18_mda4mmjmowvkmjviy

一斉遠隔

観音ヒーリング&サイキックプロテクション

受付は2019年4月19日(金)00:00で終了しました。

337542_img_5417
337542_img_5417

このような方におすすめ

下記参照

期待できる効果

下記参照

受付は2019年4月19日(金)00:00 までです。

一斉遠隔 観音ヒーリング&サイキックプロテクション


【天秤座満月】一斉遠隔ヒーリング&サイキックプロテクション


誰もが、幸せになることを求めています。

誰もが豊かになることを求めています。


その幸せや豊かさは、無理してがんばって、我慢して手に入れるものなのでしょうか?
本当は、自身の愛や光を誰にも遠慮せず、発揮し、表現していると、自然とセットであるものではないでしょうか?


足るを知る、何もなくても幸せ、何があっても幸せ。
そのスタンスは本当に大事なものだと思いますが、


でもその上で、
心の奥底では、人は自身の光を発揮していくことへの純粋な欲求があるのではないか。

光を発揮し始めると、自然と幸せや豊かさもついてきます。

幸せや豊かさだけを追い求めるのではなく、自身の光を発揮していく、表現していく許可を出し、動いていくこと。

これが、人生をステージアップさせ、至福や、本当の満足、豊かさとともに生きていく近道だと思うのです。



その光を表に出していく、呼び起こすお手伝い、


をするのが、私の仕事です。



本エネルギーワークでは、ヒーリングにより、高いエネルギーを流した後、エネルギー的なプロテクションをかけていきます。プロテクションをかけることで、2〜3週間(個人差あり)ほどは、プロテクションのエネルギーが持続し、重いエネルギーの影響を受けにくくなります。
この間に、ご自身で変化を創り、望む未来の方へと行動をしてみてください!


そのサポートをするのが、本ワークの目的です。




エネルギーの法則について


私たちは、忙しく毎日を過ごしていると、つい思考に偏りがちになり、自身の感覚をつい見過ごしがちです。特にエネルギーの面からみていくと、微細な感覚であり、なかなか自分では気付けなかったりします。必要以上に原因にフォーカスする必要はありませんが、だからこそ、日頃から、自分を整えたり、内側へ意識を向ける静かな時間や習慣が大切なのです。そういった意識が、気付きを促し、様々なサインにも気付きやすくなります。



すべてはエネルギーでできているという考え方があります。

エネルギーは形や物質的な重さなどの制限がないため、広がりやすく浸透しやすいという性質を持っています。すべてはエネルギーであり、そこにいい悪いは本来ありませんが、できる限り、高いエネルギーと共鳴して生きていきたいと思いませんか?


エネルギー(波動)の法則として、似たような波動のものを引き寄せる、というものがあります。




いい状態を意識して感じられるようになり、その状態を保てる、ブレたとしても早めに軌道修正できるようになると、宇宙の流れに沿って生きていきやすくなります。
できる限り自分をいい状態(幸せ、楽しい、心地いい、清々しいetc)でいさせてあげることが、とても大切です!想像
するとわくわくしてきませんか?

自分のために、自分にとっていい行動を取ってあげられるかどうか?

自分のために、自分を整える時間を取ってあげられるかどうか?



その原動力は、「自分への愛」だと思うのです。


ヒーリングによって、高いエネルギーに共鳴し、安心や愛を感じ、受け取ったエネルギーを望む未来に向かって、上手に活用してください!


何か行動を起こしてみるもよし、
いつもの自分とはやらないことをやってみるもよし、
ダイレクトに何かを精力的にやるエネルギーに使ってもよし、
反対にいつもがんばってばかりいる方は、ヒーリングのエネルギーを受け取ってゆっくり休むもよし



受け取った後は何かしらの変化を、ご自身で創ってください。

それが、自分の潜在意識と、宇宙への合図となります。

望む未来へとシフトしていく波を、自分で創造するのです!



スピード感溢れる変革の波にスムーズに乗り、

豊かで幸せな、真に満ち足りた人生を創造していけますように、心を込めて




※また本エネルギーワークは、医療行為ではありませんので、自己責任にてその旨ご理解の上ご参加ください。




こんな方にオススメです


・天照大御神さまが好き、ご縁を感じる

・エネルギーを整えたい、上げたい

・自身の光やギフトを発揮していきたい、表現していきたい

・停滞感を感じる

・身体が重い、だるい、憂うつ

・気力ややる気が湧かない

・なんとなく物事がうまく運ばない、流れが悪い

・ついネガティブに考えてしまう

・なんとなく体調がよくない






期待できる効果


・身体が軽くなる

・胸がすっきりする

・苦しさやしんどさが楽になる

・前向きになる

・だるさ改善

・気力・活力の回復

・エネルギーの調整・チャージ

・風や空など、自然の気持ちよさをより感じるようになる

・本来の感性、直感が働きやすくなる

・滞り改善

・閃きやアイデアなどが浮かびやすくなる

・安眠

etc




体験者の声


・肩の重さがすっと軽くなって、気分がすっきりした。(40代、男性)

