14357_mdiyntgwmwqzmzq5o

<東京開催>

UEプラクティショナーセミナー(一日集中コース)

日本クリエイティブマインド協会【UE】認定講座

受付は2019年7月25日(木)12:00で終了しました。

340073_o0480032113599533802
340073_o0480032113599533802

〜究極のヒーリングエネルギーで自由に人生を創造する生き方を〜

13589_ue01 14357_image

このような方におすすめ

究極のエネルギーワークを身に付けメンタルブロックやトラウマを解消したい方や、身体のヒーリングを効果的に行えるようになりたい方。

期待できる効果

宇宙の根源と繋がり究極のエネルギー:アルティメットエナジーを使いこなせるようになる講座です。自分、家族、ペットのヒーリングにも、プロとしてお仕事に活かしたい方にも。100回を越える講座開催実績持つマスターインストラクターの豊富な経験をベースにUEやヒーリングの本質を深く多角的にお伝えします。

受付は2019年7月25日(木)12:00 までです。

<東京開催> UEプラクティショナーセミナー(一日集中コース)

究極のエネルギーワークを習得し心と身体をケア出来るようになる講座です。


・潜在意識のメンタルブロックやトラウマを癒す強力なヒーリングを行えます。
・目標達成、願望実現の速度が飛躍的に高まります。
・身体の不調を自分でケアできるようになります。
・大切なペットへのヒーリングができます。
・お財布やパワーストーンの浄化・ヒーリングができます。
・食べ物/飲み物の浄化と癒しができます。
・他のエネルギーワークにUEのエネルギーを使うことで効果が劇的に高まります。
・他人への有料ヒーリングセッションも実施できます。
・UEはフィジカルヒーリングにも威力を発揮しますので、既にセラピストとして活躍されている方はより一層高い効果を上げられるようになります。


私がUEをお勧めする理由


それは私がこのメソッドに救われたから。

鬱の後遺症で全く仕事が出来ない状態だった私が、曲がりなりにも立ち直って以前と同じかそれ以上に働ける様になれたのも、

理系出身で、学校では英語の勉強などマトモにしたこともない私がサラリーマンとして忙しく働きながら時間の無い中独学でTOEIC900点を取れたのも、

そして生まれてからずっと自分というものが分からず、自分が何を求めているのか、何が幸せなのかなど考えることすらなく、消去法で選んだ会社員という生き方に身体を壊しながらしがみついていた私が「本当に自分が望む生き方」に気付き生き方を変えられたのも…

…全てUEのおかげ。

この素晴らしいメソッドとの出会いが無ければいまの私は無かったでしょう。


だから少しでも多くの人にこの手法を広めたい。
私と同じように苦しんでいる方が解放され自由になるきっかけを作りたい。

そんな想いに突き動かされてこの活動をしています。




過去にとらわれず、本当に生きたい人生を生きるために


想像してみて下さい。

日々生じる悩みや問題、その原因となるメンタルブロックやトラウマや不要な思い込みを自分自身で解消して、本当に生きたい人生に集中して生きられる様になったらどんなに楽しいか。

日々、向上/成長/前進している実感を得ながら、目指す方向に進んでいる確信とともに生きる事がどれほど幸せか。


UEはそのためのツール。

誰でも自分や他人のメンタルとフィジカルをケア出来る、

一生もののスキルが驚くほど簡単に手に入ります。





UEという奇跡のメソッドがこの時代に現れた本当の理由


驚くほど簡単なのにスゴい効果が出せてしまうUEという奇跡のようなメソッドがこの時代に現れた本当の理由。


それは…


「今まで我々がとらわれてきた様々な問題はサクッと手放して、どんどん先に進んで欲しい。

なぜなら私たちが生まれてきた理由、私たちが本当に体験したいことはその先にあるのだから」


…という宇宙の意思なのではないかと私は考えています。


人類は実はすでに「全ての人が本当に生きたい豊かで幸せで喜びと感謝に満ちあふれた人生を生きられるステージ」に到達している。

だからこそ今この時代にUEというメソッドが出現したのだと。


だからこそ一人でも多くの方にUEというメソッドを知って頂き、本当に生きたい人生を見つけて欲しい。

心からそう思っています。



講座のクオリティ確保のため、少人数しかお受け出来ません


講座の品質を保つため、また会場スペースの都合によりお受付できる人数は少数となっております。

すぐに埋まってしまう恐れがありますので「受けたい!」とピンと来た方はお早めにお申し込みください。


講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…
本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…

