18_ywe5y2y2mznjotrkn

5/1~5/31まで。

【チャンスの神さまを掴み。ミラクルを、起こす!!心と、脳、お部屋の断捨離♡】

335684_20180424_180509_0004
335684_20180424_180509_0004

心と脳の断捨離をして、最高なあなたを、手に入れてみませんか?1ヶ月間ライングループで、やりとりをしていきます♡

21600_35df396b-a58f-4e75-9dbd-a5e419d4daf4 21354_f95ec7f3-6be1-4c8d-a251-725571005842

このような方におすすめ

片付け、掃除・整理収納が苦手・嫌い。 望みを叶えたい。痩せたい。すっきりしたい。

期待できる効果

物事への、整理・解決が、早くなる。 自信がつく。 能動的、積極的に動けるようになりますようになる。

受付は2019年5月 1日(水)00:00 までです。

5/1~5/31まで。 【チャンスの神さまを掴み。ミラクルを、起こす!!心と、脳、お部屋の断捨離♡】


チェックお片付け、掃除・整理収納が、苦手。嫌いと感じている。

チェック自己肯定感、自己価値(エフィカシー)を、アップさせたい。

チェック金運アップさせたい。人間関係を、よくしたい。痩せたい。など、ジャンル問わず、望みを、叶えたい。

チェック心も、脳も、お部屋もすっきりさせたい。

チェック自分らしく在りたい。生きたい。



そんなあなたへ、


断捨離で(お部屋と、心と脳の)、自分と向き合い

最高なあなたを、手に入れるコンテンツのお知らせです

1ヶ月間ライングループで、やりとりをしながら
一緒に断捨離ワークをしていきます♡




私は、数年前まで、片付けが、苦手と感じ
片付けられない人でしたが、


心と、思考が、整理されるたびに、お部屋の断捨離が、出来るようになっていきました。


また、その逆もしかりで、お部屋の断捨離が進むにつれ、
心や思考が整理され、
さらに、シンプルに、日々の暮らしも、快適に、


この数年間で、自分がトキメク、理想的な暮らしに、近づくことができました。
(現在、進行形♡益々。シンプルに、まだ、まだ、片付けたい物、場所が、あります。)



数十年間、リバウンドを繰り返しながら꒰苦笑꒱、
感じていたのは、
今、見えている世界が、心や脳に影響している。
また、その逆の表れでもある。と、
(科学的根拠は、この世界の物、意識、肉体も全ては、エネルギー。)



マニアックな、わたしの、日々の研究・検証の結果、
断捨離には、様々な効果が、あるとわかりました。
(わたしの経験、みなさんからの経験から、)



例えば、
わたしの場合、ただ、収納や片付け方の仕方を知らなかっただけで、
本当は、好き💕。


片付けの仕方、やり方を知ったら、
外注も、いいけど、自分でもやれる。楽しい。と、本来の自分の思いを、知れた。



そして、この断捨離により、モノへの執着が無くなると、
身の回りが、キレイにになるだけではでなく、
心もスッキリ解放されて、ダイエットにも、人間関係、金運も、好転すると、



これは、わたしだけが、感じている事ではありません。


他、みなさんから、同じようなお声が、


☑️断捨離したら、さらに、ものを、減らしたくなった。シンプル思考へ。

☑️収納のアイデアが、浮かぶようになった

☑️欠点と思っていた、掃除や、片付けが、美点となり整理収納のプロに・・。

☑️仕事で、ものすごく稼げるようになった

☑️旦那さまのお給料があがり、家事を外注することになった(手放し)

☑️痩せた。

☑️お金が、貯まるようになった。

☑️綺麗好きのパートナーが、出来て綺麗にしてくれている。などなど、




断捨離には、以下のような意味があるそうです。



断=入ってくる不要なモノを断つ

捨=家にずっとある不要なモノを捨てる

離=モノへの執着から離れる



不要(エネルギー)削ぎ落とすことで、

しっかり注ぎたい所に、エネルギーが、注ぐようにする事なんですね。


image


お部屋は、
心の想いをまんまに、映し出してくれます♡



そして、その心の思いに向き合ったぶんだけ
恋愛、お金・お仕事、パートナー、ダイエット!!も、
スルスルと、上手く行くようになられていきます。
(余計な、エネルギーが削ぎ落とされ、
本来のところに、注げるようになるので、)




