18_mmeyzdgwzjbkymmxy

田口泰己出版記念パーティー

このような方におすすめ

出版記念パーティー参加者

期待できる効果

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。

受付は2019年4月26日(金)13:00 までです。

田口泰己出版記念パーティー



謹啓、仲春の頃、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

このたび、私が、自身初めてとなる著書『サラリーマンが空き時間の大家業で月30万円を手に入れる!』をセルバ出版より出版しました。

本書は、私が長年サラリーマン兼業大家として経験してきたことを基に、不動産投資のノウハウを著したものです。現代のサラリーマンにとって、大家業は最適の副業であることを、多くの方々にお伝えしたいとの強い想いで執筆しました。

今日、書籍が無事に出版できたのもひとえに皆さまのご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

つきましては、お世話になりました皆さまにお礼とお祝いを兼ねまして、出版記念パーティーを下記日程により開催したいと思います。

ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加いただけますようご案内申し上げます。



受付は2019年4月26日(金)13:00 までです。
受付は2019年4月26日(金)13:00 までです。
会社員が副業(兼業大家)で経済的自立を目指し、真に豊かな人生を実現したい方々を応援する
Expert

会社員が副業(兼業大家)で経済的自立を目指し、真に豊かな人生を実現したい方々を応援する

●非営利型一般社団法人 不動産投資家育成協会 認定講師
●非営利型一般社団法人 お金のソムリエ協会 認定講師
●賃貸不動産経営管理士
●ファイナンシャル技能士2級
●ABHヒプノセラピスト

HAPPY.BLEND株式会社 代表取締役
岡山県出身

■高校卒業後、地元の建材メーカーに就職。
30才で課長昇進、名ばかり管理職となり、無給残業が月100時間超えとなる。
その後、会社のM&Aにより上司が全員総入れ替え、業績不振を責任追求されるパワハラ地獄となる。

毎日、頭痛薬を飲まないと出勤出来ない状態に、また、ストレス性胃炎にもなる。
しかし、子供が生まれたので、家族のためと歯を食いしばり会社勤務を継続するも、年金問題が取り沙汰され、将来不安が増大し、危機感がMAXに。
 
 
■現状打破しようと副業を考えて自己啓発に励む中、
「金持ち父さん」本に出会い「お金に働いてもらう」
というワードに衝撃を受ける。
 
忙しく時間のないサラリーマンにとって
不動産投資は最適の副業と考えて開始、
3年で家賃収入が給与を超える実績をあげ、
7年で2000万円を超える規模になる。
 
しかし、リーマンショックで5年間の停滞期がくる。
その間、株式投資と中古車ネット販売を手掛けるがことごとく失敗。
 
2013年、紹介の土地を購入し高利回り新築。
人脈の重要性を再認識し、チームで仕事をするスタイルに転換。
 
その後5年間で80戸を取得、太陽光発電も低圧19基の投資実績をあげる。
 
 
■2017年定年退職するが、想像を遙かに超える安定収入で経済的・時間的自由を手に入れ、心身ともに豊かな生活を実現する。
 
現在、家賃と売電収入は年間1億円を超える。
対象は新築及び中古で、木造・鉄骨・RCの1棟物から区分、戸建、倉庫など、幅広い分野で実績を残す。
 
会社員時代の購買・営業・事業計画などの経験が交渉力、企画力、事業計画、チーム作りなどのスキルとなり大家業拡大に活かされた。
 
 
■今後の人生の役目を考え、将来不安を抱いている現役サラリーマンの方々に対し、経済的自立をサポートする認定講師となる。
 
副業としての不動産投資により、将来不安から解放され、お金を通じて「家族の幸せ」を実現し、「真に豊かな人生」を手に入れられるようサポートする活動をミッションとしている。
 

特に、銀行融資に精通し、数字にも明るく、具体的事例で解説するので、初心者にも講座の内容はとても分かりやすいと評判である。

 
 
■趣味:旅行、ゴルフ、囲碁、ダイビング
好きな色:黄色、オレンジ
理念:一隅を照らす
目標:100才まで現役 夢:宇宙旅行
 
著書「サラリーマンが空き時間の大家業で月30万円を手に入れる!」
(セルバ出版)アマゾンランキング1位獲得、発売即重版。

取材:週刊ダイヤモンド、健美家 
全国各地で不動産セミナー講師登壇の実績あり。

開催要項

開催日時
2019年4月27日(土)
開場 17:30
開始 18:00
終了 20:00
場所

ホテルメルパルクOKAYAMA

岡山県

岡山市北区桑田町1-13

ホームページ

参加費

田口泰己出版記念パーティー 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法
定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/4/ 6(土) 00:00  ~ 2019/4/26(金) 13:00まで

主催者

田口泰己

お問い合わせ先

田口泰己

お問い合わせ先電話番号

09087114650

お問い合わせ先メールアドレス

gucchj@kkf.biglobe.ne.jp

受付は2019年4月26日(金)13:00 までです。
smtp06