18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

牡牛座新月~立夏*2日間の田丸家Wヒーリング(個別設定)5,400円

受付は2019年5月 5日(日)22:00で終了しました。

このような方におすすめ

毎回恒例!エネルギーを丸ごと調整して、一歩踏み出す勇気を後押しします!

期待できる効果

強化版・個別の浄化ヒーリングほか、さまざまな設定のヒーリングを受け取れます。

受付は2019年5月 5日(日)22:00 までです。

牡牛座新月~立夏*2日間の田丸家Wヒーリング(個別設定)5,400円

無料でもすごいけど有料はもっとすごい♡でおなじみの
有料版*田丸家Wヒーリングです!


5/5 牡牛座新月
5/6立夏


令和になって初めての新月です。

天王星が牡牛座に入り
太陽が牡牛座に入り
牡牛座の新月を迎えます。


ようやく本格的にギアが入るような
大きく動き出すようなそんなイメージです。


新しい時代の豊かさとパートナシップを
後押しするようなヒーリングをお届けします!


*親方からの行動を後押しするビーム

*強力浄化ヒーリング

*金運アップ、打ち出の小槌ヒーリング

*強化版・縁切り縁結びヒーリング


*愛情運アップ、愛の爆弾♡ヒーリング



上記ヒーリングを中心に
さまざまな設定のヒーリングをお届けします。






毎日お掃除をするように
定期的に浄化しておくと

物事がスムーズに進みやすいです。

そのためこの新月満月ごとの
田丸家Wヒーリングは

継続して受けやすいお値段で提供しています。


調子を整えるために使っていただけると嬉しいです。






***



今までにいただいているご報告一例


100万円の臨時収入
旦那さんや彼氏との仲が深まる
売り上げ◎万円アップ
大口のお仕事の依頼が来た
試験に合格、面接に受かるなど

多数ご報告いただいております。





お一人お一人の名前を読み上げて
祝詞のように個別に設定しています。



設定するヒーリング内容(予定)

*親方からの行動を後押しするビーム

*強力浄化ヒーリング

*金運アップ、打ち出の小槌ヒーリング

*強化版・縁切り縁結びヒーリング


*愛情運アップ、愛の爆弾♡ヒーリング


・変容を促すヒーリング
・チャクラカラーヒーリング
・チャクラクリアリング
・思い込みを焼き払う焔(ほのお)
・いらない思考を解除するビーム
・エネルギー調整
・運気アップのヒーリング


もりだくさん設定します!






当日のヒーリングの流れ


5/5~5/6 夜 22:22~22:33

11分間、個別に設定されたヒーリングが流れます。

この時間以降でしたらお好きな時間に受取れるように設定します。


受け取り方法は当日 21時半過ぎにメールでお知らせします^^


可能であれば入浴を済ませて
ゆっくりリラックスできる状態でお受け取りください。


ヒーリング後はお水を飲んで、お休みくださいね。


かなり強い浄化ヒーリングとなります。
お酒を飲まれていたり、車の運転時を避けて
お受け取りください


Q&A


Q 仕事中で22:22にヒーリングを受け取れません。


A 22:22以降でしたらお好きな時間にお受け取りいただけるように設定しますので、お仕事が終わってゆったりとできる時間にお受け取りください。



Q 22:22より前に寝てしまいそうなんですが時間前に宣言をしても受け取れますか?


A お時間より前に宣言しても受け取れません。
 もし時間前に寝てしまった場合は起きてから宣言をして受け取ってくださいね。



Q  ヒーリングの効果はどれくらい持続しますか?


A 個人差がありますが、新月満月後とのヒーリングは
  それぞれ次の新月または満月くらいまで。
  2週間から1ヶ月くらい持続するようになっています。

  夏至、夏越の大祓、惑星の移動のときなど特別なヒーリングは
  半年から一年、効果が持続する場合もあります。

  目に見えて効果の持続がわかるわけではありませんので
  定期的に有料または無料のヒーリングを受けていただくと
  効果が持続しやすいかなと思います。



Q 複数のヒーリング(田丸家以外の方のヒーリング)を同時に受けても大丈夫ですか?New


A 田丸家は複数受け取りを考慮しているので複数受け取るのは可能です。
  ただし相性問題で、よくない状態になる可能性もありえます。
  複数受けてみて、よくない状態になったら「田丸家からのヒーリングをキャンセルします」
  と宣言してキャンセルしてください。