このコンテンツは、
自分1人では、心と脳、お部屋の整理が、進まないと感じている方に、特にお勧めです💕



過去みなさんから頂いた、ご感想で、もっとも、多かったのが、


みんなでやるから、励まされたり、勇気をもらったり、
自分のやる気スイッチが、自然と押されていくでした。



(これが、)1ヶ月間、グループで集中して、やる理由でもあります。
一人だけではなく、*共鳴、*共振の力。



*【共鳴】とは、

振動数の等しい発音体を並べておいて、一方を鳴らすと、他の一方も音を発する現象。
*【共振】とは、
振動する物体が、外部の振動と同期して更に大きく振動すること。




過去、コンテンツに、ご参加頂いた、みなさんからのご感想

【Mさま】
皆さんの言葉から発見や、勇気、喜びも頂きました。


楽しかったことは、みなさんとのメッセージのやり取りです。

皆さんの言葉から発見や、勇気、喜びも頂きました。

のんのさんは、本当に色んな手法でわかりやすく導いてくださり、
みなさんへのメッセージもあたたかく、楽しくて、本当に愛に溢れた方だと思いました。


【Nさま】
グループで楽しいワクワク感動を共有でき、
みんなに応援してもらた。


グループで楽しいワクワク感動を共有でき、
みんなに応援してもらっている、

喜んでもらっているをリアルに体験でき
より自信につながるのでオーダーをうまく出せない方達に

オススメしたいです。


・・・・・・・


【Mさま】 変化を毎日感じ、変化される姿を見て勇気をもらいました。
似た悩みを持ち、前に進もうとしている皆さんと関われて、たくさん励ましていただいた。


毎日交流する程、メンバーの皆さんが大好きになりました。

自分はもちろんですが、皆さんの変化を毎日感じました。

笑顔が増えたり、柔らかな表情になったり、更に美しく変化される姿を見て勇気をもらいました。
似た悩みを持ち、前に進もうとしている皆さんと関われて、たくさん励ましていただいて♡
仲間っていいな、と思えて涙が浮かんだ日がありました。


皆さんの事を勝手に^ ^笑 どんどん好きになり、交流を楽しめる自分がとても嬉しかったんです。


・・・・・・


【Mさま】

やっぱり楽しむ事が1番なのだなぁと思いました。


参加してみてどうだったか?というと。やっぱり楽しむ事が1番なのだなぁと思いました。
のんのさんがいつも言われている「意識が先、現象が後」という言葉を色々な形で感じています。

・・・・・・


【Hさま】 話すことによりまとまる。


特にまわりに自分の願いを言えない方や、
望みを整理したい方にオススメしたいです。
話すことによりまとまるので。


・・・・・・・


【Aさま】 挫折してる人、、そんな方にオススメしたいです!


引き寄せの法則や潜在意識の知識はあるけど、
いまいち体感できていない人、
引き寄せ実現まであといっぽってところでなんでか挫折してる人、、
そんな方にオススメしたいです!


↑そんな人が私なので(笑)

 

・・・・・・・・


【30代 Kさま】 いろんな、お話や想いを聞いてみたいかた。


いろんな、お話や想いを聞いてみたいかた。
良い悪いとかではなく、世界が広がると思います。


・・・・・・・・・


【40代 Nさま】 参加されてる方たちとシェアが出来ることで、
その感覚、
その思い私の中にもあったなと、気付けた



のんのさん、そめりんさんをはじめ
参加される方たちが優しい!愛がだだ漏れして溢れてます。


参加されてる方たちとシェアが出来ることで、
その感覚、
その思い私の中にもあったなと、気付けたり
どんな話もちゃんと拾って温かな回答をくださる


そして何より楽しい。
ぜひ、いろんなジャンルの方に参加してほしいと思います。




[各イベントのご感想、まとめは、こちらから♡]







