18_ywe5y2y2mznjotrkn

シューフィット・神戸屋名古屋支店オープン記念特別イベント 午後の部①

西村泰紀ミニセミナー&シンデレラフィット体験会

このような方におすすめ

オシャレで痛くないパンプスがほしい♡自分を大切にしたい女性へ

期待できる効果

あなたの足に合う靴がない理由がわかる、ぴったりのはき心地を体験することが出来る

受付は2019年4月21日(日)20:00 までです。

シューフィット・神戸屋名古屋支店オープン記念特別イベント 午後の部①

シューフィット・神戸屋 名古屋支店オープン記念特別イベント 


■西村泰紀のミニセミナー&シンデレラフィット体験会■


こんにちは!

YELLOW BRICK ROAD
森田あすかです。


2019年4月28日(日)にシューフィット・神戸屋の名古屋支店をオープンさせていただきます。


私自身、靴に悩むこと30数年・・・

シューフィット神戸屋の西村先生に出会ったことで

靴の悩みから解放され、自分に合った靴の選び方・履き方を知ることが出来ました。


「シンデレラの一足はないけど、シンデレラ体験は出来る!」


まさに目からウロコの靴選びの方法を知ったのです。


かつてのわたしと同じように悩める女性のみなさんに知ってほしい!

その一心で、西村先生のもとへほぼ押しかけ弟子入りしました(笑)


そしてこの度、名古屋支店を任せていただける運びとなりました。

責任の重さを感じるとともに、より多くの女性の笑顔を見られることが楽しみです♡



\ヒールは痛いから、なるべくペタンコの靴を履いているあなたへ/


▼こんなお悩みありませんか?

 ✔️ 何を履いても、カカトがパカパカ抜ける

 ✔️ 階段は靴が脱げそうで気を使う

 ✔️ 少しでもヒールがあると前滑りする

 ✔️ オープントゥから指が飛び出る

 ✔️ よく靴擦れする

 ✔️ タコや魚の目がある

 ✔️ 巻き爪、足の爪がよく割れる、小指の爪が小さい

 ✔️ 小指が痛くなりやすい

 ✔️ スニーカーでも足が痛くなる・疲れることがある

 ✔️ 履けないけど捨てられない靴がたくさんある



これらのお悩みは、


自分の足についてよく知らない

だから、いつも足に合わない靴を履いている


ことが原因かもしれません。

そろそろ、ガマンするのはやめませんか?



〈イベント内容〉


その1.「靴は売らない靴屋」西村泰紀ミニセミナー

名古屋ではホントにレアチャンス!!

東京・新宿のシューフィット神戸屋で「靴は売らない靴屋」として

これまで5000人以上の女性を救って来た西村先生。

その調整とアドバイスは、魔法のようです!


書籍の出版、テレビや雑誌などメディア出演も多数!!

開催されるセミナーは、いつも即満席です。

現在、新宿のお店でも新規のお客様は受け付けていません。

弟子のわたしでもなかなかお会いできる機会はないのです・・><


今回は、先生がいつもセミナーでお話されている内容を

ギュギュッと短めに濃縮してお送りします。

短時間だからこそ、靴選びにおいて

外してはいけない重要ポイントが分かります!



その2.シンデレラフィット体験会


一般のお店ではほぼ売っていない細幅の靴をご用意しています。

あなただけのシンデレラフィットを体験してください♡

ぴったりの靴がどんな履き心地なのか、

体験に勝るものはありません!


フィッティングは森田もお手伝いいたします。

少人数制でじっくり体験してくださいね!

*見てほしい靴を履いて来て頂くのもオススメ♡


▼こんなことが分かります!
 ◎ なぜ、あなたの足に合う靴がないのか

 ◎ 足に合う靴を履くと良い理由

 ◎ ぴったりの靴ってどんな靴?

 ◎ ぴったりの靴の探し方

 ◎ シンデレラフィットの履き心地



さらに、今回限りの特典あります!

ご参加の方限定の特典をご用意しています。

当日お知らせしますのでお楽しみに♡



▼シンデレラフィットを体験した女性のご感想


20代・愛知県
 ヒールの高さを感じない。
 靴が足に吸い付いている感じ!