という方はお気軽にご相談下さい。

質問フォームは→こちら



(*)この日時なら受けられるのに…という方はご相談下さい。都合が合えば日程の調整が可能な場合もあります。




私が主催するムサシノ校のUE講座に参加する意義


100回を超えるUE講座の開催実績と、数多くのヒーリングセッションでUEを実際に使ってきた経験豊富なUEマスターインストラクターによるUE講座です。

・UEでメンタルブロックを解消するコツ

・メンタルブロックを解消する意義

・そもそもメンタルブロックとは?

・UEを使って引き寄せを加速するコツ

・従来の方法では引き寄せが効かなかった理由

・本当の人生、自分のミッションに気付く方法

・人間関係の問題の根本原因と解消方法

・お金のブロックの正体と解消方法


…などなど、これまでの講座やヒーリングセッションや、日々自分自身でUEを使い培ってきた豊富なノウハウを惜しげ無くお伝えします。


ムサシノ校ではUEを習った方が、この素晴らしいスキルを本当に身に付けられるように下記に挙げる様々なサポートを行っています。

・フォローメール講座による「UEを使いこなすためのヒント」を定期配信
・気軽に参加出来る練習会の定期開催(講述)
・再受講無料制度(講述)



気軽に参加出来る遠隔練習会やってます…ヒーリングジプシーはもうやめよう


私が主催するUEムサシノ校では毎月の新月・満月の夜20時から、UE会員であれば誰でも参加出来る遠隔(Skype)ヒーリング練習会を開催しています。

この練習会は受けられるヒーリングの効果も相当に強いのですが、元々はUEを習ったけど練習する場所も相手も居ない…という方が気楽に練習できる場として作ったものです。


どんな素晴らしいメソッドでも、使えてる実感が薄いものを使い続ける事はなかなか難しいもんです。

UE講座の場では「これは凄い!」と思っても、日常生活に戻って一人で使っていると徐々にその感覚を忘れていって、気が付いたら使ってなかった…なんて事になってはもったいない


もちろん一人で使っていてもヒーリングの実感や手応えを得られる方は少なくありませんし、

家族や友人に理解がありヒーリングを受けてくれるとか、マッサージやヒーラーなどのお仕事でクライアントにUEを使う立場にある方でしたら日常的にフィードバックを受け取れるので、効果・効能や実感は得やすい。