こんな方へ

チェック行動が、なかなかできない。と、感じている。
チェック自己肯定感、自己価値感(エフィカシー)を、アップしたい。

チェックお片付け、掃除・整理収納が、苦手。嫌いと感じている。

チェック金運アップさせたい。人間関係を、よくしたい。痩せたい。など、ジャンル問わず、望みを、叶えたい。

チェック心も、脳も、お部屋もすっきりさせたい。

チェック自分らしく在りたい。生きたい。

チェック意図的に、エネルギー(周波数・波長)を整えたい

チェック視えない世界!!魂のお話、脳心理学・量子力学・エネルギー、波動などのお話が、好き。

チェックワクワク・トキメキながら、さらに、人生を自由に、豊かにし、楽しみたい。

チェック小さいお子様がいて、気軽に外出できない




こんな効果を、感じて頂けます♡

チェック物事への、整理・解決・行動が、早くなる。

チェック執着を手放せる。

チェック他人と比べ無くなる。

チェック大切なことに、集中できるようになる。

チェック煩わされることが、なくなる。

チェック自分軸をもっと大切にする生き方が、できるようになる。

チェック自愛力が、深まる。

チェックストレスが減って気持ちが、楽になる。

チェック痩せる。

チェック自信がつく。

チェック片づけられない、原因がわかる。

チェック捨てられないと、思っていたが、捨てられるようになる。

チェック整理できるようになり、整理された状態を維持できる。(リバウンドしなくなる。)


チェック能動的、積極的に動けるようになる。

チェック無駄と思う、物や時間なくなる。

チェックどんな時も、在りたい自分を出せる。

チェック本来の自分が、分かる。(ピュアハート)

チェック視えない世界を知る事で、現実世界が、生きるのが楽しくなる。

チェック健康になる。

チェック幸せ脳・マインド(心)に、なる



* * * *



このコンテンツは、ただお部屋が、片付く(断捨離)だけではありません

人生の断捨離♡。

一つ、一つ、丁寧に、自分と向き合っていく大切な、時間となります

(断捨離をする度に、しみじみと、感じてきました。)



このコンテンツを終える頃には、行動が出来る自分、

そして、チャンスの神さまを、掴み、ミラクルを、起こす。


今までの自分とは、違う自分に進化(本来に自分)し、

人生が、好転する体感をして頂けるコンテンツとなっております。



なので、以下に、該当される方は、申し訳ありませんが、



こんな方は、ご遠慮くださいませ


☑️本気で、自分の人生を変える気が無い方。

☑️グループに入れば、のんのが、劇的に、人生を変えてくれる。


ご本人さまの意志、意図がないと、激変する世界を一緒に創る事は、できません。

(お話が、噛み合わなくなってしまう為、わたし、このコンテンツでは、お役に立てません。)


該当される方は、お申し込みをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。



わたしは、整理・収納アドバイザーの資格が、あるわけではありません。

自分が、欠点と思っていた、片付けられない、溜め込んでしまう汚部屋の主だったのが、

今、必要なものが、分かり、シンプル脳に、なった経験

(現在進行形で、どんどんシンプルになています・・・)



リバンドしなくなるには?

めんどくさいを感じなくなる、動き出すまでのステップ、

心と、物質界への関係性、

自分との関わり方。



断捨離したい。〇〇したい!でも、最初の一歩が踏み出せない。など、


今、なぜ、進めなくしているのか?

わたしには、お伝えさせて頂ける事があります。

(詳細は、下記のメニューをどうぞ)



わたしと一緒に、断捨離(部屋と、心と脳)をして、

最高な人生、あなたを、手に入れてたい方♡は、ぜひ、ご参加くださいませ💕





<動画コンテンツ 内容>


*断捨離をすると。

合言葉❶

お部屋が、片付かると、恋愛も、お金も、お仕事も、

ダイエットも、人間関係も、スルスル、全てうまくいく。


エピソード

大金が、舞い込んできた。

人生が、ガラリと変わった。

必要な分、物が、分かるようになった。

収納のアイデアが、浮かぶようになった。


*合言葉❷ 脳の仕組みを利用。

チャンスの神さまを、掴む。秘訣。3秒ステップ 3秒💕


*断捨離上手になるには?

