18_ywe4nwrlmduwytg3y

【5月遠隔企画】「令和」の時代の流れに乗るサポート

受付は2019年5月31日(金)23:55で終了しました。

このような方におすすめ

新年号スタート!後押しエネルギーチャージをご希望の方

期待できる効果

うまくエネルギーチャージ企画を活用してウキウキ、ワクワク、新年度をスタートしてください!

受付は2019年5月31日(金)23:55 までです。

【5月遠隔企画】「令和」の時代の流れに乗るサポート


新しい時代になりました。


新しい生き方に舵を切りましょう!



5月の遠隔企画はそのサポートにぜひご活用下さい。




「令和」の時代の流れは【自己開示】


なりたい自分から、見られても良い自分へ、、、



自己顕示の時代は終わり!


常識、一般的、普通は、当たり前、絶対、、、これに当てはめようと自分をつくる時代は終わりました。

いつまでもこれをやっているとどんどん苦しくなるのです。



どんな自分も自分です。


令和の時代は、未来は自分で決め、創っていくのですよ!



自分がよろこぶ、自分らしい生き方を!!



なりたい自分から脱却して、まんまの自分でいきましょう!







■ご注意(必ずご確認ください)■

・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。
・お申込後のキャンセルは費用の10%を 事務手数料として頂戴いたします。(振込手数料はご負担ください)
・お振込後のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせ専用フォームこちらをクリック

・実施後の変化には個人差があります。記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金はお受けできかねます。
・依存的な方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、ひやかしの方、クレーマーのお申込みはお断りしています。
・サービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。
・お申込いただいた時点で上記の注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

受付は2019年5月31日(金)23:55 までです。
受付は2019年5月31日(金)23:55 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2019年5月31日(金)
開始 23:55
終了 23:55
場所

どこでも

参加費

無料

キャンセルポリシー

・なりたい自分からの脱却を補助するエネルギーを個々に合うエネルギーを選んで補充[5,000円]

・身につけると良い色を選んでお知らせ[5,000円]

定員

10 名

申込受付期間

2019/5/ 1(水) 00:00  ~ 2019/5/31(金) 23:55まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

09053941313

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2019年5月31日(金)23:55 までです。
PR
smtp06