18_nje3ymmynwiwm2rkn

【令和元年】

夏至の伊勢神宮参拝と

太陽の光あふれる女神の講座

受付は終了しました
336971_goddess code awakening
336971_img_1505325_59300580_0
336971_マリアレイ全身像
336971_26746a16524a676435d4ce99e65ba158
336971_goddess code awakening
336971_img_1505325_59300580_0
336971_マリアレイ全身像
336971_26746a16524a676435d4ce99e65ba158

夏至に天照大御神を祀る伊勢神宮内宮へ参拝する特別セミナーです

4028_プロフィール-正方形-3

このような方におすすめ

★女神に興味がある方ならどなたさまでも

期待できる効果

★古事記や天照大御神(あまてらすおおみかみ)さまの女神の物語がわかります

【令和元年】 夏至の伊勢神宮参拝と 太陽の光あふれる女神の講座





こんにちは、マリアレイです。

私の伊勢神宮への参拝は、160回目になります。

いよいよ、令和元年ですね。

令和になって、最初の夏至がやってきます。

夏至の日に、毎年、伊勢神宮へ参拝しているのですが、令和元年の夏至は、リトリートとして、伊勢神宮への参拝と、夏至にまつわる女神の特別セミナーを開催します。

夏至は、女神の世界では、『太陽のお祭り』です。

1年の中で、一番、昼が長い日です。

夏至の日には、明るい太陽光が、冬至に向かってバランスします。

女神たちのWheel of the Yearでは、1年の輪は、夏至から始まっていきます。

まさに、夏至は、生きとし生けるものの始まりの時なのです。




【令和元年】


夏至の伊勢神宮参拝と


太陽の光あふれる女神の講座





開催日:2019年6月22日(土曜日)夏至


開催地:『神宮会館』(伊勢神宮『内宮』近く)


参加費:12,000円(消費税別途)




《スケジュール》

(参加者や天候の都合で変更になる場合がございます。)


*午前中の伊勢神宮参拝は、午後からの講座を受講される方への、無料オプションとなります。

*午後からの女神の講座に参加される方で、この日の午前中に、参拝希望者への自由参加となります。

*午前中の参拝のみの参加は、基本的にできません。ご了承ください。

*遠方からの方で、せっかくなので、伊勢に宿泊して、次の日に、ゆっくり、参拝したいなどの自由意志があると思います。

*講座を踏まえて、自由に、参拝へご参加ください。


【午前の部】自由参加

10時30分:伊勢神宮『内宮』宇治橋の大鳥居前に集合



*内宮を参拝(正式参拝を希望の方は、申し込み時にお知らせください。

 正式参拝は、正装であることが必要です。)


  ベル伊勢神宮~正式参拝~その3「服装はどのように?」


【午後の部】太陽の光あふれる女神の講座


13時00分:神宮会館1階ロビーに集合

*講堂第2会議室への動線が、やや複雑なので、一緒に移動します。


13時15分:神宮会館『講堂第2会議室』

*本館1階のフロント前にあるEVで4階へ

*4階で、講堂建物への連絡通路を渡る

*講堂の4階からEVで3階へ⇒講堂第2会議室があります。

ちょっと、複雑でしょ?

ランチを早めに済ませて、本館1階ロビーに、早めに集合お願いします。


『太陽の光あふれる女神の講座』


15時45分;講座終了


15時50分:現地解散




『太陽の光あふれる女神の講座』



【カリキュラム】(予定)


【Goddess Code Awakening】

『令和元年の夏至に行う豊かさにつながる太陽の光あふれる女神の講座』



*古事記が語る天照大御神(あまてらすおおみかみ)

*伊勢神宮をなぜ参拝するのか?

*女神のポータルが開く場所とは?

*世界中の神殿に共通する次元上昇の仕掛けとは?

*令和という時代予測

*令和は聖なる女神の時代!

*女神とつながって、豊かに開花する方法

*太陽とつながって、人生に明るい光のパワーを充電する

*Wheel of the Year
夏至の女神瞑想

*あなたの人生の軌道がノリノリに?!

*感謝の言葉




【持ち物】

*お水

(ご自身の飲み物を必ず、ご持参ください。女神の講座は、お水が大切です。)

*ノート

*筆記具

*スカーフ、ショールなど

(お部屋の温度は、講師に合わせさせていただきます。)






【服装】

*午前中に正式参拝(御垣内参拝)をされる方は、正装です。

  ベル伊勢神宮~正式参拝~その3「服装はどのように?」

*それ以外の方は、お気に入りのカラフルで、ラフな、カジュアルな、お気に入りのお洋服でご参加ください。

*大好きな色で、リラックスできるお洋服は、女神とのつながりをサポートしてくれます。





【開催場所】

神宮会館 講堂第2会議室

https://www.jingukaikan.jp/kaikan/access/index.html











*参加料の中に、現地での移動費その他は含まれていません。

*参加料に含まれているものは、

 ・講座で行うワーク一式




【備考】


*ワークショップ会場では、携帯電話などの電子機器の電源をお切りください。

*ワークショップの写真撮影・録音・録画はご遠慮ください。

*このワークショップは、医療行為を伴うものではありません。

*現在、心療内科などを受診されていらっしゃる場合は、受講をお控えください。 また、過去に、心療内科などを受診されたことがあり、受講に際し、ご不安な面があられる方は、主治医、または、専門医のご意見に従ってくださいますようお願いいたします。

*このワークショップは、宗教ではありません。いかなる宗教団体にも属していません。宗教的な行為も行っておりません。

*このワークショップによって得た情報・知識などは、お客様の責任に置いてご利用ください。




【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 



マリアレイの講座は、ご質問のお時間をお取りしています。

スピリチュアル初心者の方も、安心してお申し込みください。

マリアレイは、あなたの中に眠る女神の遺伝子の目覚めを優しくサポートしています。

ご興味をお持ちになったこと、ハートがワクワクすることへチャレンジしていきましょう!

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ



あなたの人生は誰かに見守られていますか?

ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?

あなたにメンターはいらっしゃいますか?

マリアレイはあなたのことを見守り続けます。

レムリアの愛〜Healing Communicator(R)
マリアレイ




開催要項

開催日時
2019年6月22日(土)
開場 13:00
開始 13:15
終了 15:30
場所

神宮会館『講堂第2会議室』

三重県

〒516-0025 三重県伊勢市宇治中之切町152 神宮会館

ホームページ

参加費

参加費  12,960 円

支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/4/ 5(金) 00:00 ~ 2019/6/22(土) 00:00まで

主催者

レムリアの愛 マリアレイ

お問い合わせ先

レムリアの愛 マリアレイ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

○ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
〇レムリアン・プリーステス™
○レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルカード認定プラクティショナー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDディーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯日本己書道場師範
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、講演、養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きとともに生きることができるようになります。