  複数のヒーリングを同時に受け取る場合は自己責任でお願いします。



Q ヒーリングを受けて体調が悪くなったときはどうすればいいですか?New


A 毒素を排出する働きの場合は無理に止めるよりも排出するのを待つほうが楽になる場合も多いです。
  排便、排尿、汗、鼻水、咳が出る、のどが渇くという症状の場合は様子を見てください。

  あまりにもひどい場合は、「田丸家からのヒーリングをキャンセルします」
  と宣言してキャンセルしてください。


  また、痛みをともなう具合の悪さの場合は、ヒーリングエネルギーが合わない場合が多いため
  様子を見ずに「田丸家からのヒーリングをキャンセルします」
  と宣言してキャンセルしてください。

  ふだんは心地よく受け取れていても、日によって合わないこともありえます。
  異様に疲れているときなどは無理に時間どおりに受け取ろうとするのではなく
  よく眠って休んでからお受け取りください。






  何か気になることがあればお気軽にお問合せください。
  お問合せ方法はこのページの下のほうに記載しています。




注意事項

【お支払いについて】

このサービスは前金制となっております。入金をもって本申込みとさせていただきます。
お申込みから3日以内にお振込みまたはクレジットカードでお支払いください。

※本申込み完了後のキャンセル返金は致しかねます。
※ご入金・ご連絡が3日以内にない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
自動キャンセルの場合のご連絡は致しません。
振込期限のご相談は可能です。必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

【注意事項と同意していただきたいもの】

ヒーリングについて

・このサービスのお申込みは、ご本人の意思で自己責任のもとお申込みください。
・本サービスは医療行為ではございません。
・いかなる宗教団体との関係、関連はございません。
・お薬の服用中、妊娠中、精神的な疾患などで通院中の方は
 こちらの想定していない思わぬ効果が出ることがあります。
 可能であれば担当の医師の許可をとってからお申込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。


ご了承くださいませ。


お申込みに関する注意事項

各種携帯キャリアメールアドレス(docomo、au、SoftBank など)は、
高確率でこちらからのご案内メールが届きません。

可能であれば、
PCメールアドレスでお申込みください。

他のメールアドレスをお持ちでない場合は、
事前に以下のアドレスからのメールを受信可能に設定してください。

snowberry7358@gmail.com
snowberry7358@reservestock.jp



また
Gmailでお申込みの場合

ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。
自動返信メールが届かない場合は迷惑メールボックスやプロモーションタブもご確認ください!





*お申込み手順*


必要事項を入力して送信
仮申込となります



ご記入いただいたメールアドレス宛に
本申込み用のリンクが記載されたメールが自動返信で届きます


↓ ※Gmailはこのリンクつきのメールが
  高確率で迷惑メールボックスに入ります。
  ご確認ください。


本申込み用リンクをクリックするとお申込みが完了します!

【お申込み完了】というメールが届きます。
このメールが届けば、お申込みは完了しています。


クレジットカードでお支払いの場合は
メールのリンクをクリックして表示された画面に
お支払いのご案内があります。


お振込みの場合はこの画面のご案内は無視して大丈夫です。



お申込み完了後に振込先など記載された
ご案内メールが届きます。


お振込みの場合は
記載された口座にお振込みください。




<お問合せ>

何かわからないことがあれば、遠慮なくどうぞ


お問合せはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15122



または、LINE@でメッセージくださいね

田丸結貴公式LINE@▶︎ https://line.me/R/ti/p/%40sdl1108l
ID▶︎@sdl1108l

受付は2019年5月 5日(日)22:00 までです。
受付は2019年5月 5日(日)22:00 までです。

田丸結貴

‐
Expert_s
Award51

『なんだかよくわからないけど』を解読する人。

開催要項

開催日時
2019年5月 5日(日)
開始 22:20
終了 22:35
場所

遠隔ヒーリングなのでお好きなところでお受け取りください^^

参加費

クレジットカード払い(ペイパル手数料込み)  5,670 円

キャンセルポリシー

お振込みの場合はこちら  5,400円(税込)

お支払方法
定員

50 名

申込受付期間

2019/4/21(日) 14:57  ~ 2019/5/ 5(日) 22:00まで

主催者

田丸結貴

お問い合わせ先

田丸結貴

お問い合わせ先電話番号

09044106734

お問い合わせ先メールアドレス

snowberry7358@reservestock.jp

受付は2019年5月 5日(日)22:00 までです。
smtp08