18_ogy0ymniyjq4zgrin

ブログが収益になる仕組を大公開!場所と時間を選ばずリスクなしで副収入を得る秘密の方法

受付は2019年5月17日(金)19:00で終了しました。

339911_sumaho01
339911_zetubou
339911_sumaho
339911_sumaho01
339911_zetubou
339911_sumaho

自分の興味がお金に変わる!顔出しNG「も」OK!副業「も」OK!

6728_okemari1 24200_スクリーンショット2018-11-0117

このような方におすすめ

本業以外にもう一つの収入の柱を作りたい個人事業主。在宅やスキマ時間で収入を得たい主婦や会社員

期待できる効果

なぜブログを書くだけで収益がが発生するのかその方法がわかります。ネット集客の方法もわかるので本業にも活かせます。

受付は2019年5月17日(金)19:00 までです。

ブログが収益になる仕組を大公開!場所と時間を選ばずリスクなしで副収入を得る秘密の方法


本業以外になるべく低コスト低リスクで

もう一つの収入の柱を作りたい個人事業主の方


日々の仕事や家事のスキマ時間を使って

副収入を得たい会社員や主婦の方



こんなお悩みをお持ちではないですか?


● 時代の流れが早くて個人事業主は不安定。
 多くの収入源を持って置きたいけど、
 お金はかけたくないな・・・


● AIの進歩で今やっている仕事も
 ゆくゆくはなくなっていくのでは?
 経団連会長までも「終身雇用を続けるのは難しい」
 と言っている時代だし、今後のことを考えると不安だ


● 主人の会社だっていつどうなるかわからない。
 子供の面倒を見ながらでもできる仕事はないかしら?
 できれば在宅起業とかもしてみたいし・・・


そんなあなたにぜひ聴いていただきたいのが今回のワークショップです。


今回企画したワークショップでは、

自分や世間が興味記事にしてブログで
公開していくだけで
月3万円以上の収入を得る方法がわかります



ブログを使ったビジネスには色々な手法があります。


比較的有名なのは、アメブロなどの無料ブログを使って
自分のファンを増やして、そのファンの方々に自分の
商品やサービスを販売する方法ですが、

このアメブロなどを使った方法は、毎日何記事も更新が必要で、
しかも更新し続けないといけないのでかなり大変・・・


アメブロでうまくいかなかったり、ブログで稼ぐのが初めてのあなたにオススメしたいのは、今回ご紹介する方法なんです。



今回ご紹介する方法は、このようなお悩みをお持ちの方にぴったりです!

✅ 空き時間に副業をして収入の柱をもうひとつ作りたい

✅ 年齢・性別・職業・能力など関係なしにできるビジネスを探している


✅ この先のことを考えると今の事業収入だけでは不安。低リスクの別の収益源が欲しい!


✅ 一人でも多くの人に情報を届けて事業の集客に役立てたい


今回のワークショップで何を誰に学んで欲しいか?

今回のワークショップに参加することでこんなことが得られます


● 物やサービスを売り込むアフィリエイトとは異なるブログを使った稼ぎ方がわかります。


●ブログが複利感覚で増える資産運用の一つになることがわかります。


●アメブロ等の無料ブログからワードプレスへ変更したのに全くうまくいかない理由がわかります。


●ブログを使って検索から新規顧客を集客する方法がわかります。




そして今回は、こんな方にぜひ話を聞いて欲しいと思っています。


✅ この先を考えると本業以外の収益が欲しい個人事業主の方

✅ 将来のために場所を選ばずできる副業を探している会社員や主婦の方

✅ アメブロからワードプレスへ転向したがうまくいかない方

✅ 社内でブログに挑戦したいけど、日記風なブログしか書けず困っている方


講師のたにやんってだれ?

今回、ワークショップの講師を担当するたにやんと申します。


私は、

● フルタイムの会社員(残業あり!)をしながら副業でブログを書き、


●ブログの月収が会社員の給料を追い越し、


●脱サラしてしまった46歳の普通(以下)のおじさんです(笑



私、たにやんが会社員をしながら稼いできたこの方法だったら、

毎日忙しい個人事業主、会社員や主婦の方でも稼げます!


