18_nzqxyta2ztc2mjfjy

【木曜日開催】アドバンス終了生特別単発講座「イレクショナル(時期選定)と三重円マスター講座」

受付は2019年5月15日(水)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

イレクショナル(時期選定)について学びたい方・未来予測をマスターしたい方向け

期待できる効果

未来予測の読解の幅が広がる・ホロスコープリーディングのブラッシュアップ

受付は2019年5月15日(水)20:00 までです。

【木曜日開催】アドバンス終了生特別単発講座「イレクショナル(時期選定)と三重円マスター講座」

アドバンス終了生特別単発「イレクショナル(時期選定)と三重円マスター講座」



今後、アドバンス講座の内容を刷新していく予定です。

今まで受講して頂いた方から「何か始める時期を読む方法を知りたい」というのに加えて

ひとつずつの天体で未来予測を学んだけれど、「アドバンス講座を終えたけどどう読んでいいのか自信がない。もう少しじっくり色んなパターンを読む機会が欲しい。」という意見を頂いていました。


実際のところ、アドバンス講座で回を重ねるごとに学んでいる皆さんのリーディング力がついてきてアウトプットの時間が増えてきたというのを喜ばしく思います。

こちらからレクチャーする時間と皆さんがアウトプットするボリュームを考えると、講座の設定時間的に窮屈さを感じてきました。

そのために今後は、アドバンス講座の時間数を増やして開催して行く予定です。

それに伴って、今まで学んでくださった皆さんにこれからアドバンス講座に導入したいテーマである「イレクショナル(時期選定)の方法」と「三重円リーディングのケーススタディ」についてお伝えする講座を企画いたしました。


講座を修了されてご自身でリーディングを発展されている方もしばらくホロスコープから離れている方もこの機会に星読みの環境に触れブラッシュアップしに来ていただければと思います。


また、日程は、週末5月11日(土)と平日5月16日(木)の2回設けました。どちらかご都合の良い方にご参加いただければと思います。

また、このふたつの日程のどちらも都合が合わないけれどまた開催があれば参加したいという方もご連絡いただければなるべく人が集まる日で開催したいと思いますのでその旨お伝えください。

ご参加お待ちしております。






【開催日程】5月16日(木)10時~13時


【開催場所】名古屋市中区大須 D→START


【講座代】
9,000円

【参加資格】

星を読む講座アドバンスコース終了された方


お申込みお待ちしております!

受付は2019年5月15日(水)20:00 までです。

西洋占星術師/ビジネスコーチング

鈴木まゆ美

西洋占星術とコーチングを通して仕事もプライベートも充実させて天命を生きる
Expert_s

西洋占星術とコーチングを通して仕事もプライベートも充実させて天命を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師・ビジネスコーチング

会社の経営者やいずれ起業したい方など、ビジネスをしていて日々、決断が必要な方や、次のステージに行きたい方向けに、西洋占星術を通じて自分で活用できるようなアドバイスや講座を開催しています。
星を読めるようになると自分のことを客観視でき、チーム作りや人を育てることに活かすこともできます。また、未来のことを俯瞰して見られるようになるので決断も早くなり、迷いが消えます。


セッションをはじめて12年目。鑑定6000人以上、占星術講座延べ2000人超の実績があります。


お客様からはよく、「講座がわかりやすい」「地に足がついた、現実に役立つ占星術の知識を教えてくれる」と言われます。
ゆるふわではない、占星術の活かし方を教えてくれる人を探している方から特に好評です。

自分の活動を通じて、仕事だけではなく、プライベートも充実させて天命を生きる方を1万人増やすことを目指しています。


岩手県出身・愛知県在住
太陽 獅子座・月 魚座 数秘33
主人と2人の大学生の娘の4人家族
趣味は、美術館巡りと寺社仏閣巡り


開催要項

開催日時
2019年5月16日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F  ビューティービズサロンD-START

参加費

無料

キャンセルポリシー

9,000円

定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/4/ 8(月) 14:44  ~ 2019/5/15(水) 20:00まで

主催者

鈴木眞由美

お問い合わせ先

鈴木眞由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

earthry.stars@gmail.com

受付は2019年5月15日(水)20:00 までです。
smtp06