ツインレイに出逢う陰陽統合ワーク

受付は2019年5月 3日(金)09:50で終了しました。

337414_o0666066613760689495
337414_o0666066613760689495

ツインと出逢いアセンションを加速させる

このような方におすすめ

ツインレイに逢いたい方、アセンションを目指している方

期待できる効果

要らない洗脳を外し、性エネルギーを活性化させる。女性性や男性性を癒して自由になり宇宙と繋がる。

受付は2019年5月 3日(金)09:50 までです。

ツインレイに出逢う陰陽統合ワーク


Keiの見解では、現在出逢って付き合ったり結婚しているお相手はツインではありません。
彼ら彼女はご縁のある、人生を共有しているソウルグループの仲間の一人です。
ツインと出逢い、統合することはアセンションの最終段階です。
この世ではアセンションを妨害する闇の勢力によって、ツインとは出逢えない様に仕組まれています。
例え逢えたとしても、統合出来ない様な状況や環境に操作されているのです。
ツインと出逢える様なるには、イベントと呼ばれる闇の完全排除が必要です。その時は近づいています。
しかし、ツインと出逢い統合するのは先程申し上げた様にアセンションの最終段階です。
ですから、その時に備えて統合するのを邪魔している女性性・男性性の癒しがとても大事なのです。
しかし、この世では女性性・男性性が完全に統合出来ない様にあるプログラミングされています。
このプログラミングを解消する必要があります。それがアセンションを早める事に繋がるのです。


本来の結婚とはツインレイの統合のことをいう



アトランティス以前、結婚とはツインレイの統合のことを指しました。

しかし、闇の侵略によってこの地球の本来の目的が歪められ、違う形に置き換えられて行きました。

陰陽は善と悪、二元性という様な様々な解釈がなされ、人々は真実から遠ざけられています。

陰陽とは女性性・男性性の完全は統合のことです。それがアセンションへの究極の奥義なのです。




陰陽統合を妨げるプログラミングとは?


感情とクンダリーニのエネルギーを操作。

女性に対して「セックスは愛」である、 一方で男性には「セックスは愛ではない」というプログラミング。(女性はツインレイの幻想としか性エネルギーを感じれないのに対して、男性は全ての女性に性エネルギーを感じる事が出来る)

男女がお互いを理解出来ず、統合出来ない様にプログラミングされています。

女性は性エネルギーを解放して自由に表現出来る様に、男性は感情をオープンにし、ハートで感じれる様になる必要がある。





<セミナー内容>




●人類に秘められた隠された真実とは?

過去の偉大な文明と破壊の原因。現在の地球文明について。


●プログラミングの解除

闇の契約解除宣言とインプラント除去。


●性的ヒーリング

過去の傷ついた性に対する恐れを愛に変容させます。


●陰陽統合ワーク


自分の中の男性性・女性性のバランスを取れる様に促します。



来るべき日にツインと再会し、統合出来る様に、今から準備しましょう♪是非皆様のお越しをお待ちしています。




【ご感想・Nさん】

今日はありがとうございました。

今日のセミナーで一番驚いたのは、

ツインレイの顔がはっきりと見えた事。

思っていた相手とは違って全然知らない人だった事です。

「あまり深刻にならずに明るく考えて」というメッセージも受け取りました。

何年か前にツインレイらしき人に出会ったのですが、

うまく向き合えずに結婚してしまい、未消化な気持ちがあったのですが、

スッキリしました。

これから前向きに、

目の前の課題を一つずつ片付けて成長していきたいと思います。

今日も、ランチご一緒出来なくて残念でした。

次回はもっといろいろお話お聞き出来たら…と思います。

本当にありがとうございました。



キャンセルポリシー


ご入金と同時にご予約が確定致しますので、如何なる理由であれキャンセルが出来ません。

なお、天候・体調不良・お客様の急なご都合等により当日参加出来ない場合は他の日に振り替えることが出来ます。

その場合、会場代は別途請求させて頂きますことをご了承下さいませ。



※ZOOM参加ご希望の方はお申し込み時にその旨お伝え下さい。

(但しネット環境が安定している方限定)


受付は2019年5月 3日(金)09:50 までです。
受付は2019年5月 3日(金)09:50 までです。

新しい時代に軽やかに楽しく周りの人を巻き込んでいく

エンジェルマインド®クリエーターKei

天使の様な愛と軽やかなマインドでこの世界を自由に遊び地球をパラダイスにする
Professional_s

天使の様な愛と軽やかなマインドでこの世界を自由に遊び地球をパラダイスにする

●一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会(JAHA)代表
マスターエンジェルチャネラー®
●全日本セラピスト協会認定 催眠療法士
●一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 元マヤ暦恋愛セラピスト
●東明学院認定 運命手相鑑定師
●臼井式レイキマスター・ティーチャー
●色彩コーディネーター
●TCカラーセラピスト
●パステル和アート公認正インストタクター
●美術教員免許(中学・高校)




小さな頃から、天使と繋がり、遊ぶことを当たり前に過ごす。
天使が見えるのは、自分の特殊な能力だと知り、以来、天使の存在を伝えるために、
パステルの柔らかさや温かさで、エンジェルを描き続けている。
チャネリング(高次元の存在と繋がることを)を得意とし、対面でのインスピレーションアート、守護天使を描きながら、天使からのメッセージを伝える、チャネリングアートセッションが話題を呼び、人気チャネラーとなる。
現在は、誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、幸せな人生を歩める様に、地球が愛で溢れ、平和な星になることを目指し『日本エンジェルヒーリング協会』を設立。協会では、エンジェルチャネラー®やセラピストたちの技術向上から起業まで、トータルにサポートし、新しい時代に軽やかに楽しく周りの人を巻き込んでいくエンジェルマインド®クリエーターを育成中!
その他、Happy体質になる為のマインドを創るカウンセリング、大天使の浄化・パワーアップヒーリング、瞑想会やスピリチュアルなイベント開催、チャネリング、マヤ暦占星術、タロット占い、手相、前世鑑定等で占い師としても活躍中♪

開催要項

開催日時
2019年5月 3日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

ココプラザ大阪

ホームページ

参加費

ツインレイに出逢う陰陽統合ワーク PayPal参加費  8,303 円

キャンセルポリシー

8,000円 会員の方は10%引き(7,200円)

※10%適用は銀行振込のみ

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/4/ 7(日) 15:04  ~ 2019/5/ 3(金) 09:50まで

主催者

エンジェルチャネラー☆Kei

お問い合わせ先

エンジェルチャネラー☆Kei

お問い合わせ先電話番号

09036103181

お問い合わせ先メールアドレス

keipy129@reservestock.jp

受付は2019年5月 3日(金)09:50 までです。
smtp08