18_mgq1zta2mtq2zmyyz

大阪梅田開催「ホロスコープから

自分の中の見方=味方を増やす」朝喝お茶会

受付は2019年4月22日(月)23:00で終了しました。

339023_img_0083
339023_img_0083

このような方におすすめ

自分の持った資質を使って困った局面を切り抜けたい方

期待できる効果

自分の資質が分かる、新しい困難の切り抜け方のヒントが見つかる

受付は2019年4月22日(月)23:00 までです。

大阪梅田開催「ホロスコープから 自分の中の見方=味方を増やす」朝喝お茶会

もう自分には無理だわ…とか

万策尽きたわ、とか

上司も部下も助けになんないよ!とか


もうどん詰まり!!に見える時があります。


その時に登場させて欲しいのが「それ本当?」のワードです。

「それ本当?」があると、「出来ること」が出てくるかもしれません。

出てくるってことは、それをする資質だってちゃんとあるということです。


「それ本当?」の後に続く「出来ること」が出てくるのは自分の中の見方を変えたから。

自分の中にある物の見方は自分の味方。

バリエーションがあるほど、お役立ち。


特にホロスコープの中には、

持って生まれた自分の資質がこれでもか!とばかりに書かれています。

この朝喝お茶会では、そんな資質を簡単に紐解いて行きます。


多分すでに知ってると思いますけど、こんな自分の味方があるんだ!と思い出しに来て下さい。


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*

「要確認!ホロスコープから

  自分の中の見方=味方を増やす」朝喝お茶会します。


日時:4月28日(日)
7:00~9:00








※入退は自由です。


場所:スターバックス大丸梅田店


料金:3,000円(ワンドリンクオーダーをお願いします)


お申し込み締切:4月22日23時まで

         *ホロスコープを作成いたしますので、お早めにお申し込み下さい。

         *生年月日、生まれた時間と場所(市くらいまで)をお聞きします。


受付は2019年4月22日(月)23:00 までです。
受付は2019年4月22日(月)23:00 までです。

ホメオパシー自然療法家

中川 美奈子

一人一人が一遇を照らすような命の火を灯すこと
Professional_s

一人一人が一遇を照らすような命の火を灯すこと

JPHMA認定ホメオパスNo.423
HMA認定ホメオパスNO.1459
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
薬剤師

オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。

学生時代から社会人時代にかけて、子宮内膜症や鬱病を患い、ありとあらゆる症状を薬を使って抑えて来ました。しかし薬の限界を知り、症状を抑圧する西洋医学に疑問を覚え、様々な療法を探すなかでホメオパシーと出会い、ホメオパスになりました。

<自然療法のホメオパシーでは、症状を抑圧することなく自身の力で心身の滞りを外し、本来の状態へ戻っていきます>

ちょっとした不調、長引いてる変調。
それはどこから来ていますか?本来の姿の自分に戻すには?

症状はそのお知らせです。自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解いていきませんか。

ケミカルを使わない、自然な対処法がホメオパシーにはあります。
セッションでは漢方五行、アーユルヴェーダなどの体質診断やニューコードNLPを用いたワークも使用しています。
クリスタルが好きすぎるのでAmana Purna Stones オンラインショップを運営中。

受付日時:月〜金 AM・PM、土曜日 AM
・ 上記日程以外も、応相談

お問合せ/ご予約→ lefteyesee@gmail.com

開催要項

開催日時
2019年4月28日(日)
開始 7:00
終了 9:00
場所

スターバックス大丸梅田店

大阪府

大阪市北区 梅田3-1-1 大丸大阪梅田店

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円(他、ワンドリンクオーダー願います)

*途中の入退が可能です。

定員

4 1名

申込受付期間

2019/4/14(日) 17:33  ~ 2019/4/22(月) 23:00まで

主催者

中川 美奈子

お問い合わせ先

中川 美奈子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lefteyesee@yahoo.co.jp

受付は2019年4月22日(月)23:00 までです。
smtp06