18_ytzinwexnjfjntnly

【特別価格】【熟睡コース】肉体もオーラも、エネルギーを完全浄化!遠隔グループ宝石光線療法!

受付は2019年4月20日(土)23:30で終了しました。

339464_img_20190123_162848
339464_img_20190123_162848

波動サロンりこの店のコラボ企画です。お得な価格でお試し!

このような方におすすめ

エネルギーを浄化したい、滞りをなくしたい、スッキリしたい方

期待できる効果

ネガティブなエネルギーを浄化して、エネルギーがスムーズに流れるようになります。

受付は2019年4月20日(土)23:30 までです。

【特別価格】【熟睡コース】肉体もオーラも、エネルギーを完全浄化!遠隔グループ宝石光線療法!

【睡眠の質を良くして、熟睡できる】

今回は、波動サロンりこの店の大好評のパワフルな波動、

宝石光線の全部のチャクラを浄化するプログラムを使って、

参加者の方が、宇宙のエネルギーをしっかりと受け取れるように、

チャクラの滞りをスムーズに流していくためのサポートします!


眠っている間に、

全部のチャクラを調整します!


宝石光線療法は、精神的、肉体的に、働きかけるパワフルな波動で、

プログラムを設定することができるのです。


今回は、全部のチャクラが調整されるため、

身体が楽になります。


質の良い睡眠が取れて、

朝スッキリと目覚めが良くなります!


【 宝石光線療法って何? 】


〜ジェムビームコスモスという波動機器から~


病気の状態というのは

『宇宙からもらうべきエネルギーの均衡力を失っている状態』



西洋医学でいうならホメオスタシス(恒常性)がバランスを失っている状態

東洋医学でいうなら中庸から外れている状態
簡単に言えば、
血圧は高くても低くてもダメ


体重は重すぎても軽すぎても不健康


神経が敏感でも鈍感でも自律神経失調症になります。



そこで、それぞれの光を9種類の宝石に当てはめ、
光線の形として身体に当てることでバランスを失ったためにおこっている病気を癒すのが宝石光線療法なのです!


パワーストーンなどの影響力は既に多くの方に知られていますよね?


本物の宝石を使い純粋な根源色を内蔵し、
更に振動やLEDの光により科学的にパワーを増強したもので治療をする方法です!!


言うなれば、パワーストーンの超強力版という感じ!


精神にも、肉体にも、
バランス良く働きかけてくれると、
思っていただければ、
大丈夫です!

こちらは、那覇の波動サロンりこの店との

コラボイベントです。


【宝石光線療法の嬉しいご感想いろいろ】


前回、体験コースに、

たくさんの方が参加してくださいました。


集計した結果を、
お知らせします!

ちなみに、エネルギーは、
眠っていても、意識するのを、忘れても、
ちゃんと届いています。



一番、多かった、体感は、
心、体、心身ともにと、わけると、
体でした!



例えば、一部分ですが、

[頭がスッキリしました]

[翌日、身体が軽く感じられました]

[熟睡できました]

[肩こりが軽くなりました]

[体がポカポカと暖かく感じました]

[顔がポカポカしています]

などです。

また、心の面でのご感想では、こんな感じでした。(一部分抜粋です)


[とても、スッキリした気持ちです]

[ハートから愛が溢れて満たされる至福のひとときを過ごしていました]

[光が照らされて、私の光と輝き合う感じ]


また、心と体の両方のご感想も!

[まずてのひらにピリピリ感があり、呼吸が整い(リラックスしていたのだと思います。)

しばらくして輝きに包まれた感覚を受け取りました。

最近は、わたし(宇宙)と仲良くをより意識して過ごしておりました。

ありがたいな~うれしいな~幸せだな~が内からあふれています]

[なんだか、心と体が軽くなったような気がしました]

一部ですが、抜粋して、ご紹介させていただきました!


宝石光線療法では、
宇宙からの必要な光をバランスよく、
惑星と対応する、
本物の宝石を通して送る光なので、
心(精神、エネルギー)と体の両方に効果を感じます。


このようなご感想は、

15分の体験で、
まず、体で感じた方が多かったのですが、
体の痛みが軽くなったら、
やはり、心も楽になりますし、繋がりがあると、

意識すると、より、効果を体感できると思います!



以上、遠隔グループ15分体験のご感想をめとめたものです。




【実施時間】


23:30~翌日7:00まで一晩中、

眠っている時間帯に、受け取れます。


【受け取り方】

23:30以降、お好きな時間に、リラックスして、

まずは、深い呼吸を繰り返してください。


マイナスエネルギー、ネガティブな感情などを、

しっかりと、浄化することを意図します!


「私は、今から、自分の中の滞りを解消し、マイナスエネルギーを浄化することを意図します」

と宣言すると、効果的にエネルギーを感じることが出来ます。



後は、痛みがあるところや、気付いていなくても、

滞りのあるところに、自然と、宝石光線療法のプログラムが働きかけます。


じわじわと感じたり、場合によっては、変化をすぐに感じることがあるかもしれません。


翌朝の目覚めが良くなっていたり、身体が軽く感じられることもあります。

受付は2019年4月20日(土)23:30 までです。
受付は2019年4月20日(土)23:30 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2019年4月20日(土) ~ 2019年4月22日(月)
開始 23:30
終了 2019/4/22 22:30
場所

あなたのリラックスできる場所で。

オンライン

参加費

【特別価格】【熟睡コース】肉体もオーラも、エネルギーを完全浄化!遠隔グループ宝石光線療法! 参加費  3,800 円

キャンセルポリシー

特別価格3,800円(たっぷり一晩中コース)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/4/16(火) 14:42  ~ 2019/4/20(土) 23:30まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2019年4月20日(土)23:30 までです。
smtp08