16643_mwqyzdg1yzfmyzaym

受付は2019年4月10日(水)19:50で終了しました。

335829_the right way to start your day-3
335829_the right way to start your day-3

才能が最も活きるスキルを探し求め、市場価値レベルまで磨き上げる

このような方におすすめ

会社から自立した人生を歩みたい方

期待できる効果

やりたい仕事を見つけることができる、やりたい仕事に就く方法がわかる、市場価値の築き方がわかる

受付は2019年4月10日(水)19:50 までです。

【オンライン】リーマンダイナミクス第5講座「ミッドバリュー」

リーマンダイナミクスでは会社から自立した人生を歩む方法をお伝えしています。


インターネットにはサラリーマンのままでは危ない、いつクビを切られるかわからないなど、


サラリーマンとして生活していくことに不安を感じさせる情報で溢れています。





ではサラリーマンとして生きていくことは難しいのでしょうか?



決してそうではありません。



ただし、会社員マインドのままでいると、突然仕事がなくなるということは大いにありえます。




決して遠くない未来に来る大きな波に飲み込まれないためにも、


会社内から求められる価値ではなく、市場から求められる価値を身につけていかなければなりません。





これからのサラリーマンに求められるのは会社にしがみついたり、周りに期待する依存した人ではなく、


市場から求められるスキルを身に付け、磨き続けていく人です。





リーマンダイナミクス講座では


あなたのやりがいのある仕事は何かを見つけ、


その仕事に就く方法を実践を交えながら手に入れる方法をお伝えいたします。





今までのように会社の言いなりになりながらも


会社にしがみつく人生を歩むのか、




それとも、




あなたが一緒に働きたいと思う人や組織が


求めているスキルを身につけ、


会社から自立した人生を歩むのか。





もし、後者の人生を歩みたいと感じたら、


講座の受講を検討してみてください。




リーマンダイナミクス講座は3ヶ月半に渡るオンライン講座になります。


また今回が初開催ということで参加価格を大幅に抑えております。


この価格で提供できるのは今回のみとなります。



全7回行いますが、開催日時については

参加いただく方のご都合に出来るだけ合わせます。

他の参加者と日程がどうしても合わない場合は、

その方の日程に合わせて個別に講座を開催します。


また、講座期間中であれば何度でもオンラインにて質問にお答えいたします。


さらに、プロファイルテストを受けたけども自分のプロファイルと合致しているか

どうかがまだわからない方にはプロファイルセッションの特典もお付けいたします。




リーマンダイナミクス講座開催日程

ステップ1 情熱と才能

2月12日(火)20時〜

ステップ2 人生の目的と自分軸

2月26日(火)20時〜

ステップ3 ポジショニング

3月11日(月)20時〜

ステップ4 サラリーマンの土台作り

3月26日(火)20時〜

ステップ5〜7については参加者と日程調整をして日時を決めていきます。




【自己紹介】
認定ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー
氏 名  木村 淳一
生年月日 1982年1月生まれ
出 身  北海道 
家族構成 4人家族(妻、長女、長男)
プロファイル アキュムレーター



「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていく」をミッションに自分らしく生きる喜びを伝えています。


あなたは今を楽しく生きていますか?


もし楽しい人生を送っていないのであれば下記のようなことで悩んでいるのではないでしょうか?

・会社の業績が良くなく、将来が不安だ
・毎日会社と家の往復で人生を楽しんでいない
・周りの悪いところばかりに目がつき、気分が下がる
・自分が何をやりたいのかわからない


僕は会社員として働いていますが、以前まで上記のようなことでずっと悩んでいました。

会社の仕事のみを続けていくことに不安を感じていたのです。


このままではいけないという思いから、会社外に飛び出し自分に合ったビジネスを構築するために様々なセミナーに参加しました。

しかし、どのセミナーで教えていただいことを実践しても求めていた結果を得ることはできませんでした。

なぜ、結果を出している人もいれば、結果を出すことができない人もいるのかがわかりませんでした。


そのときに出会ったのがウェルスダイナミクスです。


ウェルスダイナミクスは、その人に合ったビジネス構築の仕方、そして今のレベルにあったやるべきことが明確に示されています。


僕にとってはビジネスの教科書です。


この教科書があれば、会社という組織に縛られない生き方をすることができるようになります。



今では会社の仕事を楽しみながら自らの価値を向上し、基準の高い仲間に囲まれて充実した日々を過ごしています。



一人でも多くの方に今の仕事を続けながら、あなただからできるビジネスを構築する方法をお伝えしていきます。

受付は2019年4月10日(水)19:50 までです。
受付は2019年4月10日(水)19:50 までです。
サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

■認定ウェルスダイナミクスコンサルタント

■しつもん読書会公認ファシリテーター



1982年1月11日生まれ、北海道札幌市在住

2度の転職でやりがいのある仕事に就くことができたが、会社の売り上げの落ち込みが留まらず、入社して4、5年目で給料改定が行われる。将来への不安から会社の仕事だけに頼らず、別の収入源を得るために副業を始める。副業でやりたいことがわからずにいた際にウェルスダイナミクス(WD)理論に出会い、WDのコンテンツを活用することでやりたいことを見つけることができた。

これがキッカケとなり、過去の自分と同じようにやりたいことがわからない方に向けて、WDを活用していただきたいと考え、2016年にWDプラクティショナーの資格を取得。2017年にWDシニアプラクティショナーとなり、2019年にWDコンサルタントとなる。また同2019年に「ウェルスダイナミクスで自分の才能を知り、活かすことでフローにのり自分らしく輝く人たちをインタビュー」するWDインタビューズに出演。

現在はサラリーマンとして働きながら、自分のプロファイル戦略を実践しながら本業と副業の2足の草鞋で活動中。社外の人たちとの交流や活動を行なっていくことで会社の中だけでは得られない経験を得ている。また、社外の経験からサラリーマンはとても恵まれた環境にいることにも気づかされている。
主にサラリーマンの方に向けて、良い習慣を身につけながら会社から自立するキャリアを築いていく方法を伝えている。札幌近郊、オンラインにてゲーム習慣化プログラム、学びながらお金を得る副業にする方法などを伝えている。

人生の目的は「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくこと」

開催要項

開催日時
2019年4月10日(水)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:30
場所

オンライン(ZOOM会議システムを使用してオンラインで行います)

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,000円(4/10のみ参加価格)

定員

5 名

申込受付期間

2019/4/ 1(月) 05:49  ~ 2019/4/10(水) 19:50まで

主催者

木村 淳一

お問い合わせ先

木村 淳一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2019年4月10日(水)19:50 までです。
PR
smtp06