がりの状態が続いてしまって、年商も100万〜200万が天井の状態が限界でした。



どんなに効果的だと謳っているノウハウを試してみても、どんなに有名な有料のセミナーに行ってみても、なかなかお客さんは増えるコトはなく、ただただ空振りが続く日々が続くので半ば何度も挫折しそうになりました。



ところが・・・



2014年から流れが完全に変わったのです!





それまでに習得してきたノウハウが沸点を超えて、その中から自分に合うモノを1つずつ選んでいく中で、集客が上手くいくコツをこの頃からようやく掴み始めてきて、それが結果へと繋がり始めてきました。



それと同時に、それまで学んで来たモノの中にあった「大きな間違い」や「効率の良くない手法」にも気づくことができたので、それらを全廃するコトで、ますますビジネスを起動に載せるコトに成功しました。



つまり、これまでに得てきたノウハウ・知識・理論から、効果的なモノだけを選び抜いた上で、不必要なモノは全て手放すという作業を繰り返して続けて行ったのです。



その結果、売り上げは年々増えて行き・・・



600万達成(2014年)

1000万達成(2015年)

2000万達成(2016年〜)



このように、これまでの経験の中から「効果的な手法」のみを取捨択一するコトや、自分のビジネスにピッタリ合う手法を選び続けるコトで、年々売り上げを増やしながらビジネスを起動に載せるコトに成功しました。



そこで、アナタに質問があります!





質問「アナタは以下のツールを使っていますか?」



・SNS(Facebook/Twitter/Instagramなど)

・ブログ(Ameba/ワードプレス/はてななど)

・フォーム(フォームメーラー/フォームズなど)

・メールマガジン

・ステップメール

・LINE@



もしもこの質問に対する答えが「NO」だとしたら、起業や集客に関しては全くのビギナーの方に間違いないので、このワークショップでこれらのツールの「効果的な活用法」を一緒に学んで行きましょう。



もしもこの質問に対する答えが「YES」だとしたら、すでに起業しているか起業の予定がある方に間違いないのですが、その場合は以下のもう一つの質問に答えてください。



質問「何を目的としてこれらのツールを使っていますか?」





もしもこの質問に答えられないとしたら、アナタが起業や集客のためにこれらのツールを活用しているのに、ビジネスが上手く行っていない本当の理由は・・・



「この質問に答えられないコト」にあります!



なぜなら、明確な目的がないままにこれらのツールを活用したとしても、目的がないので何の結果にもつながることができず、ただの時間やエネルギーの無駄遣いになってしまうからです。



それは例えると、行き先がわからないのに車にのってとりあえず走り出してみたり、高速道路に乗ってあてもなくただ運転をし続けているような状態と全く同じなのです。



ですので、それぞれのツールを



「明確な目的を持って活用するコト」


そして


「自分に合った手法で活用するコト」



これこそが、起業や集客のためのこれらのツールを効果的に活用して、ビジネスを起動に乗せていくためには必要不可欠なのです。





そこでこのワークショップでは、これらの起業や集客に必要な様々なツールに対して「何を目的としてツールを活用するか?」その目的に対してフォーカスして講座を進めて行きます。



そして、それぞれのツールを「明確な目的を持って活用するコト」そして「自分に合った手法で活用するコト」の2つの軸を大切にしながら、すぐに実践できる自分らしい手法を確立するお手伝いをして行きます。



1)いつかは起業をしてみたい方

2)すでに起業している方

3)集客の手法を知りたい/アップデートしたい方



これら3つの全ての方に必要不可欠な起業や集客のために必要な知識やノウハウを、2時間にギュギュギュっと凝縮しながら、初心者の方でもわかりやすく、経験者でもためになる内容を心がけて開催している・・・



「ビギナーも!経験者も知って得する起業と集客の秘訣」を

お伝えするワークショップです!






このワークショップの主な内容



・起業する方が知っておくべきコト

・集客が上手くいく理由と行かない理由

・各種ツールを活用する目的(SNS/ブログ/フォーム/メルマガetc)

・各種ツールを自分らしく活用する方法

・効率を上げて売り上げをアップする秘訣



などなど・・・質問タイムなどもご用意しています。



ボク自身が売れない5年間から年商2000万円を達成するまでに、ビジネスを大きく変化するコトができた気づきや経験すべてをこのワークショップに凝縮してあります。



ですので、より良いスタートダッシュを切るために、このワークショップにて



起業や集客の秘訣を

基礎から一緒に学んで行きましょう!







オンライン受講について

全国どこからでもPC・スマホで参加できるオンラインWEB会議室「Zoom」を使用するので、日本全国どこからでもご参加いただけます(インターネット環境が必要です)


Zoomはインストール不要で、無料で誰でもカンタンに使うことができ、受講時間になったら事前にお送りしたリンクをクリックするだけでとてもシンプルです。



お申し込みの手順

①ドメイン指定受信を設定している方は 「@reservestock.jp」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると、お申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。



お支払いについて

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。



キャンセルポリシー

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。



お問い合わせ

自動返信メールが届かない等の場合やお申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際もk-sensei@reservestock.jpのドメイン許可をお忘れなく!


受付は2019年5月19日(日)09:50 までです。
受付は2019年5月19日(日)09:50 までです。

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン。作編曲、ボーカル、鍵盤楽器。音楽がベースのバックグラウンドを持ちながら、コーチング、心理学、WEBマーケティングなど、今の時代を自分らしく生き、自由と効率を愛する生き方を創造するための活動を展開している。

1981年生まれ。15歳より音楽を本格的にスタート。大阪芸術大学を卒業後に渡米。バークリー音楽大学にてFilm Scoring(映画音楽作曲学科)とContemporary Writing & Production(現代音楽制作とプロダクション科)の両学科を学科内成績トップの首席で卒業。在学中にSoren Christensen Awardを受賞。その後3年間ニューヨークにて、映像作家の短編映画への作曲やアーティストのサポートなど、作編曲家と演奏家として幅広く音楽活動を展開し、2009年に日本に完全帰国。

帰国後は、東京の音楽専門学校にてカリキュラムの総括と後進の指導に携わりながら、作編曲事務所に所属しメジャーアーティストの楽曲コンペに数多く参加するなど、多方面にて活動を展開する。

2013年よりコーチングや心理学に出会い、その学びを取り入れながら構想を練って開発した「音楽ワークショップ」が人気を博し、口コミが口コミを呼んだため、日本全国を飛び回って1000名以上の動員を果たした。

その延長線上で2016年に法人化し「株式会社UP2U」を設立し、作曲ができるようになりたい方のための音楽コミュニティの運営や音楽イベントの企画など、これまでの経験の集大成となるビジネスを展開し好評を得る。

また、売り込まずに高額商品が売れるWEBマーケティングの手法で、これまでに1億円以上を売り上げてきた経験と知識を元に、様々なビジネスのサポートを行っており、音楽や美術などアート系のビジネスや、ビジネスの自動化を目指す方のコンサルティングには定評がある。

また、自身の音楽活動も精力的に行い、日本全国にてライブを開催。歌やピアノ、クリスタルボウルの演奏など、多方面に渡って魂の音を紡ぎ続けている。

開催要項

開催日時
2019年5月19日(日)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

オンライン会議室「ZOOM」(自宅からスマホやパソコンで参加できます)

オンライン

参加費

カード・Paypalの場合  11,245 円

キャンセルポリシー

10,800円(税込)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/4/22(月) 15:24  ~ 2019/5/19(日) 09:50まで

主催者

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@k-sensei.jp

受付は2019年5月19日(日)09:50 までです。
PR
smtp08