18_nmjjzmixnjeyyzgxz

【オンライン】

リザスト活用!

30分

グループコンサル

リザストオフィシャルトレーナー協会認定講座

受付は2019年4月19日(金)22:20で終了しました。

リザーブストックを徹底活用して、 お客様との出会いの機会を増やしていこう!

10767_ot芽が出るちゃんss5 19288_リザストプロフィール写真

このような方におすすめ

リザーブストックに魅力は感じているものの、活用の仕方や設定方法のイメージが湧いていない方

期待できる効果

リザーブストックの「使いこなし方」と「実践のステップ」がわかるようになります

受付は2019年4月19日(金)22:20 までです。

【オンライン】 リザスト活用! 30分 グループコンサル

「リザーブストック」オフィシャルトレーナー 築井朋美 がご提供する
リザストの設定・活用のための「30分のグループコンサル」です!

「リザーブストック」とは、そもそもどんなシステムなのかが分からない。

「リザーブストック」の招待は受けたものの、何から手をつけたら良いかわからない。

「リザーブストック」の初期設定のやり方がわからなくて、手が止まってしまっている。

「リザーブストック」の各機能の意味や活用方法が分からない。

といった、「リザーブストック」の全体像についての理解や、初期設定の進め方についてのご相談を承ります。


リザーブストックの全体像を理解くださった方々からは

「こんなことまでできちゃうの!?」

「かゆいところに手が届くのね〜!」

「これがあればとっても楽になる〜!!」

という喜びの声がいつも上がります。


さらに

予約業務を自動化したことで、時間が増え、お客さんにサービスを提供することに集中できた。

予約時のお申し込みフォームを工夫し、カルテ機能も活用したことで、顧客管理が楽になった。

セッションだけを提供していたが、イベント機能を活用してセミナーや講座も提供することで、お客様へのサービスも充実することができた。

そういった嬉しい声も頂いています。



リザーブストックには個人事業主としてお仕事する方のための

楽にご自身のお仕事に集中できるシステム

ご自身のお仕事を求めているお客さんとの出合いの機会を増やす仕組み

お客様や起業仲間との縁に感謝できる宝物

が多く組み込まれています。


30分グループコンサルティングを通じて、その徹底活用に向けた第一歩を踏み出しましょう!!


受付は2019年4月19日(金)22:20 までです。
受付は2019年4月19日(金)22:20 までです。
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Expert_s
Award51
Trainer

リザストオフィシャルトレーナー協会

リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する

Collabotimes
全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
Professional_s
Trainer

愛と光と喜びの世界を引き寄せるチャンスメーカー

築井 朋美

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界

開催要項

開催日時
2019年4月19日(金)
開場 22:20
開始 22:30
終了 23:00
場所

Zoomによるオンライン

オンライン

参加費

【オンライン】 リザスト活用! 30分無料 グループコンサル 参加費  (選択していただけます)

キャンセルポリシー

ご自身で参加費を決めてくださいね。

 

 

定員

3 名

申込受付期間

2019/4/ 1(月) 00:00  ~ 2019/4/19(金) 22:20まで

主催者

築井朋美

お問い合わせ先

築井朋美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aromaneverland@reservestock.jp

受付は2019年4月19日(金)22:20 までです。
smtp08