40代・愛知県
 ヒールがあっても走れる!走れる!
 足にぴったりのサイズに感動
 優しく包まれている感じが心地よくて
 今まで履いていた靴・・・何だったのかしら?


30代・岐阜県
 幅広だと思っていた足が幅狭で、全く見当違いの靴を買うことがなくなりました。
 靴の見切りが出来た。


40代・愛知県
 これまで自分は幅広だと思い込んでいた、靴は痛いものだと我慢していた。
 本当の自分のサイズを知って、靴を選ぶのが楽しくなりました。




▼西村先生からのメッセージです(1分18秒の動画)


〈お申込〉


【日時】2019年4月28日(日)13:30〜15:00

▼午前の部
10:30〜12:00 はこちらから

▼午後の部②
15:30〜17:00
こちらから


*これまで足の計測をしたことがない方は、簡易計測いたしますので開始時間の15分前にお越しください


【持ち物】

・筆記用具、メモなど

・パンプスの試着体験がありますので、ストッキング等、履いてお越しください。

・ご用意している試着シューズは、シュープレモさんの5.5センチヒール新モデルです。

すでにお持ちの方は、フィッティングを見てほしい靴をお持ちいただくか、履いてお越しいただくのがオススメです。



【キャンセルポリシー】

キャンセル料については以下の通りです。

・お申込み~8日前...10%

・7日前~2日前...40%

・前日~当日...100%

・無連絡キャンセル...100%

※キャンセルされる場合は、rubyshoes2016@gmail.comまで、必ずご連絡ください。


ご不明な点やご質問がありましたら

rubyshoes2016@gmail.comまで、お気軽にお問い合わせください

受付は2019年4月21日(日)20:00 までです。
受付は2019年4月21日(日)20:00 までです。

森田あすか

足もとから人生を変える

足もとから人生を変える

幅が狭く甲の薄い足で、子どもの頃からずっと靴には悩んできました。
20代までは根性でどうにかなったものの、30才を過ぎてから心身に不調をきたすことしばしば。
痛みや不調をそのままにして自分を痛めつけていたのは、環境でも誰かでもなく、わたし自身でした。

様々な原因はありますが、まずは靴を見直すことで、わたしの人生が変わりました。
足にはあなたの人生の結果があらわれます。

靴でお悩みの女性はたくさんいらっしゃると思います。
かつてのわたしと同じように悩んでいるあなたに伝えたいことがあります。

・合う靴がないのはあなたのせいではない
・なぜあなたの足に合う靴がないのか
・もうガマンしない靴の選び方
・靴選びで人生の質が変わること

靴選びを見直すことで、自分らしくオシャレを楽しんで、健康で活躍する女性だらけの日本にしたいです。

1978年生まれ。ハイオクO+の天秤座。特殊映画と特殊漫画と特殊音楽、猫が好き♡

2016年11月 シューズフィットアカデミー 快適なフィッティングを提供する靴パッド調整技術(ベーシックコース)修了
2016年12月 さとう式リンパケア インソール基礎・シューマイスター養成講座修了
2017年4月 シューフィット・神戸屋 西村シューフィットメソッドマスタースクール0期修了

開催要項

開催日時
2019年4月28日(日)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所

コワーキングスペース「プロコワ」内 YELLOW BRICK ROAD

愛知県

名古屋市中村区名駅4丁目17番3号メイヨンビル2階

ホームページ

参加費

シューフィット神戸屋・名古屋支店オープン記念特別イベント 午後の部① 参加費  20,640 円

キャンセルポリシー

通常価格30,000円

名古屋支店オープン記念特別価格

19,800円(税込)

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/4/ 4(木) 20:00  ~ 2019/4/21(日) 20:00まで

主催者

森田あすか

お問い合わせ先

森田あすか

お問い合わせ先電話番号

050-3552-4192

お問い合わせ先メールアドレス

rubyshoes2016@gmail.com

受付は2019年4月21日(日)20:00 までです。
PR
smtp08