4962_mzvkzddhnmqyzdu2o

【ディバインアクセラレーション®

コース】アナトミーin東京

(7/22-26)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2019年7月22日(月)09:45で終了しました。

337882_アナトミー_イメージ画像
337882_アナトミー_イメージ画像

身体を通じて人生を見つめ直し、心身ともに軽やかに生まれ変わって行く制限解放講座

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

身体を通じたセッションの幅を広げていきたい方、自分の身体に溜め込まれたネガティブな感情やパターンをクリアにしていきたい方

期待できる効果

心と身体の関係が分かり、セッションの幅が広がります。心身ともに軽やかになると同時に人生も軽やかになっていきます。サイキックなリーディング力がアップします。

受付は2019年7月22日(月)09:45 までです。

【ディバインアクセラレーション® コース】アナトミーin東京 (7/22-26)

この講座は、スピリチュアル・アナトミーです。


アナトミーは”解剖学”を意味しています。


このスピリチュアル・アナトミーでは、スピリチュアル的視点で人体システムを読み解き、バランスを取り直していきます。


スピリチュアルな側面から人間を見つめ直した時、そこには多くの制限や人生における課題と、伸びしろいっぱいな無限の可能性で満たされています。


私たちの身体は、様々な臓器によって構成されていて、さらに細かく見ていくと様々な細胞によって構成されています。


ほとんどの方は当たり前すぎて意識すらしていませんが、”身体は見える心であり、心は見えない身体”です。


心と身体は密接に関係しているのですが、さらに見ていくと、”身体は見える人生であり、人生は見えない身体”とも言えるくらい、密接に関係していることに気付かされます。


実際、身体にはこれまでの人生の痛みが沢山溜め込まれていて、私たちの行動や可能性を制限(ブロック)しています。



この講座では、身体を解剖学的側面から紐解いていくと同時に、臓器や細胞に入り込んでいるネガティブな感情(感覚・感じ・様子)や、自分自身の可能性や才能を制限(ブロック)している人生のパターンについても理解を深めていきます。


そして、身体を通じて、そのようなネガティブな感情(感覚・感じ・様子)やパターンの見方や扱い方を学ぶと同時に、ディバインアクセラレーション®のメソッドをフル活用しながら、実際に解消していきます。



身体は潜在意識の管理下にあり、膨大な情報の中で、人生のおいて優先度の高い情報を発信しています。最初それは微かですが、だんだんと強くなり、最後は病気も含む身体の不調という形で表現されます。


身体が病気の状態になると、身体の性質上、どうしても回復に相応の時間が必要となりますが、まだ微かな内に気づくことができるのであれば、病気を作り出す元になっているネガティブな状態を瞬間的に解消していく事も可能です。


実際、身体に溜め込まれているネガティブな感情(感覚・感じ・様子)が解消されていくことで、人生における隠れたストレスを軽減していくことができると同時に、病気のリスクも軽減させていくことができます。



さらに、それに対応していた人生の滞りが解消され、より軽やかな人生を歩んでいくことができるようになれます。


また、プラクティショナーとしてのセッション対応幅が広がり、サイキックなリーディング力も向上して行く事になります。



この講座でできるようになること


✔ 心と身体の関係性分かります。

✔ ディバインアクセラレーション®を活用した身体への働きかけの対応幅が広がります。

✔ 自分自身の心身が軽やかになり、人生の滞りが解消されていきます。

✔ サイキックなリーディング力がアップします。



ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間×5日間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。



開催日程















 2019年7月22日ー 26日(月-金) <5日間>

 10:00 ~ 18:00 (9:45受付開始)



















 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















東京都渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

 JR山手線 恵比寿駅 徒歩約3分
 日比谷線 恵比寿駅 徒歩約1分
 東急東横線 代官山駅 徒歩約6分



初回受講料 150,000円

再受講料  90,000円  

 


























受講資格 

下記の条件を満たしていること

 【ディバインアクセラレーション】アドバンス 受講済み

 

早期申込み特典 

 この講座に、7/5までに申し込み、全日程出席された方は、修了後に杉浦優司の個人セッションを90分間無料で受けることができます。

 ※ 修了までに日程を決めていきたいと思います。

 ※ この講座で見つかったものの、外しきれなかったテーマを中心にフォローアップをさせて頂きます。

受付は2019年7月22日(月)09:45 までです。
受付は2019年7月22日(月)09:45 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2019年7月22日(月) ~ 2019年7月26日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2019/7/26 18:00
場所

ディバインセンスの東京サロン

東京都

渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

ホームページ

参加費

アナトミーin東京 初受講  150,000 円

アナトミーin東京 再受講  90,000 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/4/ 9(火) 18:09  ~ 2019/7/22(月) 09:45まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2019年7月22日(月)09:45 までです。
smtp08