しかも、

ブログが複利的効果で継続して収益を生み出していく資産になります。


そしてこの方法は、
年齢や職業、立場など一切関係なくできる方法です。



そして、以前にこの方法を私が詳しくお伝えした人は、
経験ゼロの人でも100%の人がブログでお金を稼ぐことができました



たにやんの思いとこだわり

私は今回あなたにお伝えする方法で念願の脱サラを果たしました。



会社員時代の私は、


● 世間体や一般常識というものに毒されて会社員以外の稼ぐ選択肢はないと信じ込み、


● 会社員という常に経営者から搾取される理不尽な立場に疑問を感じ続けながら、


● ストレスからくる毎朝の吐き気を押し殺し、


● およそ20年間、会社と言う名の牢獄に耐えてきました。



『このまま定年を迎えたら絶対に後悔する。』

『このままでは死んでも死にきれない!』



こんな思いを抑えきれずに、脱サラする手段を探していた時に出会ったのが、今回ご紹介する方法でした。



私は、私の人生を大きく豊かに変えてくれたこの方法をお伝えすることで、できるだけ多くの人がご自分の人生を取り戻し、そして人生を謳歌して欲しいと考えています。



しかしこの方法は、怪しい投資物件のように、何もせずに利益が戻ってくるような詐欺まがいの方法ではありません。


「ひたすら楽をして稼ぎたい」と考えている方には確実に向きません。



そこで、この方法を誰にでもお伝えするのではなく、


● 脱サラを目指して本気で稼ぎたい人


● 会社員をしながら副業を成功させたい人


● 本気で本業以外の収益の柱を作りたい人


●これから在宅起業で本気で頑張る人


など、本気で人生を変えていきたいと真剣に考えている方にだけお伝えしたいと思います。



本気で参加してくださる方には、


場所を選ばず、

顔出しも不要で、


ブログを書くことで短期間で月に数万円をマネタイズできるようになる


ブログが資産になってマネーを継続して生み出す


その仕組みを今回のワークショップでお伝えしていきますので楽しみにしていてください!


ワークショップの詳細

●日程:2019年5月17日(金曜日)


●時間:19時10分〜21時00分まで


●定員:6名

できるだけ濃密な時間を過ごしていただくために、
1回の人数を限定させていただいています。


前回も早めにお席が6名埋まってしまいましたので、ぜひお早めにお申し込みください。


●会費:事前振込3000円 当日お支払い:3500円

※申し込んだ時点で、申し込み完了いたします。
お席の兼ね合い上、キャンセルはいたしかねますので、日程等確認の上、お申し込みください。

※パソコンからメールが届くように設定していただくか、パソコンからのメールが届くメールアドレスでお申し込みください。


本ワークショップ参加者限定特典


本ワークショップの参加者限定で、たにやん&おけまりが運営するブログスクールに特別割引料金で参加いただける権利をお渡しします。

本ワークショップに参加するだけでブログで稼げるようになりますか?


● 稼ぐための方法論と原理原則はしっかりとご説明しますので、それを踏まえてご自分でブログを運営を継続していただけば収益は必ず発生いたします!


希望者には、効率よく大きな収益を得るためのブログ運営の細かいノウハウを仲間と共に学ぶ場としてのブログスクールにご参加いただく機会も提供していきますのでご安心ください。


こちらのワークショップに関するお問い合わせは大歓迎です!
下記をタップしてお気軽にお問い合わせくださいね。

受付は2019年5月17日(金)19:00 までです。
受付は2019年5月17日(金)19:00 までです。
ブログと時間管理を通じて売上アップや夢を叶える

手帳専門家

桶下眞理

ブログと時間管理を通じて売上アップや夢を叶える

Collabotimes
雇用流動性を改善して、社会の風通しを良くする

集客コンサルタント

たにやん

雇用流動性を改善して、社会の風通しを良くする

開催要項

開催日時
2019年5月17日(金)
開場 19:00
開始 19:10
終了 15:00
場所

ウィズあかし

兵庫県

明石市東仲ノ町6番1号(アスピア明石北館7階)

ホームページ

参加費

ブログで収益アップ!本当は教えたくないブログ集客と副収入獲得術 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

事前振込・クレジット決済 3000円

当日支払・現金 3500円(当日欠席の際は、後日お振込いただきます)

お支払方法
定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/4/18(木) 14:08  ~ 2019/5/17(金) 19:00まで

主催者

たにやん

お問い合わせ先

たにやん

お問い合わせ先電話番号

09062383542

お問い合わせ先メールアドレス

kotomoon24231@gmail.com

受付は2019年5月17日(金)19:00 までです。
PR
smtp08