【東京】6月23日(日)14:00-15:30潜在意識解放セッション【男女OK】

超簡単!超ラクチン!話すだけでどんどん夢が叶う!

このような方におすすめ

トラウマ・ブロック解除したい、叶えたい目標や夢がある、

期待できる効果

最短・最速ルートで目標や夢を叶える。

受付は2019年6月23日(日)14:00 までです。

【東京】6月23日(日)14:00-15:30潜在意識解放セッション【男女OK】

【話を聞くだけ!潜在意識が解放されて、夢や目標が叶う!】 

みなさん…おまたせしました!

モニター全員が、
100%効果や変化を実感したという、
潜在意識解放セッション。

先生の話を聞き流すだけで、
潜在意識が勝手に癒されていくんです。

セッション直後に
すぐに変化を体感できるのが
これまたすごいところなんですよ。

遠方のかたには
遠隔セッションも可能です!

これまでの常識を根底から覆す
すんごいセッションです!!!!!



【こんな人におススメ!】
・悪習慣の原因を知って断ち切りたい。改善したい。
(恋愛、結婚、仕事、健康、人間関係、美容、ダイエット、Etc..)

・過去や前世のトラウマを癒して幸せになりたい。
→トラウマを癒すことで過去・現在両方のエネルギーが良くなります。
 ポジティブな変化が訪れるという改善例が多数報告されています。

・欲しいものがなかなか手に入らない。夢を叶えたい。
→ブロックの原因を突き止め、解除していきます。
 ブロックが解除されれば、引き寄せや現実化がスピードアップします。



【期待できる効果】
人間関係の改善
パートナーシップの改善
親子関係の改善
ビジネスの成功(これから事業をやる方、経営者、個人事業主様など)
理想の収入、資産形成、金運が上がる、お財布ヒーリング
健康になる
内臓ヒーリング
綺麗になる
様々な能力開発
場の浄化
妊活、子宮活性、セクシャリティの癒し
男性性、女性性のバランス
大切な方が亡くなった後のグリーフケア
スピリチュアル能力開発
語学のスキルアップ
トラウマリリース



【セラピーの流れ】

①カウンセリング30分

  セッションの説明や潜在意識の話など。
  初めてのお客様でも
  わかりやすく説明していきます。
  その後、テーマを一緒に決めていきます。
  お客様のお悩みやご希望を聞きながら、
  ご提案させていただきます。

    ↓↓↓


②セッション30~45分

  椅子にすわったまま、軽く目をつぶって深呼吸。

  セラピストが話をします。

  お客様はぼんやり聞き流すだけで大丈夫。

  相槌を打つ必要もありません。

    ↓↓↓


③アフターカウンセリング15~30分

  気づきやご感想などを伺いながら、

  お話をまとめていきます。



【メニューは12種類!!!】

開運コース(基本の4メニュー)


1.土台を整える基礎セッション
人生の全ての基盤は自己肯定感が高いか低いかによって、パートナーシップも、人間関係も、お金回りも、健康も、決まってきてしまいます。それをなくして辛い努力だけ沢山しても、得たいものを得ることはできません。
もともとは私たちには素晴らしい能力や、その人にしかない魅力が備わっています。それが、自分では気づかないけれども潜在意識の中にある過去生の記憶や子供の頃に受けてきた傷によって、多くの人が無意識のうちに自分に制限をかけてしまっているだけなのです。その制限のエネルギーを解放し、天界のエネルギーと統合することによって、天界のガイドスピリットやたちのサポートを受けるためのポイントを開き、本来の素晴らしい自分を開花させるためのお手伝いをする、今後の基礎となるセッションです。


2.愛とお金の基礎セッション

第一回目土台を築いた方は、この2回目のセッションで、パートナーシップ(人間関係)とお金についての基礎セッションをします。パートナーシップもお金も、実は自愛を土台にしながら、愛をどれだけ受け取り、愛をどれだけ与えられるかという愛のエネルギー循環が上手くいっているかどうかに集約されます。まずは循環のために不必要なエネルギーを解放し、受け取る枠を広げることにより、パートナー(あるいはパートナーが居ない方は人間関係)の愛もお金も受け取れる枠を広げるためのセッションです。これにより、パートナーシップが上手くいったり、人間関係が上手くいったり、収入が上がったりします。最後に天界のエネルギーと統合し、さらなる幸せへのサポートを受け取ることを可能にします。


3.男性性と女性性のバランスセッション

男性には女性性が必要であり、女性には男性性が必要です。そのバランスと、男性性への肯定感、女性性への肯定感があればあるほど、自分にとって最高に最適な、素晴らしい異性を引き寄せることが最高のタイミングで可能となります。そのバランスによる好循環は、最高のパートナーシップとしても反映されますし、人間関係、仕事の成功や、円満な家庭環境にも反映されます。男性性は目標を持って現実を切り開いていく力となり、女性性は共感と、今ここにいるエネルギーを開きます。人生においては2つの能力が大切となってきます。そして天界のサポートに対してさらに開いていくことが可能になります。


