14357_zdi5ywvmmgu1njbio

<東京開催>UEスーパークリアリングセミナー

日本クリエイティブマインド協会【UE】認定講座

受付は2019年4月27日(土)13:00で終了しました。

340082_ueロゴ
340082_ueロゴ

〜 更に深いヒーリング・変化変容を探求する方へ 〜

13589_ue01 14357_image

このような方におすすめ

プロのヒーラー・セラピストとして必須のスキルを身に付け短時間で確実に効果を出したい方、自己の意識レベルを大幅に向上させたい方

期待できる効果

問題の根本原因をリーディングして特定しエネルギーをピンポイントで集中させ、より速くより深く広範囲により確実にヒーリングを行えるようになります。
プロテクションや場の設定といったプロのセラピストに必須のスキルを学べます。
霊や家系やインナーチャイルドなどに特化したヒーリング手法の習得

受付は2019年4月27日(土)13:00 までです。

<東京開催>UEスーパークリアリングセミナー


UEスーパークリアリングはUE(アルティメット・エナジェティクス)の上級コースです。

基礎コースのUEプラクティショナー講座ではメンタルだけでなく身体をケアする方法や物にエネルギーを入れる方法なども学びますが、このコースはメンタルヒーリングに徹底的に特化しています。


UEプラクティショナー講座との違い


UEプラクティショナー講座(基礎コース)で習得するメンタルブロックのヒーリング手法は 「ただ対象を決めてオーダーしてエネルギーを流せばOK」 「イメージを視たり感じたりしなくてもOK」 「誰でも訓練無しにすぐに出来る」 …という、 いつでも誰でも一瞬で出来る手軽さと、 その効果の大きさが特徴です。


対してスーパークリアリングはザックリ言うなら「イメージを視る」ことでエネルギーをピンポイントに集中して流す手法です。

このため効率良く短時間でより深いヒーリングを起こすことが可能となりますが、「視る」ことに慣れていない方には多少の訓練が必要となります。

なお私の講座では「イメージを視るなんて私には出来ない!」という苦手意識を持っている方にも 「こんなに簡単な事だったんですね~」と言って頂けるよう工夫を凝らしていますし、そのためのノウハウも豊富です。

ジックリご自分のペースで取り組んで頂けますし私もトコトン付き合います。

やる気のある方は安心して受けに来てください。

また、この講座では相手の潜在意識にアクセスするための準備として、

・エゴや感情やブロックのフィルタを通さず、ありのままのメッセージを受け取れるようになるためのセルフクリアリング法

・自分と相手を守るためのプロテクション法

・霊障をケアする方法


…などなど、 UEに限らずあらゆるヒーリング手法で必須となるスキルを学ぶ事が出来ます。


こんな方にお勧めです


・プロのヒーラーとして限られた時間内に、より早く、より的確に、より深いヒーリングを行う方法を学びたい方

・プロのセラピストとして先入観や思い込みを排してクライアントに接する方法を学びたい方

・自分自身の変化変容・成長をより深めたい方 ・ヒーリング・クリアリングをより極めたい方

・「自分にはイメージを視るなんて出来ない」とという苦手意識がある方

・霊障を受けやすかったり、エンパス体質を改善するため、セパレーションを学びたい方


再受講も歓迎しています


すでに講座を修了済みの方の再受講も歓迎です。


私のUE講座を再受講されて、初めて「そうだったのか!」と腑に落ちてUEを使える様になった、という方は少なくありません。

「UEを習ったけど、いまいちピンと来てないな…」とか、 「習った直後は頻繁に使っていたけど最近あんまり活用出来てないな…」という方は是非この機会に復習してみては如何でしょうか。

※ 再受講の方はお申込み時に「その他」の欄に「再受講」とご記入ください。


私の講座の特徴


※数多くの講座開催とヒーリングセッション実施経験を持つマスターインストラクターによるスパクリ講座です。

※豊富なセッション経験に裏打ちされた『実戦で使えるノウハウ』を知りたい方は来てください。

※日々使い続けるコツや、神威との有効な組み合わせ方なんかもお伝えします♪


※「視えない」「感じられない」…と不安な方にも丁寧にコツを伝授します


※アフターフォローについて

・ご希望の方には修了後に手順確認のための補講をSkypeで実施します。
・補講とは別に誰でも参加出来るアルティメットクリア練習会を現地&Skypeで月1~2回開催しています。

皆から一斉にヒーリングエネルギーを受け取れるので変化の加速がスゴいですよ♪


最新の講座の日程は→こちらからチェックしてください



★講座やセッションの内容や代金などについて、よく頂くご質問をまとめました。
→ よくあるご質問まとめ


★他にご不明な点がありましたら下記のフォームよりお問合せ下さい。
お問合せフォーム

★講座に参加された生徒さんの声などは
ムサシノ校公式ブログでもご確認いただけます。


アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。

また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

各種体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。

(受付時間 10:00~18:00) (私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方、少しでも気になった方、お気軽にご相談下さい。


受付は2019年4月27日(土)13:00 までです。
受付は2019年4月27日(土)13:00 までです。
次世代エネルギーワークUEによって多くの人が解放され、本来の最高の自分とつながり最高の人生を歩むサポートをさせて頂き、世界の平和・平安に貢献します。

日本クリエイティブマインド協会【UE】

次世代エネルギーワークUEによって多くの人が解放され、本来の最高の自分とつながり最高の人生を歩むサポートをさせて頂き、世界の平和・平安に貢献します。

Collabotimes
全ての人が自分の中の無限の可能性に気付き、自分の人生を自由に生きる世界を創造する事を自分のミッションとして活動しています

よこやま かずひろ

全ての人が自分の中の無限の可能性に気付き、自分の人生を自由に生きる世界を創造する事を自分のミッションとして活動しています

開催要項

開催日時
2019年4月29日(月)
開場 12:45
開始 13:00
終了 18:00
場所

新なごみサロン

東京都

大田区田園調布本町21-17

ホームページ

参加費

UEスーパークリアリング講座 新規受講料 一括払い  129,600 円

他校からの再受講  43,200 円

ムサシノ校生の再受講  無料

キャンセルポリシー

☆受講料:12万9千600円(消費税込)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/4/19(金) 02:24  ~ 2019/4/27(土) 13:00まで

主催者

よこやま かずひろ

お問い合わせ先

よこやま かずひろ

お問い合わせ先電話番号

050-5884-7013

お問い合わせ先メールアドレス

ykazuhir4mbb@gmail.com

受付は2019年4月27日(土)13:00 までです。
PR
smtp08