18_ytzinwexnjfjntnly

【遠隔】見えないところのフルメンテナンス

5月

このような方におすすめ

見えないところのフルメンテナンスをご希望の方

期待できる効果

自分を整え、自分の特徴に気付き、自分らしく生きる。そのサポートとしてご活用下さい!

受付は2019年5月31日(金)23:55 までです。

【遠隔】見えないところのフルメンテナンス 5月

ここのところまたエネルギー変化が目まぐるしいです。

このエネルギー変化に馴染むのにもエネルギーが必要です。


そして、いつも書いていますが、世の中エネルギー不足の方が多いのです。

エネルギー不足の人の状態もどんどん変化しています。


それと、人間の意識エネルギーで作り出したものも増えていて、それが人に悪影響を与えている場合もあります。



とにかく、定期的な、マメな自己メンテナンスが鍵となっています。



そこで、各月限定3名様で遠隔見えないところのフルメンテナンスメニューを始めます。


今年と、来年が正念場です!



自分を整え、自分の特徴に気付き、自分らしく生きる。


そのサポートとしてご活用下さい。


高岸陽子が提供する遠隔フルメンテナンスの内容とは・・・
1 憑依の調整
2 人の意識エネルギーで作られたものの調整
3 エネルギーを取られていないかチェック。取られていれば取られないように調整。
4 魂の状態チェック、修復してエネルギー補充。

※自分を責めたり、自己否定すると傷がついたり穴があきます。そこから魂のエネルギーが漏れていきます。
5 幽体、霊体の状態チェック、エネルギー補充。
6 暗黒、虚空に繋がっているかチェック、繋がっていれば解除する。

※暗黒は気持ちが沈み重くなる空間、虚空は虚しい空間

以上を全てチェックし、必要な対応を全て致します。

20年前は浄霊と入神エネルギーを入れるだけでよかったのですが、
近年の地球のエネルギーが大きく変化しており、過度期である為、
このような細かいチェックと対応が必要になっております。


image
リンク エネルギーとは
リンク 幽体、霊体、魂のエネルギーとは



こんな方におススメです。
チェック最近、全体的に身体が重い。気分が乗らない
チェック気力が出ない
チェック感情のアップダウンが激しい
チェック常に不安、マイナス思考
チェックとにかく生き辛い
チェック体調不良になりがち


…など心身に不調を感じている方にオススメです。

※効果には個人差があります。
※定期的に継続して受けて頂くことでより効果が得られます。



こころと身体に素直に自分らしく人生を創造!!

自分が整ってこそ出来るのですよ!


自分を後回しにせず、いつも見直し、いつも確認、ここを忘れずにね!!






■ご注意(必ずご確認ください)■

・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。
・お申込後のキャンセルは費用の10%を 事務手数料として頂戴いたします。(振込手数料はご負担ください)
・お振込後のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせ専用フォームこちらをクリック

・実施後の変化には個人差があります。記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金はお受けできかねます。
・依存的な方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、ひやかしの方、クレーマーのお申込みはお断りしています。
・サービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。
・お申込いただいた時点で上記の注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

受付は2019年5月31日(金)23:55 までです。
受付は2019年5月31日(金)23:55 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2019年5月31日(金)
開始 23:55
終了 23:55
場所

どこでも

参加費

PayPal決済  15,830 円

キャンセルポリシー

銀行振込 15,000円

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/5/ 1(水) 00:00  ~ 2019/5/31(金) 23:55まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

09053941313

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2019年5月31日(金)23:55 までです。
PR
smtp06