4.魂の仕事を成功させるセッション

例えば主婦の場合は家事や育児が楽しく、家庭が家族にとって安心できる場所であること、また経営者や個人事業主様の場合は会社経営が上手くいくこと、潤沢な利益と、周りの人々からの信頼があること、まずは経営者が幸せに、さらに社員やビジネスパートナーたちが幸せに働ける職場環境などがとても大切になってきます。そのお仕事の内容に関係なく、それぞれのお仕事が総合的に上手くいくためのセッションです。また、お仕事ではなくとも、具体的な夢な実現したい事項などがあったら、それらを最高のタイミングで実現させるためのセッションでもあります。最後に天界のエネルギーと統合し、全てが最高最善で進むためのサポートを得ることができます。


特別メニュー(特定のお悩みがある方へ)

5.家系を癒す・ファミリーツリーヒーリング

先祖代々から続いてきた家系独特のエネルギーの中から、クライアント様の幸福、繁栄、健康などを阻害すカルマを癒やして愛に変換し、家族全員の幸福を実現するセッションです。(上記の4回コースを受ける場合はこのセッションは含まれます)


6.グリーフケア・セッション

身内の方や大切な方が亡くなられた深い悲しみを体験した方のための癒しのセッションです。


7.妊活セッション

赤ちゃんとの契約はあっても、ご自分の潜在意識にある思い込みのエネルギーが邪魔して子供が降りてくるのを阻んでいるケースも多々あります。このセッションではそのようなブロックを取り除き、赤ちゃんにとってふかふかの子宮と、ハッピーに妊娠、出産できるママになるためにセッションしていきます。


8.健康のための解放セッション

ほとんどの病気に心の状態は関係してきます。どんなに栄養状態が良く、無農薬の質の良い食べ物を摂り、添加物を避けた食生活をしていたとしても、潜在意識下に不安があったり、病気への過度な恐怖があると、それだけで身体への悪影響は出てきてしまうのです。私たちの肉体を持ったこの人生や、良い食生活を100%楽しむために、病気を引き起こす原因となる思い込みへのアプローチをして、潜在意識を解放していきます。


9.
ダイエットや美容のための解放セッション

健康でいながら自分本来の美しさを受け入れるセッションです。その人にしかない本当の魅力を肯定することにより、エネルギーが変わり、さらに若々しく綺麗になっていきます。


10.人間関係のブロック解放セッション

不仲な夫婦関係の改善、不倫、パワハラ、セクハラ、様々な人間関係のブロックを解放ワークにて解放していき、関係性の改善、腐れ縁を切るなどをして自分の人生を生きるお手伝いをします。


11.スキルアップのための解放セッション

語学の習得、スムーズなコミュニケーションスキル、あらゆる分野の仕事のためのスキルアップ、習い事、子育て、お料理、運動パフォーマンスを上げる、様々な分野のスキルアップに最適なセッションです。


12.オーダーメイドセッション

あなたの潜在意識にある、幸せを阻害しているエネルギーを特定して解放し、さらなる幸せのエネルギーと統合していきます。様々なご要望にお答えすることが可能ですので、一度ご相談ください。



【よくある質問】
Q:どのメニューを受けたらいいのかわからないのですが…。

A:まずは開運メニューの基礎セッションである、

  ”土台を整える基礎セッション”をおススメします。

  家を建てるときにはまず土台から作りますよね。

  その土台のようなものが、

  自己愛、すなわち、自己肯定感なのです。

 




基本的に4回セットコースを受ける場合は、

  妊活セッション以外の特別セッションの内容が

  含まれることが多いです。

  

  当日、セラピストがカウンセリングして

  お客様の潜在的なお悩みや問題を一緒に見つけて

  最適なセッションをご提案しますので

  安心して申し込んでいただければと思います。

  

  なんとなく申し込んだ、特に大きな悩みはないけど変わりたい、

  という方にもおススメです。


Q:開運コースは4つのセッションがセットになっているとのことですが、4セッション分の予約および料金を支払う必要がありますか?

A:いいえ。都度、1セッションずつお申込みいただき、1回分のセッション代金をお支払いください。 


 

Q:初対面の方に、自分の悩みをしっかり伝えられるか不安。

A:セラピストは厳しい守秘義務を負っています。
  お客様から聞いた情報を、

  当社を含む第三者には一切他言しませんので、
  どうぞ安心してお話しください。


Q:遠隔セッションは可能ですか?

A:はい、可能です。

  ZOOMを使ったオンラインセッションと




通話料無料の電話セッション、




どちらか好きな方をお選びください。


 (SKYPE,LINEは不可)

  

  ZOOMとは?

