PR
PR
18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

恋する読書会

受付は5月25日(土)23:00で終了しました。

彼があなたに本気の恋をする♡非常識な恋愛戦略

このような方におすすめ

愛情を上手く表現できずに悲しい恋を繰り返している恋愛下手なアラサーアラフォー女性に向けて読書会を開催します。

期待できる効果

受け身の恋を卒業して彼に本気で愛されるワタシに脱皮できます。

恋する読書会




恋する読書会♡大人女子のための非常識な恋愛戦略


もうそろそろ本気の恋を手に入れたくないですか?


本気の恋がいつまでたっても手に入らないのは、恋の戦略が間違っているからです!!!!


課題本である「ブスのマーケティング戦略」は、アラサー以上の大人女子が本気の恋を手に入れるメソッドがこれでもか!!というほど詰まっています。




世に溢れる恋愛本はどちらかといえば10代20代の若い女子向けのものが多いですね。
これだと大人女子が実践すると痛いな~という印象を与えてしまうこともシバシバ。



それとは逆に自称ブサイクキャラの著者、田村麻美氏がコンプレックスを逆手に取って本気の恋を勝ち取った、再現可能な武勇伝が書かれているこの本はお肌の曲がり角を過ぎた大人女子に大いに役立つ本なんです。



今この記事を読んでいるあなたは、「私ブスキャラジャないし」と心の中でつぶやいたと思います。
だけどねアラサー以上になると容姿で戦うのは難しい年齢なんですよ。


20代のピチピチのお肌にはかなわない。なのにそこを理解できてない方も多いなと感じるんです。


あなたが持っている魅力という恋の武器は何なのか、ちゃんとわかってますか。


若さという最高級の恋の武器がない今、それに代わるものを持っているでしょうか。


恋の武器は多ければ多いほどいい。武器の増やしかたは、課題本である「ブスのマーケティング戦略」に書かれています。



ワタヤが感動したのは、とにかく能動的に恋を仕掛けているところ。これメッチャ大事だよね。待ってても欲しいモノは手に入らないから。


著者のすごいところは、数うちゃ当たるで適当にお目当ての男性にアタックしてるのではなく、計算しつくされた行動なんです。といっても何やら難しいことをしてるわけではなくて、完コピできるレベルです。


たくさん行動して上手くいかなかった時は何がいけなかったのかをフィードバック。トライ&エラーを繰り返し本気の恋にたどりつくわけですね。


彼の反応が悪いからと自己肯定感を下げてる場合ではないのです。行動あるのみ。前進です。



読書会では容姿だけでは本気の恋を勝ち取れなくなったアラサー以上の女子が、どうすればお目当ての彼に追いかけられる女に変わることができるのかを、深~く掘り下げて一緒に考えていきます。



読書会のいいところは、感想をシェアすることで新しい発見があることです。「なるほど!!こうすれば上手くいくかも」と本気の恋を叶えるヒントがたくさん得られることでしょう。


ワタヤも読書会にはよく参加するのですが、同じ本でも捉える角度が違うと別の学びが生まれて、一人で読むより2度おいしいなといつもワクワクします。新しい気付きは宝物で視野を大きく広げてくれますよ。


読書会で恋の学びを持って帰ってくださいね♡






読書会であなたオリジナルの恋の戦略が手に入る♡



読書会に参加するために読む本は理解度と深さが断然違ってきます。


どの部分が自分に当てはまるのか、どの戦略を使えば上手くいくのか、心を動かされた箇所はどこなのか、そしてそれはどうしてなのかを考えながら読み進めていくことで、思考の整理ができて「実は私こうなんだ!!」と新しい発見が得られます。



情報交換の場としても大いに役立ちます。「ブスのマーケティング戦略」に書かれていることをどう応用してあなた自身に活かしていけばいいのかをみんなと意見交換しながら考えていきましょう。