・何かが首の後ろや頭のあたりから抜けていく感じがわかった。(30代、男性)

・さっきまで苦しかったのですが、ちょうど浄化が終わる頃には、気持ちが楽になっていました。私自身は何も変わっていないのに、不思議です!(30代、女性)

・鳥肌が立って、エネルギーが動いているのが、自分がわかったことにびっくりした。(40代、男性)

・視界が急に明るくなって、景色が明るく見えて、びっくりしました。(40代、女性)

・さっきまで感じていた腰の痛みが気付いたら消えていました。(40代、女性)

・頭が熱くて、更年期のホットフラッシュかと思っていたけれど、浄化の後、その熱が取れていてエネルギーの影響だったのかとびっくりしました。(50代、女性)

・なんだかよくわからないけど、未来は明るいような気がして、前向きな気持ちが湧いてきています。さっきまでの焦りや心配はどこかへ行っちゃったみたいです(笑)(30代、女性)

・浄化していただいた後から、不思議とスムーズに仕事が運んでおり、驚いております。本当にありがたいです!(40代、男性)

・不思議と人のご縁に恵まれ、大きな契約を取ることができました!(40代、女性)

・臨時収入が入ってきて、びっくりしました。嬉しいです!(40代、男性)

・受ける前は、自分の進む道にモヤがかかって足下がおぼつかない感じがありましたが、受けた後は、スカッとクリアになって、ワクワクで満たされている感じです!自然と涙が溢れてきました。本当にありがとうございました。(30代、女性)


etc
(随時追加していきます)





お受け取り方法


■どこにいても何をしていても大丈夫です。

■できる限りリラックスしてお受け取りいただくのがオススメです☆

■「自分にとって不要なエネルギーを手放そう」「天照大御神さまソースからのエネルギーを受け取ろう」と、委ねる気持ちで意識を向けてみてください。

■自身の感覚(心、身体、その他)を意識し、変化を感じてみてください。

(その時すぐにわからなくても、少し経ってから変化を感じる場合もありますので、観察してみてください☆)

リアルタイムで意識を向けられない場合は、後ほどリラックスできる時にお受け取りいただけます。





佳東 美里(かとう みさと)プロフィール


瞑想・ヒーリング・ヨガを通して、
自分自身の感覚・ハートを信頼して生きていく大切さを伝えている。

複雑な家庭環境の中、幼い頃から自身の敏感すぎる感性に悩まされながら育つ。
生きにくさと葛藤を抱え、一時は生きることを諦めかけ、ドン底までおちた経験を持つ。

が、レイキや瞑想、心理学と出会い、人生が急激に好転・加速。
現在は、瞑想・ヒーリング(エネルギー浄化)の仕事を中心に活動。
タイと日本を行き来しながら、自由にのびのびと、感性のままに生きている。
瞑想会の開催・伝授、ヒーリング個人セッション、レイキヒーラーの養成、日本国内、チェンマイでのリトリートの企画・開催なども行っている。


ELM瞑想教師/
タイリシヨガインストラクター
西洋レイキ&現代霊氣マスター/心屋塾15期マスターコース卒業
Trust Heart 瞑想&ヒーリングスクール 主催


※ELM瞑想については、コチラをご覧ください。



【天秤座満月】遠隔ヒーリング&サイキックプロテクションinチェンマイ

日時:4/19(金)  10:00〜12:00

受講料:3,333円(税込) ※クレジットカードの場合は、3.6%+40円の手数料がかかります。
(前日の遠隔エネルギーデトックス
をセットで申込みいただいた方は、1111円OFFとさせていただきます。)

定員:22名

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

受付は2019年4月19日(金)00:00 までです。
受付は2019年4月19日(金)00:00 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2019年4月19日(金)
開場 10:00
開始 11:00
終了 11:00
場所

チェンマイ

チェンマイ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3333円

 

4/18遠隔エネルギーデトックスを受ける方は

両方で、5555円

定員

22 名

申込受付期間

2019/4/ 8(月) 00:00  ~ 2019/4/19(金) 00:00まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.com

受付は2019年4月19日(金)00:00 までです。
smtp06