  →https://zoom.us/jp-jp/meetings.html 

  

  詳しくは入金後のご案内となりますが、




ZOOMの場合は

  ①パソコン(もしくはスマホ)②ネット環境、

  この2つが必須です。



Q:セッション内容は録音できますか?
A:はい、是非録音してください

強いエネルギーにさらされると稀に機械が誤作動を起こしたり、

録音できない事象が発生しますのでご注意ください。


Q:精神疾患で薬を服用・通院しています。鑑定を受けることはできますか。
A:お客様自身とセラピストの安全のため、お断りしております。



Q:セッション中にうっかり聞きそびれたことがあります。メールで質問はできますか?

A:セッション前後の質問は承っておりません。次回セッション時にお願いします。


Q:A先生と個人的に連絡を取りたいのですが、連絡先を教えていただけますか?

A:トラブル防止のため、お客様とセラピストの直接連絡はご遠慮いただいております。





【セラピスト紹介】
A先生 ヒプノセラピスト歴7年 

家庭不和、摂食障害、

アル中で心身ともにボロボロだったが、

某有名企業で

バリバリのキャリアウーマンとして働きながら
様々なスピリチュアルやヒーリングを学ぶ。

たまたまヒプノセラピーに出会い、
癒され、自身もヒプノセラピストになる。

様々な人を癒していく中で、

40代にして運命の人に出会い、
とんとん拍子に結婚。

幸せオーラと慈愛に満ちた、
史上最高のアデージョ!


スピリチュアルと現実世界の

豊富な経験と知識のバランスが

とにかくすごい。


的確なアドバイスと
全てを包み込む

聖母マリア的な安心感が大好評。



2018年7月、

話すだけで潜在意識が癒される

という独自のメソッドを開発・実践し、

モニター全員が100%効果や変化を実感。

口コミで一気に拡がりお客様殺到中。





【NOZOMIの体験談】

NOZOMIの目標は、

音楽や自己啓発にいそしむ人々が

気軽に集える場所とスタジオを

都会のど真ん中に作ること。


しかし、

このセッションを受けてすぐに

投資に失敗して60万失う。


これは、その投資が

目標達成への最短ルートではなかった、

ということがすぐに現実化した結果だった。


気を取り直して

2回目のセッションを受ける。


その直後、

たまたま出会った人から

新しい投資法を学び、

1週間で100万増えた。


その後も順調に資産形成中。


潜在意識、仕事早すぎナリ(笑)



NOZOMIの体験談はこちら↓

https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10107273913.html 




【重要事項】必ずお読みください!
1.お申込後のキャンセル・返金・日時変更はできません。

2.事前の連絡無く期日内の支払いが確認できない場合、
  当社が主催するイベントへの参加をお断りすることがございます。

3.精神疾患で通院・薬を服用されている方の参加はお断りします。
  鑑定士とお客様自身の安全のため、
  ご理解のほどよろしくお願いします。

4.セッション前は飲酒不可です。厳守願います。

5.男性もOKのセッションですが、
  男性は対面不可・遠隔のみとします。

6.年齢制限なし。未成年可(ただし要保護者同伴)




【お申込から鑑定までの流れ】

Step1. 
当ページのお申込みボタンをクリックして、
必要事項をご記入ください。


Step2. 
お申込から24時間以内に、
予約確定と振込先の連絡をいたします。

お申込みから24時間経っても連絡がない場合のみ、


Step3.
振込先の連絡を受け取りましたら、3日以内にご入金ください。

振込から3日経っても連絡がない場合のみ、



Step4.
お振込み確認後に場所のご案内をいたします。


Step5.
当日、直接サロンにお越しください。


この貴重な機会、どうぞお見逃しなく★



受付は2019年6月23日(日)14:00 までです。
受付は2019年6月23日(日)14:00 までです。

株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役

NOZOMI

本当に役立つものだけを厳選して紹介します
Expert_s
Award63
Award51

本当に役立つものだけを厳選して紹介します

日本で唯一の統計学鑑定を始め、メディアには決して出ない本物の鑑定、セラピーなど、

実際に試してみて具体的な効果が出たものだけを厳選してご紹介!

ヤバい霊符や超高波動の極上ブレスレットの通販も大人気★

当社のご紹介、モットーなど
https://ameblo.jp/nozomi922/entry-12682720654.html

開催要項

開催日時
2019年6月23日(日)
開始 14:00
終了 15:30
場所

麻布十番駅徒歩40秒のサロン(詳しい場所はお申込み・入金確認後にご案内)

参加費

【東京】潜在意識解放セッション 参加費  27,862 円

キャンセルポリシー

90分26,536円(税込)(銀行振込)

90分27,862円(税・手数料込)(クレジットカード払い)

 
※事前支払です。
申し込み後の変更不可、キャンセル不可、返金不可とさせていただきます
 

お支払方法
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/4/18(木) 13:01  ~ 2019/6/23(日) 14:00まで

主催者

NOZOMI

お問い合わせ先

NOZOMI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@fortuna-spes.com

受付は2019年6月23日(日)14:00 までです。
smtp08