18_ote1nda5oddkmdc5o

【1111円】バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付

受付は2019年4月13日(土)19:00で終了しました。

337313_rsz_violet_fire-240x300
337313_rsz_violet_fire-240x300

聖ジャーメインの紫の浄化の炎とも呼ばれているエネルギーの瞑想です。

このような方におすすめ

マイナスエネルギーや、ブロックしているエネルギーを浄化したい、波動を上げたい。

期待できる効果

肉体、エネルギー体の浄化、また、他の物も、浄化することができるようになります。

受付は2019年4月13日(土)19:00 までです。

【1111円】バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付



紫の炎(バイオレットフレイム)で浄化し、波動を上げる瞑想です。


今、地球は、どんどん、次元上昇し、新しい地球へと再生しようとしています。


そんな時だからこそ、古いエネルギー、マイナスエネルギーを浄化することが大切なのです!


あなたは、日々、浄化していますか?それとも、マイナスエネルギーを溜め込んでしまっていますか?


例え、マイナスエネルギーを溜め込んでいたとしても、安心してください。

どんな人でも、浄化を意図して、紫の炎をイメージするだけで、そのエネルギーを浄化することができるのです!


紫の炎は、アセンデッドマスター(次元上昇したマスター)の1人である、聖ジャーメインの管轄のエネルギーでもあります。


ですから、聖ジャーメインに、

紫の炎で、私を浄化してください。

と、お願いするだけで、良いのです。



簡単ですよね。


そして、効果的に受けとるために、

リラックスして、イメージするだけです。



こんな事も出来るようになります!

  • 自分自身の肉体、エネルギー体の浄化し、波動を高める。
  • 食べ物や持ち物を浄化し、波動を高める。
  • 土地や、建物、地球環境の浄化。
方法は、シンプルです。紫の炎で、浄化することを意図して、その物を包むイメージをするだけです!

【瞑想の方法、紫の炎呼び出し方】

まず、深呼吸して、リラックスしましょう。


そして、あなたのハイヤーセルフ、アセンディッドマスターの聖ジャーメインや、天使達を呼んで、

次のように、サポートを求めます。


“聖ジャーメインの浄化の紫の炎であるバイオレットフレイムを、私の中に呼び起こしてください。

そして、私の浄化と癒しを、手伝ってください。

私にとって、魂の目覚めをブロックしているネガティブな記憶や、エネルギーを、

肉体、エネルギー体、あらゆる次元から、

浄化し、光にかえてください。ありがとうございます“

【効果的な方法】


バイオレットフレイムの浄化のエネルギーが、頭の上の方から、左回りで、渦巻状におりてきて、体の中も、オーラも、また環境も、すべて、浄化するのを、イメージしてください。


それが終れば、頭の上の方から、ゴールドのキラキラと輝く光がおりてきて、あなたのすべてを満たすのをイメージし、

そのエネルギーを感じてみてください。


それだけで、すっきりして、体も心も軽くなります。




受付は2019年4月13日(土)19:00 までです。
受付は2019年4月13日(土)19:00 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2019年4月13日(土)
開始 22:00
終了 22:15
場所

あなたのリラックスできる場所で。

オンライン

参加費

【1111円】バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付 参加費  1,111 円

【個別メッセージ付】バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付 参加費  3,333 円

キャンセルポリシー

参加費は、共通メッセージ付きにて、1,111円

参加費特典にて、自分をリセットし、再生するための3つのステップ!メール講座プレゼント!

(2回目の方も、ワークは何度でも出来ます)

お支払方法
定員

11 名

申込受付期間

2019/4/ 7(日) 00:28  ~ 2019/4/13(土) 19:00まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2019年4月13日(土)19:00 までです。
smtp06