ライフコーチングわくわく体験説明会

受付は2014年3月25日(火)19:00で終了しました。

33813_242
33813_hi5f5183
33813_hi5f5425
33813_hi5f5221
33813_242
33813_hi5f5183
33813_hi5f5425
33813_hi5f5221

なりたい自分になって思い通りに生きたいアナタへ

このような方におすすめ

このままの自分ではいけないと感じている

期待できる効果

なりたい自分になって思い通りに生きられる

受付は2014年3月25日(火)19:00 までです。

ライフコーチングわくわく体験説明会

このままではいけない!本当にやりたい事をやって本来の人生を取り戻したいと思われているアナタへ


なりたい自分になって思い通りに生きるライフコーチ養成講座で豊かな人生への第一歩を踏み出してみませんか?


『ライフコーチ養成講座4月生体験説明会』のご案内


【今の自分のままでいいんだろうか・・・】


現状をどうにかして良くしようとしているんだけど、うまくいかない。

自分では変えれなくて空回りしちゃっている

周りは結婚したり、子供を産んだりしていってるけど、私は何も変わってない気がする。

そんな自分に焦りも感じる。

このまま今の仕事を続けていていいのだろうか?

やりがいがない・・・

自分に向いていない・・・

この先の未来に希望が感じられない・・・

そんな思いのまま、毎日同じ仕事をする毎日に飽々していませんか?


【どうすればこの状態からぬけだせるでしょうか?】


人から悪く思われたくないとか嫌われたくないという思いから動いて

知らぬ間に「いいこちゃん」を演じてませんか?

自分の本心がわからなくなってしまっていませんか?

それは、今の状態が自分の本心からの動機で動く自分軸ではなく、

つまり、世間や人の価値観で動く他人軸の生き方になっているからです。


【では、どうすればいいんでしょうか?】


まずは、自分を見つめて自分の本心と向きあう事から始めてみませんか?

知らぬ間に自分の気持ちに気づかないふりをして明るいふりをしていませんか?

嫌な感情を感じなくしていると楽しい感情も人は感じられなくなっていくものです。


【自分と向き合うって難しいそうな感じがするし・・・】


一人では自分に気づくのは意外と難しいものです。そこでコーチの出番です。

ライフコーチングの講座では、まずセルフコーチングと言って自分自身が自分に対して

どんな関わりをしているかを明確にしていきます。そして自分の大切な価値観を発見して自分軸で生きていくことを実践していきます。

そして自分のミッションや本当にやりたい事も発見して自分らしい生き方へ人生をシフトしていきます。


【なぜコーチング・スクエアでそれが出来るのですか?】


コーチング・スクエアは日本で唯一のライフコーチ養成専門スクールです。

いままで数かず多くの方が学びながら自分らしい生き方を発見して人生を大きく変化させてきました。


【今回の体験説明会は】

4月から始まる4月生の体験説明会です。

実際の体験説明会では個別に話を聞きながら進めていきますので、参加されるだけでも変化される方も多数みえます。


【参加者の声】

◯すごくたくさんの発見がありました。
今まで考えたことのない「Be」の同調とか思わず涙が出てしまっている自分に驚きました。
やっぱりプロの方は違うと感じました。
雰囲気も穏やかでのびのびとお話が出来、安心感がありました。

50代 女性 A.Sさん


◯いろいろなお話を聞かせていただきありがとうございました。
2時間あっという間で非常に充実した時間でした。
もっと勉強したい、もっと体験したい、もっと成長したいと言う気持ちがさらに強く感じました。
人生一回きりなので、とにかく時間を大切に前へ前へ進んで生きたいです。

それをサポートしてくれるのがコーチング・スクエアなのかなと感じました。

20代 男性 Y.Kさん



体験会の内容】

1. オリエンテーション
・本日の進め方のご説明をいたします
・参加者の現状の課題・夢目標を聞かせていただきます
・解決を目標にして体験説明会を進めていきます

2. コーチングの説明
・コーチングの概要説明
・参加者のテーマにあったコーチングのポイント解説


3. コーチング体験ワーク
1.自己発見・現状分析
2.夢発見
3.夢実現プラン作成
4.夢実現への最初の一歩
以上の流れを参加者のテーマによって選択します


4. コーチング・スクエアのカリキュラム説明

5. 質疑応答

無料なのに、4つの効果が期待できます

~まずは、お気軽に無料体験説明会にご参加ください~

1. 問題解決の糸口が発見できます
今抱えている課題解決や目標達成のきっかけがつかめます。内容によっては解決策が明確になり、即解決してしまうこともあるかもしれません。


2. コミュニケーション向上のきっかけが得られます
コミュニケーションは本を読んでもわかりません。実際のコミュニケーションの体験が向上への気づきを与えます。



3. 自由に質問してください。生でしか解決できない疑問が解決できます。
コーチングは本で読んだり人の話を聴いても実態がつかみづらいものです。生の実践ですので、自由に質問をしていただいて経験することによって、具体的なコーチングへの理解が深まり、疑問への回答が腑に落ちます。


4. 通常 60分 25,000円のコーチングが無料体験できます。
体験説明会後に、通常 60分 25,000円のコーチングが無料体験できます。(後日、別途日程設定)

4つの参加者特典があります
~参加された方には以下の4つの参加者特典があります~

1. 特典 小冊子を進呈します!
「なりたい自分になる魔法の10ステップコーチング」小冊子を進呈します。


2. 特典 個別コーチングセッションを無料サービスします!
希望者には 「個別コーチングセッション」 一回分をサービスします。
(60分25、000円相当) (別途日程)



3. 特典 体験授業見学に無料ご招待します!
説明会参加後に体験授業見学に参加される方は、授業一回料金 12,000円を 0円にて無料招待いたします。

4. 特典 無料メール相談と緊急の無料電話相談(携帯電話)をお受けします!
説明会参加後に課題の進展があった場合などの対応をいたします。


受付は2014年3月25日(火)19:00 までです。
受付は2014年3月25日(火)19:00 までです。

代表理事 森優洵

一般社団法人 ジャパンストレスクリア協会

人として最高の理想的で豊かな人生で世界を幸せにする
Expert_s

人として最高の理想的で豊かな人生で世界を幸せにする

我々の目指すものは、
『生きる歓びにあふれた世界の創造』
『世界中の人々が、自分の存在を、そして他の人々の存在を
深く認めて尊重できる世界の創造』です。
私達の役割は、人類共通の願いであり、
世の中の大きな変化につながるものと確信しております。
『あなたがあなたとして存在していること。
これ以上素晴らしいことは世の中には存在しません。』
一人一人が持って生まれた自分の才能と可能性を
発揮していける存在であることその大いなる気づきへのサポート。
そして、心温かな実践の場の創造をおこなっていきます。

開催要項

開催日時
2014年3月25日(火)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

コーチング・スクエア 名古屋校・伏見オフィス

名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル5階

ホームページ

参加費

無料

定員

4 名

申込受付期間

2014/3/20(木) 21:00  ~ 2014/3/25(火) 19:00まで

主催者

森優旬

お問い合わせ先

森優旬

お問い合わせ先電話番号

0120-507-397

お問い合わせ先メールアドレス

coachingsquare@kud.biglone.ne.jp

受付は2014年3月25日(火)19:00 までです。
smtp06