こういった方は自然にUEを使い続けます。



でもそうでない方は、

UEの仲間と集まって練習する機会を持ったり、

練習相手を見つけて対面や遠隔(LINE/電話/Skypeなど)でヒーリングし合ったりする事で

「私のUEがちゃんと効いてる!」という手応えや

「ヒーリングしてもらったらスゴく気持ち良い」という実感を得られ、

「UEってこんなに手軽簡単で、しかも効果がスゴいものだったんだよね…!」という習った直後の感激を思い出し、

「UEをもっと気楽に日常的に使っていこう!」というモチベーションを取り戻せます。



私が毎月この遠隔(Skype)練習会を開催したり、受講生さん向けメール講座でUEを使いこなすヒント情報を送ったりしているのは、

このUEという素晴らしいメソッドに出会ったのに【使っていない】なんてもったいなさすぎる!と思うから。

一人でも多くの方がUEを普通に使いこなして人生をより良いものに変えていって欲しいから、です。



「次から次に色んなメソッドを習ってきたけど何も変わらない…」

そんなヒーリングジプシーはもうやめたいと思っている方は是非ムサシノ校でUEを習得して、

月2回の遠隔練習会やUE講座の再受講(いずれも無料(*))に参加して、

他の手法では得られなかった【人生が開けていく実感】を味わってください。


(*)UEムサシノ校の卒業生さん(私のUE講座を受けた方)は、新月/満月の夜のSkype練習会と講座再受講には無料で参加出来るのでお得です。

他校の生徒さんも新月/満月の練習会は1000円で参加出来ます。

(他校生徒さんのUE講座再受講は協会の規定により正規料金の1/3です)


効果や内容を考えるとこの値段は安すぎるかもしれませんが、上述した理由宇宙への恩返しの意味もあり、この値段設定で良いと私自身は納得しています。



ムサシノ校ではZOOM/Skypeセットアップサービスをやってます


(☆)ZOOM/Skype(スカイプ)とは?:PCやスマホ(iPhone/Android)で使える無料通話サービスです。日本中(世界中)の複数の人とつないで同時に通話出来るのでこのような練習会やオンラインミーティングには大変重宝しています。

「使い方が分からない」という方にはフォローアップの一環としてUE講座の後に時間を取ってインストールや設定のお手伝いをしていますので(*)、ムサシノ校で受講された方はお気軽にご相談下さい。

(*)ZOOM/SkypeのセットアップサービスはUE講座の標準ではなく私が必要性を感じて独自にやっている事です。他のインストラクターさんにこのサービスまで要求するのはご迷惑になりますのでご配慮下さい



====費用====
UEプラクティショナー講座:162,000 円
(カード払い可、分割(2回,4回,12回)払いもご利用いただけます)

講座に参加された生徒さんの声などは
ムサシノ校公式ブログでもご確認いただけます。


====日程====

<講座内容概略>
【午前の部】
・アルティメットエナジェティクス(UE)とは?
・UEアチューンメント(伝授)
・身体をケアし癒す方法
・物や食べ物を浄化する方法
・電磁波の影響から心身を守る方法
…などなど

【午後の部】

・感情をケアし癒す方法
・メンタルブロックを解消する方法
・潜在意識を出来る!に切り替える方法
・引き寄せ力を爆発的に高める方法
…などなど


====お問合せ====
メールフォームでのお問合せ

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)


受付は2019年7月25日(木)12:00 までです。
受付は2019年7月25日(木)12:00 までです。
次世代エネルギーワークUEによって多くの人が解放され、本来の最高の自分とつながり最高の人生を歩むサポートをさせて頂き、世界の平和・平安に貢献します。

日本クリエイティブマインド協会【UE】

次世代エネルギーワークUEによって多くの人が解放され、本来の最高の自分とつながり最高の人生を歩むサポートをさせて頂き、世界の平和・平安に貢献します。

Collabotimes
全ての人が自分の中の無限の可能性に気付き、自分の人生を自由に生きる世界を創造する事を自分のミッションとして活動しています

よこやま かずひろ

全ての人が自分の中の無限の可能性に気付き、自分の人生を自由に生きる世界を創造する事を自分のミッションとして活動しています

開催要項

開催日時
2019年7月27日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 21:00
場所

新なごみサロン

東京都

大田区田園調布本町21-17

ホームページ

参加費

UEプラクティショナー講座 新規受講料 一括払い  162,000 円

他校からの再受講  54,000 円

ムサシノ校生の再受講  無料

キャンセルポリシー

☆受講料:16万2千円(消費税込)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/4/19(金) 02:12  ~ 2019/7/25(木) 12:00まで

主催者

よこやま かずひろ

お問い合わせ先

よこやま かずひろ

お問い合わせ先電話番号

050-5884-7013

お問い合わせ先メールアドレス

ykazuhir4mbb@gmail.com

受付は2019年7月25日(木)12:00 までです。
PR
smtp08