PR

PR

4887_nwqwmgqwntmxmdgzm

受付は4月15日(月)18:15で終了しました。

あなたでも簡単にカードセッションができるようになる

26138_20190414 4887_c-1

このような方におすすめ


・手軽にカードセッションを覚えたい方
・月のご神託カードを勉強してみたい方
・いろんなオラクルカードに興味がある方

期待できる効果


・3時間でカードセッションが習得できる!
・全28枚のカードの勉強ができる
・新たなオラクルカードのスキルが身に付く

【月のご神託カード】ワンデー習得講座【テスト】

この講座を受講すると・・・


①当アカデミーオリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」を習得することができます!

②受講後、スピリチュアルマスターアカデミーの認定を受けることができます!

③講師から、月のご神託【伝授】を受けることができます!


1.当アカデミーオリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」を3時間で習得

月のご神託カードは全部で28枚。その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。

たった3時間の受講で、こうした月のご神託カードの奥深い意味が理解でき、カードを使いこなしていくことができるようになります。

豪華箱入りカードが講座には付いてきます。


2.スピリチュアルマスターアカデミーから認定証を発行

この講座は、一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーの正式講座なので、受講後に認定証(PDF形式)を発行いたします。

この認定証で、名刺に「月のご神託カードプラクティショナー」と名乗ることができます。個人セッションにお役立てください。

(ただし、このカードを使った講座は開催できません。)


3.月のご神託の伝授が受けられる!

このカードは世界のスピリットたちのご神託(オラクル)メッセージで出来上がっています。

それらのエネルギーを十分に受け取るための、エネルギー伝授を受講者にいたします。

そのことにより、カードと一体となることができ、リーディングがスムーズに行えるようになります。


【ご紹介動画】


【講座内容】

カード講義 60分

月のご神託伝授 10分

カード展開デモンストレーション 20分

カード練習 90分


・上記は、およその時間配分となります。

・特に、デモンストレーションでは、カードの様々な使い方を学びます。


【講師紹介】

西川隆光(にしかわりゅうこう)

一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミー代表理事

月のご神託カード創案者

月瞑想メソッド創案者

認定スピリチュアルカウンセラー

グランドマスター資格


【サブ講師紹介】

杉山祐子(認定スピリチュアルカウンセラー)

橋本洋子(認定スピリチュアルカウンセラー)

開催要項

開催日時
2019年4月15日(月)
開場 18:15
開始 18:30
終了 21:30
場所

ノード新宿

東京都

新宿区西新宿7丁目16−7

ホームページ

参加費

【月のご神託カード】ワンデー習得講座 参加費(カード付き)  49,800 円

カード持参の方【月のご神託カード】ワンデー習得講座 参加費  46,800 円

キャンセルポリシー

39,800円(税込み)月のご神託カード付き

事前にカードをご購入している場合は、3000円引きとなります。

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/4/14(日) 15:46 ~ 2019/4/15(月) 18:15まで

主催者

スピリチュアルマスターアカデミー

お問い合わせ先

Marrow

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

この課題で生まれたことを千載一遇のチャンスと捉え、あなたが芯から輝けるようサポートします。

アートする自分生きサポート執事

Marrow

この課題で生まれたことを千載一遇のチャンスと捉え、あなたが芯から輝けるようサポートします。

Collabotimes
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Award55
Expert_s

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!