合言葉❸トキメキ、ワクワク、一年以上。

物も資産。お宝

┗物の番地を、知ろう

┗オンオフを取ろう

┗目で、確認。レコーディング


*あなたの脳のタイプは?めんどくさいを知ろう。

┗脳のタイプ別、攻略法


*最強のモチベーションアップ(以下、モチベ)

┗モチベアップ① ワクワクアイテムのご紹介。

┗モチベアップ② おすすめアプリ。

┗モチベアップ③ ラインメッセージで、週替わりメニュー。


*グループページ(コンテンツ)の使い方。

*インプット、アウトプット

などなど、


今回は、ユーチューブ 限定ライブも、配信を予定しております。

(都合により予告なしに、ライン音声になる場合も、ございます。

ご了承のほど、宜しくお願い致します)


また、このメニュー内容を、動画コンテンツにて配信。
動画のご案内は、メール、ラインから、お知らせさせて頂きます。


<参加費>
ポノンノ♡ラボ
シルバー、ゴールド、プラチナメンバーさまは、無料。

ベーシックメンバーさま 2.250円。

メンバーさま以外は、5.500円


*メンバーさまになるには、以下を、クリックされて下さいませ

ポノンノ♡ラボ お申し込み


<日時>

5月1日(水) 〜5月31日(金)まで

31日間、ライングループページで、参加者さん全員で、やりとりをしていきます♡




この一ヶ月、ライングループで、やり取りをしながら、

一緒に断捨離ワークを、していきます💕


今回中間あたりで、ライブ配信を予定してます。


みなさんから、ご質問を承りながら、

遠隔で、一緒に、断捨離もしていこうかと、思っています。

(*都合により予告なしに、動画配信から、ライン音声になる場合も、ございます。

ご了承のほど、宜しくお願い致します。)


ライブ配信日のお日にちは、ライングループアンケートで、決めさせて頂きます。

リアルタイムで、ご視聴頂けなくても、録画、録音を配布させて頂きますのでご安心くださいませ




ご質問を、頂きました♡

(随時、追記してまいります♡)

Q.

お部屋の写真とか、撮ったりするのかな💦


A.

お写真、そうですね♡(*´╰╯`๓)

記録として、断捨離するものを、撮ったりすることを、おススメは、しております。

(今回も、グループ内に、みなさんのアルバムを作ります。)


わたしは、この記録すること、レコーディング断捨離が、素晴らしい効果が、あると、感じていて、

脳への意識づけだったり、自己肯定感に、繋がります♡

(参加さまには、詳細は、動画で、お伝えさせて頂きますね。)


もし、断捨離するもの。したもの。の、お写真も、無理でしたら、文章だけでも、大丈夫です♡

効果は、あります。


なので、お部屋は、写しても、写さなくても、大丈夫です。


・・・・・・・


Q.
自分のペースで大丈夫ですか?


A.
もちろん、大丈夫です♡自分のペースでやること。
これも、自愛に繋がります。

・・・・・・・

Q.

フェイスブックに抵抗が、あって、やっていません。大丈夫ですか?


A.

今回は、ライングループで、やりとりをしていきますので、大丈夫です。

ただ、オンラインサロン、ポノンノ♡ラボのメンバーさまに、なられる時は、

グループ内で、ご案内、また、割引が、あるのと、


これは、これからなんですが

フェイスブック グループページ ライブ配信などを、していく予定ですので、


フェイスブックアカウントがあると、

色々な、特典を、受けて頂けるので、おススメです。


・・・・・・・


Q.

zoomに、なかなか参加できません。大丈夫ですか?


A.

