【心屋塾初級セミナー】4/14

福岡

受付は2019年4月14日(日)19:00で終了しました。

【心屋塾】心のブレーキを見つけて外す〔初級〕セミナー

このような方におすすめ

人間関係、性格や能力、仕事、恋愛、夫婦関係、お金、子育てなど、自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方。コミュニケーション力を変化させたい方。

期待できる効果

出来事や問題のさらに奥にある「本当の原因」を知り、ブレーキを外していくことで、「地獄思考」から、「天国思考」へ変化させることができます。心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験することで、自分との向き合い方を学ぶことができます。

受付は2019年4月14日(日)19:00 までです。

【心屋塾初級セミナー】4/14 福岡

【心のブレーキを見つけて外す】
心屋塾初級セミナー
講師:平川 裕勝(ひらっち)
のご案内です。


心屋の考え方を学べる1日のセミナーです。

1日をかけて、ワークと仕組みを学ぶことにより、

自分が抱えている問題の根本原因と解決方法がわかり、

悩みから解放されるスキルを身につけることで、

心を楽にすることができます。

そして、

心のブレーキを外すことによって、

目標の人生に近づくことができるようになるセミナーです。


この初級セミナーでたくさんの方が、

本来の自分を発見し、

自分らしく幸せに、ラクに生きれるように

なっています!


心屋塾初級セミナーとは


自分が思うように自由に振る舞いながら、

周りからも応援されて生きていけるようになる。

そんな本来の自分になるセミナーです。


心屋塾初級セミナーでは、

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。


カリキュラムの内容は

マスターコース(カウンセラー養成コース)の

ダイジェスト版として、

効果の高いものを凝縮しています。


このセミナー1回で、

カウンセリング3回分相当のお得な内容です。


みなさんが幸せに生きていくために、

とても役に立つ大事な内容が、

ぎっしりと詰まっています!



このような方におすすめのセミナーです


○今ある問題を根本から解決したい方

○自分らしく気持ちよく生きたい方

○現実が思い通りではなく悩んでいる方

○現状から抜け出したい方

○自分らしく生きていきたい方

○自分軸を持って自信を育てたい方

○コミュニケーション力を変化させたい方

○効果的な自分の見つめ方を学びたい方

○心理学に初めて触れる方

○心屋を知りたい方

○実際に効果の出る心理学を学びたい方

○理論や分析ではない、実際に効果が出る

○心理学を学びたい方

○マスターコース(カウンセラー養成コース)に興味のある方

○ひらっちに会ってみたい方



様々な悩みや上手く行かない理由は、

自分の中にある気づかない「根本的な原因」です。


目の前の問題を解決しても、

その原因があるから、

いつまでも同じような事が続いたり、

繰り返し起ってしまうのです。


このセミナーでは、

目の前の事をどうにかするための

いわゆる「ノウハウ」ではなく、

「そうなるのはどうしてなのか?」

という、根本の原因を探り、

解決へと導いていけます。



セミナーではこのようなことをしていきます。


○ 「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る

○ 心の穴を埋める方法

○ 自分らしくなるための方法

○ イヤな人・嫌いな人の構造

○ 苦手な人や現象を解決する方法

○ 自分を苦しめる前提=セルフイメージを知るワーク

○ 問題が起きる原因を探って変える

○ アタマの中の記憶は700%ウソ!の仕組み

○ いつまでも満たされない欠乏感を埋める方法

○ 自分の未来とその生き方を知る

○ 自信を育てる方法


 問題の原因やブレーキを知るために、

 自分自身と丁寧に向き合い、

 自分を大切にしていく事を1日かけて行います。


 随所に解説を織り交ぜて進めていきますので、

 初心者の方も理解しやすい内容となっています。

 笑いも涙も、そしてほっと・ワクワクありの、

 とても楽しいセミナーです!



こんな効果が期待できます。


○ 自分らしく生きていて応援される人になります。

○ 今までの悩みが解決していきます。

○ 繰り返す問題の解決方法がわかります。

○ 人間関係の問題が改善されます。

○ 自分責めや罪悪感が無くなります。

○ 好きなこと・やりたい事が明確になり、

  自由に生きれるようになります。

○ 自分を労わり大事にできるようになります。

○ 自分の制約に気づき、外してラクになれます。

○ 周りの愛に気づけるようになります。

○ しんどい世界から抜け出す方法を知れます。

○ 伸び伸びと生きていくための簡単な方法を学べます。


たくさんの方からご感想をいただいています。


○ 悩みの原因がこんな単純だったと知って、スッキリしました。


○ ずっと持っていた悩みの原因がこんな所にあったのか!って驚きです。そして昨日学んだ方法でやってみたところ、あっさり解決できました!


