18_zta4mjljmjiwmgiyn

6月2日(日)杉田穂高先生講演会~今からできる食と医療と政治のはなし~

受付は2019年6月 2日(日)13:30で終了しました。

日本母親連盟宮崎支部主催講演会

8145_y2ewntljmdrhzdrmota2mmqyote0mwu5mzjknwnkm2y 14926_けんちゃん農園ロゴリザスト5

このような方におすすめ

健康のことや不自然なことについて真実を知りたい

期待できる効果

普段疑問に思っていることを、アメノウズメ塾主宰者の杉田先生に直接お聞きできるチャンスです♪

受付は2019年6月 2日(日)13:30 までです。

6月2日(日)杉田穂高先生講演会~今からできる食と医療と政治のはなし~


アメノウズメ塾・主宰!!杉田穂高先生の宮崎初講演会!!
「今からできる食と医療と政治のはなし」

☑子どもたちの未来の為に何ができるか知りたい
☑政治って、自分の力では変えられない
☑食の安全、医療の事、疑問が多すぎる
☑母として、もっとできることがあるはず


こんな風に思っている方。
難しく考えないでください。
まずは「知る」ことから始めませんか??


食の事・医療の事・政治の事等々、みなさんが知りたいと思っていることがわかります!!

川崎市で歯科医院を開業されているかたわらで、

全国で数々のご講演をされている母連顧問の杉田穂高先生(アメノウズメ塾)をお招きして、講演会を開催します。

日本母親連盟の会員に限らず、どなたでもご参加いただけます。

是非ご家族や知人を誘ってご参加ください。


テーマ「今からできる食と医療と政治のはなし」


<杉田 穂高 先生 プロフィール>


杉田歯科医院 院長 1962 年生まれ

一般社団法人 日本根本療法協会 理事

人間の免疫力を最大限に活かした治療を実践し、薬に頼らない身体に優しい医療を提案しています。

今の日本の状況を深く憂い、動画「アメノウズメ塾」を公開されています(YouTubeで検索してみてください)。

世の中の食や医療の実情などを分かりやすく解説してくださる講演会を全国で実施されています。



同時開催!!カタリベアサベさんの民話語り♪

会のはじめに、カタリベアサベさんに、民話を語っていただきます!!

今回お話しいただくのは、「石屋が一番」という宮崎の民話です。

お子様にも是非聞いていただきたいお話ですので、是非お子様も一緒にご参加ください♪


<カタリベアサベさん プロフィール>
元、学校図書館司書。
県内の私学に20年勤務後、現在は各地で
民話・神話語り、おはなし会、読みきかせ講座などを行う。
子どもも大人も、人の話を聞き本を読み、得た情報を自ら調べ考えることが
生きる力につながっていくことを信じて活動中。



【日時】
6月2日14:00~16:30


【タイムスケジュール】

13:30
開場

14:00
母親連盟宮崎支部からご挨拶

14:10
カタリベアサベさんの民話語り

14:30 杉田穂高先生講演会「今からできる食と医療と政治のはなし」

16:30 終了予定



【場所】

宮崎県KIRISHIMAツワブキ武道館

https://www.miyazaki-spokyo.jp/budokan/access.php

鉄 道
JR宮崎駅から木花駅及び運動公園駅まで約20分(日南線)
バ ス
JR宮崎駅から運動公園前まで約35分(青島線)
自動車
JR宮崎駅から約25分/宮崎自動車道で宮崎インターチェンジから約10分/宮崎空港から約10分

※お車の場合は、駐車料金300円が別途必要になります。



【会費】
・日本母親連盟会員・・・1,000円

・非会員(一般)・・・1,500円

・高校生以下・・・無料

※今から会員登録をしていただいても会員価格となりますので、この機会にご登録いただけると幸いです。

正会員・メール会員(ともに登録手数料・月会費なども全て無料)へのご登録はこちらから

http://hahaoya.jp/nyukai/


【チラシ設置・配布のお願い!】

お店をお持ちの方や、職場にチラシを置いてもらえないでしょうか?

また、周りに関心のある方がいらっしゃいましたら、チラシをお渡ししていただけないでしょうか??


ご協力いただいた方・団体様には、当日会場にてご自身のお店や団体様のチラシなどを配布させていただきます。


杉田先生の講演を宮崎で聞くことができる機会は滅多にありませんので、少しでも多くの方に聞いていただきたいと思っています。

それには皆さんのご協力が必要です。


無理なくできる範囲で良いので、少しでもお力添えをよろしくお願いします。

ご希望の方はメール(miyazaki@hahaoya.jp)、または申し込み欄にてチェックを入れていただけると助かります。


ご協力よろしくお願いします。

受付は2019年6月 2日(日)13:30 までです。
受付は2019年6月 2日(日)13:30 までです。
肩こりのない生活を実現し、 ココロとカラダにゆとりを持って過ごせる人を増やす
Professional_s

人生が変わる姿勢コーチ

高松 伸裕

肩こりのない生活を実現し、 ココロとカラダにゆとりを持って過ごせる人を増やす

Collabotimes
不自然をできるだけ自然に近づけ、未来の子供たちに少しでもきれいな地球を残す
Expert_s
Award53
Award53

【綾町日記】けんちゃん農園

不自然をできるだけ自然に近づけ、未来の子供たちに少しでもきれいな地球を残す

開催要項

開催日時
2019年6月 2日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:30
場所

宮崎県 KIRISHIMAツワブキ武道館

宮崎県

宮崎市大字熊野2206-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

・母親連盟会員・・・1,000円

・非会員・・・1,500円

※日本母親連盟の正会員・メール会員登録(登録手数料・月会費なども全て無料)は、今からでもご登録いただけます。

ご登録はこちらから

http://hahaoya.jp/form/

 

・高校生以下のお子様・・・無料

 

定員

80 名

申込受付期間

2019/4/ 4(木) 19:04  ~ 2019/6/ 2(日) 13:30まで

主催者

日本母親連盟・宮崎支部

お問い合わせ先

杉木 賢一郎

お問い合わせ先電話番号

090-2223-5576

お問い合わせ先メールアドレス

miyazaki@hahaoya.jp

受付は2019年6月 2日(日)13:30 までです。
smtp08