今回のコンテンツは、ライングループやりとりを、していきますなので、大丈夫です。


・・・・・・


断捨離をして、(←わたしが、編み出した方法で、スイスイと、)
令和時代も、一緒に、楽しみましょうね

ご縁が繋がるのを、今から、楽しみにしております。



<お申し込みの手順>

①お申し込みページのお申し込みは、こちら。を、クリック。

必要事項をご記入して、申し込むをクリック

すぐに自動返信で、メールが届きます。

そちらのメールのリンクをクリックで、お申し込みが完了となります。

④ペイパル決算の方は、手続きをお願い致します。



<キャンセルポリシー【重要】>

*必ずお読みくださいませ。


お振込後のご返金は、いかなる場合も致しかねます。予めご了承くださいませ。

諸事情により、コンテンツをご継続できなくなった場合は、

コンテンツグループページから退会は、可能となっております。


必ず、ご同意のもとにお申し込み下さいませ。



<お願い>
自動返信メール、ご連絡が届かない事が多発しております。

恐れ入りますが、お申し込み前に迷惑メール設定をご確認の上
non31099@gmail.comからのメール受信を可能に設定されてくださいませ。






ポノンノ♡ラボコンテツ・イベントは、こんな意図を、しております

チェックシェアをする事で、みんなでさらに、
人生を自由に、豊かに、楽しむ。

チェックみんなで、意図的に、周波数(波動)をあげる!

チェック共通の仲間を作る。

チェック自分が幸せになる事で、周りが幸せになる。



ポノンノ♡ラボが、開催するコンテンツや、イベントは、
お申し込みをして頂いた時から、始まっております♡



今の自分の気持ちに向き合う事で、ピュアハート(本当の願い・思い)を発掘!!



1人でするより、沢山の方々とする事により、
エネルギーが、共振し具現化を、加速させます♡



是非、
みんなで一緒に、人生をさらに、自由に豊かにしていきましょう!!





ポノンノ♡ラボ(メンバーさま随時、募集中です)のイベントの模様を
動画よりご観覧頂けます♡
(各コンテンツにより変わります)


【自己◯◯でダイエット】【宇宙銀行①】より
↓↓↓



アップ画面タッチで、動画が流れます♡アップ



image


随時募集中♡オンライン サロンポノンノ♡ラボ


会員さまは、コンテンツ、過去の動画を、いつでもお好きな時にご視聴して頂けます。

★前回までのイベントの、ご感想・模様♡🔜【得たものが多くて、大きくて… 】



受付は2019年5月 1日(水)00:00 までです。
受付は2019年5月 1日(水)00:00 までです。
生きずらさを解放!〜誰でも簡単にスピリチュアル能力と唯一無二の魅力を覚醒させ人生を180度好転〜
Professional_s

感情・マインド・周波数を整える専門家

山田 のんの

生きずらさを解放!〜誰でも簡単にスピリチュアル能力と唯一無二の魅力を覚醒させ人生を180度好転〜

Collabotimes
自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく
Professional_s

本物の自愛で、確実に強運体質に!自愛の専門家 肯認学ラヴァブルワールドメソッド®︎認定インストラクター養成講師@大阪千里中央

染田寛子

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく

開催要項

開催日時
2019年5月 1日(水)
開始 8:00
終了 8:00
場所

お好きな場所から

グループページ内で交流♡(全国どこからでも、ご参加頂けます♡)

参加費

一般(非会員)さま ペイパル  5,500 円

ベーシックメンバーさま ペイパル  2,250 円

キャンセルポリシー

ポノンノ♡ラボ シルバー以上のメンバーさまは、無料です。

 

*ポノンノ♡ラボのメンバーさまになるには、詳細、お申込みは、こちらから⇨https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/809

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/4/ 5(金) 20:00  ~ 2019/5/ 1(水) 00:00まで

主催者

山田 のんの

お問い合わせ先

山田 のんの

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

non31099@gmail.com

受付は2019年5月 1日(水)00:00 までです。
smtp06