読書会に参加後はあなたオリジナルの恋愛戦略が手に入り、あとは行動するだけという状態になっているはず。


戦略や行動面だけでなく、著者の恋愛に対する考え方も学んで欲しいなと思っています。恋に悩む女性は自己イメージが低くなり卑屈な印象を持つこともしばしばあります。



彼のテンションが少し低いだけで「私といても楽しくないのかも」と思うことないですか。


その点、著者はとっても前向き。体の関係だけで終わった恋も「やり捨てられたとは思わない。こっちがやり捨てるのだ(本より抜粋)」この発想、素敵すぎ♡


大人女子が幸せな恋を手に入れるためには強さも必要でありましょう。


彼の顔色ばかりみてビクビクしている受け身の恋を卒業しませんか。


・ あなたのオリジナルの恋の戦略が手に入ります
・ 本気の恋を叶えるために何をすべきかがわかります
・ 彼を本気にさせるコミュニケーション術を学べます
・ 愛される思考が身につきます
・ モヤモヤ感がなくなりすっきりします
・ 元気になります
・ 恋愛だけでなく仕事や人生観を深く掘り下げることができます
・ すぐ行動できるようになります
・ 依存的な恋を抜け出せます
・ 好きな彼に愛される方法がわかります
・ コンフォートゾーンからでることができます





読書会の参加条件


恋に悩む大人女子の方であれば、どなたでも参加できます。
読書会当日は「ブスのマーケティング戦略」をお持ちください。

普段読書をしない方でもすぐ読める本です。2時間~3時間くらいあれば読み終えることができます。
本を読み終えてからご参加くださいませ。


【こんな方にお勧めです】

  • 恋に悩んでいる大人女子

  • 恋だけがいつも上手くいかない方

  • 浮気相手から本命になりたい方

  • セフレから本命になりたい方

  • 復縁したい方

  • 婚活・恋活をしているけど上手くいかない方

  • 愛されるコミュニケーションの取り方がわからない方

  • 強いメンタルが欲しい方

  • 恋の悩みを聞いて欲しい方

  • 恋の武器を増やしたい方

  • 自分の魅力が解らない方













開催要項

開催日時
2019年5月26日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

北千住駅近辺(足立区)

東京都

参加費

恋する読書会 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円 

(飲み物・スウィーツ代含む)

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/4/ 7(日) 20:00 ~ 2019/5/25(土) 23:00まで

主催者

綿谷しふみ

お問い合わせ先

綿谷しふみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mfsywkirara@gmail.com

幸せなパートナーシップを築くお手伝いを全力でさせていただきます。

幸せなパートナーシップを築くお手伝いを全力でさせていただきます。

復縁塾を主催しグレーな関係からの復縁や同棲していた彼女がいた彼との復縁など多くの幸せな復縁を叶えました。復縁が叶わなかった方も元カレよりも素敵な新しい彼と結婚前提のお付き合いをされています。セミナーや読書会も開催しておりご好評をいただいております。 はじめまして。綿谷しふみです。今は結婚し妻そして母として幸せで穏やかな
生活を送っていますが恋愛が上手くいかず悩み苦しんだ時代もあります。
大失恋からの復縁や大好きな彼の浮気に悩んだ日々。波乱万丈な恋愛経験から学んだことは心の土台がしっかりしていないと幸せな恋はできないということ。そして恋愛コミュニケーション力を磨くことがとても大切だということです。パートナーシップを良好に保つ秘訣は学校では教えてもらえず自分から学ぶしかないのです。巷には恋愛マニュアルがあふれていますがマニュアル通り通りの恋は上手くいきません。恋は十人十色で人それぞれ違います。だからこそパートナーが求めいるものは何か自分はどうなのかを、しっかりと考えて関係を作り上げていく必要があります。時には非常識だと思われる恋愛戦略だってありなのです。このメルマガでは、たくさんいる女性の中の1人ではなく彼があなたに本気の恋をする誰にも手放したくない女性になるための方法をお伝えしていきます。別れた彼ともう一度復縁し幸せなパートナーシップを築きたい方や
グレーな関係から本命になりたい方、彼の浮気をやめさせたい方、結婚に繋がる新しい恋の相手を見つけたい方に必読のメルマガです。
メルマガを読んでいただき実践していただくことで彼との関係に嬉しい変化が
おきますよ♡
ワタヤの恋愛プロフィールはこちらからどうぞ
▼ ▼ ▼ ▼
https://koinikikumethod.com/profile/