○ 自分に自信が持てるようになりました。生きる勇気をもらいました。


○ 今まで様々なセミナーに参加しましたが、こんなに暖かいセミナーは初めてです。とても落ち着き、自分を大事にすることができました。


○ どれだけネガティブ思考だったのかがわかりました。ポジティブに変換するのがとても楽しくて気持ちよかったです。


○ ひらっちさんの人柄や声のトーンが良くて聞きやすく、男性の方苦手な人多いけど、この方は喋りやすいなぁと感じました。


○ 仁さんの本を読み、自分なりにブツブツつぶやいていたのですが(笑)やはり、ひらっちさんに誘導してもらいながら、皆さんと一緒に実践すると全然違いました。


○ この一週間、すごく楽な気持ちで過ごすことが出来ました。問題なんて何もなく、なんだか嬉しい気持ちにさえなりました。


○ 楽になるまでの心の変化があって、その変化の過程を言語化してくれたときにわかる!そうそう!!の連続でした^^ひらっちの言葉のチョイスが絶妙!


○ 私が思っていた以上に内容が濃く、日頃 仁さんのブログで『どういうこと?』と分かりづらかったり腑に落ちずに理解できなかったことが解明されて納得して頭に入れることができ参加して本当に良かったです。


○ 内容も充実していて、自分の心を見つめることができ、大満足の一日でした。顔が明るくなっていると言われて嬉しかったです。少しずつ強くなっているのかもなあとも思えました。


心屋のカウンセラーが学ぶ全過程と、
カウンセリングを濃縮した、初級セミナー。


この仕組みを知って、たくさんの方が

幸せに、ラクに生きていけるようになりました。

これからのあなたのために、

本当に知っていただきたい内容です^ ^


受付は2019年4月14日(日)19:00 までです。
受付は2019年4月14日(日)19:00 までです。

公認心理師・心理カウンセラー・起業支援&サポート

平川 勝裕(ひらっち)

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!
Professional_s

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!

公認心理師 自分軸で生き、自分を好きになるためのカウンセリングやセミナーを開催。
主に長崎・福岡・東京・京都・大阪で活動中。
包み込むような優しさが持ち味で、周りの人達が笑顔でいることが何よりの幸せ。

1973年長崎市生まれ。
常に自信がなく、人に馴染めず、いい人でいないと自分には価値がないと信じ、相手が喜ぶことを優先する半生を送る。
20代後半に地元長崎に U ターン就職。インターネット構築の仕事でガムシャラに働く。
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心屋仁之助氏の本に出会う。
「いままでの問題は、すべて自分が作り出したもの」ということに気づき、子供の頃からの勘違いを書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを知った時、人生が大逆転。
わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

40代前半で心屋認定カウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になる。
史上最速の8か月で心屋塾認定講師となり、沢山の方々をサポートする活動を行い、
2022年には49歳にして、国家資格「公認心理師」を取得。

「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が消えてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様が来られる。

また、起業後数ヶ月で月商100万円、1年半で月商200万円になった経験や知識をもとに、多くの起業家へ夢を叶えるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2019年4月14日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 18:00
場所

ウーブル博多608会議室

福岡市博多区博多駅前3丁目10―2 ウーブル博多608

ホームページ

参加費

心屋塾初級セミナー [初めて参加される方] クレジットカード決済  23,000 円

心屋塾初級セミナー [2回目以降の方] クレジットカード決済  19,000 円

キャンセルポリシー


心屋塾初級セミナー[初めて受講される方] 銀行お振込 22,000円 
心屋塾初級セミナー[2回目以降の方] 銀行お振込 18,000円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/4/ 1(月) 18:58  ~ 2019/4/14(日) 19:00まで

主催者

平川 裕勝(ひらっち)

お問い合わせ先

平川 裕勝(ひらっち)

お問い合わせ先電話番号

090-5479-8880

お問い合わせ先メールアドレス

hiracchi@dreamreality.jp

受付は2019年4月14日(日)19:00 までです。
smtp08