12167_ownkodjlmwnhndvlm

モビリグランデ「Spring

Talk

&

Tea」♪

受付は2019年5月11日(土)00:00で終了しました。

338322_img_0204
338322_img_0204

〜日本とフランスからみる運氣アップとお茶のある暮らし〜

このような方におすすめ

“生き方”や“あり方”に「丁寧さ」を加えて、更にワンランク上を過ごしたいひと...

期待できる効果

人生の質が更に上がる♡

受付は2019年5月11日(土)00:00 までです。

モビリグランデ「Spring Talk & Tea」♪



新たな時代の流れにのって暮らしの“質”を上げたいあなたへ



「家の中の運氣アップとお茶のある暮らしを意識」

 ♪ “人生の質が更に上がる”
Talk & Tea ♪ 




こんにちは。


Katsuyoサロンの山中克予です。




早いもので2019年も4月を迎えました♪


いろいろな意味で流れが加速しておりますね。

 



良くも悪くも実に様々です。



5月には、新たな元号がスタート♪


季節は「春」。



やはり、何かを始めたり、新しく変えたりは、

 

気持ちも新たになりますよね。




そこで、今回はスペシャルな企画がございます。




Katsuyoサロンを、新たに自宅でOpenするにあたり、

 

総ての家具を大阪・池田にございます、


フレンチ・オーダー家具「モビリグランデ」さまにお世話になりました。

 

 


このような素敵なご縁のお蔭様で、

 

今回、初めての試み!



「モビリグランデ」さまにて、暮らしに役立つイベントを開催させていただきます。

 

 


その中で【スペシャルトーク】といたしまして、


佐々木万由美講師による「家の中の運氣アップ」に付いてお話いただきます。

 



私たちは毎日「家」で暮らし、


その中では、食事をしたり会話、睡眠と、


外の世界から心休まる“ホーム”へと切り替わります。

 

 


 

毎日の繰返しですと、


意外と見落としがちになりますが、



実はこの“家の中”こそ!本当に大切な場所。。。

 


“モノ”だけを新しくしていれば良い訳ではなく、


「氣」の流れはと〜っても大事。




目には見えない部分ですが、だから余計に大切なのね♪

 

 

オーダーメイドの家事代行サービス「Michael Heart(ミカエルハート)」

代表の佐々木万由美さんは、



整理整頓・お掃除のお手伝いではなく!


『あなたの笑顔のお手伝い』をされるプロでいらっしゃいます。




今回は、佐々木先生より「氣」の大切さ...


「家の中の運氣アップ」について、しっかり学ばせていただきます。



ココを大切にすることで、暮らしの“質”が変わってくるのです。




そして山中からは、


「お茶のある暮らしから良い心の状態を...」について、


レクチャーさせていただきます。




たかが “お茶” かも知れませんが、されど “お茶” ♪




「お茶のある暮らし」を意識すると、心の余裕・ゆとりが違ってきます。




自分自身に対しても、目の前の方に対しても、


「お茶のある暮らし」を大切にする。




そこには、丁寧さ...が必要。


やはり、暮らしや心の面の“質”に繋がってきます。




5月からは元号も変わり、新たな時代が始まりますね。




今だからこそ、


“生き方”や“あり方”に「丁寧さ」も加えて、


更にワンランク上を目指しましょうね♪♪♪




何かをちょっとでも自分から意識しないと、人生はもったいな〜い!!(笑)




先ず自分がどれだけ耳を傾け、感じられるのか...


これは本当に自分次第です。。。




常に「良い心の状態」を自分で維持する。




実際にお茶を飲みながら「良い心の状態」を体感♡


 


確実に!簡単に!そして、たのしく楽に!


 
納得・実感・共鳴していただけるのではないかなぁ〜と感じます。


 

きっとあなたの日常生活・人生にとって、

プラスにつながる“きっかけ”になるかもしれません♪




あなたのご参加を、たのしみにお待ちいたしておりますね♡(^ - ^)♡



受付は2019年5月11日(土)00:00 までです。
受付は2019年5月11日(土)00:00 までです。

ティーライフナビゲーター

山中克予

世の中の、社会の、人さまの応援・支援・貢献
Professional_s

世の中の、社会の、人さまの応援・支援・貢献

丸山洋子テーブルクリエーション・ディプロマ取得
TALK食空間コーディネーター・2級取得
ティーコーディネーター取得

2008年より渡英。
英国finishing schoolでは、マナーハウスにてレッスンを受け、本場でのtea makeを経験。

英国メディアや日本誌にも登場しているGiuliana Orme(ジュリアナ・オーメ)氏の元にてafternoon teaを学び、その他 international school、aroma lesson 総てのサーティフィケイトを取得

ドイツ・ミュンヘン老舗ブランド「Dallmayr」の関西唯一のオフィシャルティーアドバイザー Tea Life Navigator(ティーライフナビゲーター)
「Katsuyoサロン」 主宰

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるお手伝い・サポートをさせていただく
専門家・ティーライフナビゲーター


好きな飲み物の一つとして始まった“お茶”。

いつしか心をそっと癒してくれる存在になり、お茶の世界へとのめり込む。

「もっとこのお茶の世界が知りたい!お茶で誰かのお役に立ちたい!」

そう感じて本場・英国へ渡り、約2年間の留学。


フィニッシィングスクールやアフタヌーンティー教室でのレッスンを受け、英国人家族との触合いのなかで、気楽にたのしむティーライフや“心のゆとり”と“優雅さ”を感じる。

2010年に帰国。経験を活かし、一人ひとりに何が必要で!どうすれば喜び!たのしんでいただけるのか!を軸に、常に心に寄添う“おもてなし”でレッスン・講座・セミナー・個人セッションを開催中。

お茶を通して豊かな心のあり方、忙しい現代社会のなかでも常に気持ちに余裕を持つ。

これが自分のステージを上げ、レベルアップのベースにつながり、ポジティブ、前向きなエネルギーに変わる。

そのお手伝いをさせていただいている。

開催要項

開催日時
2019年5月12日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

池田

大阪府

池田市満寿美町11-20

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

以下の料金は総てレッスン料、お茶代、お茶菓子代、消費税込です。

 

・5,500円(※モビリグランデ特別価格)

 

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/4/11(木) 00:00  ~ 2019/5/11(土) 00:00まで

主催者

佐々木万由美/山中克予

お問い合わせ先

山中克予

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tearoom1313@gmail.com

受付は2019年5月11日(土)00:00 までです。
smtp08