PR

PR

18_mjflowqxmtflzjdko

TCカラーセラピスト講座

受付は終了しました
336589_img_6985
336589_img_6985

あなたもたった1日でセラピスト~♪

5366_789

このような方におすすめ

・自分や家族に癒し与え、人の役に立ちたいと思っている方  ・カラーセラピーに興味がある方  ・自分を知り、もっと輝きたいと思っている方  ・癒すお仕事を目指している方

期待できる効果

・自分の内面がわかり本質的なことに気づけるようになる  ・色からメッセージを受け取ることができ、毎日が生き生きとしてくる  ・人にしてあげれるようになると、相手も自分も喜びと癒しで満たされるようになる

TCカラーセラピスト講座

TCカラーセラピー

~True Commincation Color Therapy~


カラーセラピーとは

カラーセラピーのことを日本では、色彩療法といいます。

色の生理的、心理的効果を使って、心身のバランスを取ることを目的にした療法のことです。


たくさんある色(カラーサンプル)の中から、気になる色を直感で選び、

その色のメッセージ(意味)を、お伝えすることで、あなた自身が内面と向き合うお手助けをします。


カラーセラピーでは、14色14本のカラーボトルを使います。


あなたがインスピレーションで選んだ色により、あなたの心の中にある感情や想い、

また様々な感覚に目をむけることで、あなた自身が自分で解決していくのです。


時には、あなたにとっての最高の気づきとなったり、自分の方向性を確認し、

心を開放したり浄化したりして、あなたの自己成長へと導いていきます。



このTCカラーセラピスト講座は、

たった一日で誰でもセラピストになれるという、優れものの講座です。

もちろん14本のカラーボトルも付いています。



カラーに興味はあるけれど、いままでなかなかこういった機械に触れることがなかった方にでも

お気軽に受講し、自分の学びをスタートしていけます。


まずは、ボトルに触れながら、カラーセラピーを体験してみてください。



自分でしてみて楽しかったこと、癒されたことをご自分の周りの方にして差し上げてください。


もちろん、セラピストとして活動されたい方にも、おススメです。


TCカラーセラピスト講座を受講された皆様に次にあるのがマスターカラーセラピスト講座をです。


順をおって一つずつ学びを深めていくことができるのもTCカラーの魅力です。





あなたもセラピストとして、身近な人や友人にカラーを通して、癒しの場を提供いたしませんか。


お得感満載のコースですが、しっかりとセラピストとしても活動ができますので、

ご興味あおりの方は、まずはこのクラスから始めてみるのもよいかと思います。






開催要項

開催日時
2019年4月18日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 17:00
場所

石川県金沢市内「Salon de UTENA」(受講者の方にお知らせいたします)

参加費

TCカラーセラピスト講座 参加費  19,700 円

キャンセルポリシー

19,000円(カラーボトル14本付き)

支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/4/ 3(水) 21:45 ~ 2019/4/17(水) 23:59まで

主催者

那流 季与乃

お問い合わせ先

那流 季与乃

お問い合わせ先電話番号

080-4256-0724

お問い合わせ先メールアドレス

genuine.utena@gmail.com

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

<ヒューマンデザイン>
プロフェッショナルアナリスト、LYDガイド 
<ALICE URANAI アトランテックトランプカード>
ALICEカード制作者
ALICE URANAIアトランテックトランプスクール 主宰
トランプマスター、講師
<TCカラーセラピー>
マスタートレーナー、マスターカラーセラピスト
<ヴァーチューズプロジェクト>
ファシリテーター
<その他>
神道フーチ産土神社鑑定士、SAM前世療法士、アテナ公認龍神カート公式龍神カードリーダー、EFTセラピスト、JAAアロマコーディネーター・インストラクター、


     
 
2007年にヒューマンデザインと出会い、
そこからすべてが始まりました。

それまでは、普通であることが一番と思っていました。ですが、”普通でいいね!”って言われると、どこか怒っている自分もいたりしました。ただ、それはどうしようもないことなんだと、私は自分に言い聞かせていました。

そんな中、ヒューマンデザインと出会い、それまで自分の中にあった違和感が何だったのかを明確に感じたのです。私は見ないふり、感じないふりをしてきただけなんだと。。。

それからは、自分を知るということがどういうことなのか、自分らしく在るにはどうすればいいのか、と日々実験し多くの人々と関わってきました。

自分自身の核(コア)を見つめて、自分らしく生きるために、誰もが生まれながらもっている素敵な部分を思い出し、活かし、認めていくこと。

「精神」と「肉体」と「こころ」

自分の中にある五感を最大限に使って、見て、触れて、感じて、味わいながら、他の何者でもない、本来の自分を取り戻していくのです。

Genuine_UTENAのメニューは、そんなあなたに、さらなる気づきを得て、自分らしく生きていく為に、有効に且つ有益に、あなたの”コア”なるものを磨き上げていきます。

ヒューマンデザインを中心に、"ALICE URANAIトランプ"と"カラー"と"ヴァーチューズ"など、自分を知ることで、豊かで喜びある日々を送る為のメニューをお届けいたします!