18_zta4mjljmjiwmgiyn

細胞からリフレッシュ【立夏☆無料遠隔ヒーリング】

受付は2019年5月 6日(月)21:00で終了しました。

335670_19-03-31-15-21-01-150_deco
335670_19-03-31-15-21-01-150_deco

~生き活き躍動の人生を生きよう~

このような方におすすめ

気分一新したい方。モヤモヤをスッキリさせたい方。エネルギーを浄化したい方。体調が気になる方。リラックスしたい方。新しいスペースを創りたい方。

期待できる効果

身体が楽になる。ポカポカ血行が良くなる。気分がスッキリする。気づきや感覚に敏感になる。創造性が豊かになる。気持ちが穏やかになる。安心感が生まれる。

受付は2019年5月 6日(月)21:00 までです。

細胞からリフレッシュ【立夏☆無料遠隔ヒーリング】


今年は、年号も変わり

なんとゴールデンウイークが10連休の方もいらっしゃるそうで。。。

この連休最終日、

5月6日は、暦の上では春が終わり夏の始まりを表わす立夏を迎えます。



ちょうどこの頃、

田植えや稲作作業も始まり、

私達の命を繋ぐ植物たちもすくすくと成長し、

太陽の光をたくさん浴びて生き生きと躍動感溢れていきます。


私たち人間も穏やかな陽気と共に、

身体の循環もよくなり、身軽に動きやすくなる季節です。


実際に段々と日中の気温と日が沈んでからの気温差が少なくなり

身体に対する負担が少なくなっていきます。



今までは寒さで縮こまっていた身体も

グーーーーーーっと伸びをして

この軽やかな、季節の感覚をめいいっぱい楽しみませんか?



今回は、

これからの季節をより一層楽しめるよう、

身体の細胞からリフレッシュしていくことをテーマとしたヒーリングをお届けします。

<立夏ヒーリングを受け取ると・・・>

*細胞レベルから身体が活性化する。

*滞りのある部分の流れがスムーズになる。

*身体が軽くなる。

*リラックスする。

*ぐっすり眠れるようになる。

*身体がポカポカしてくる。

*イキイキと動き出す活力が湧いてくる。

*思考が整理される。

*穏やかさが増す。

など。。。

☆意図が明確なほど、実感や体感を感じる方が多いようです^^


<今までのヒーリングのご感想>

*いつもヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございます。お陰様で以前よりも自分を大切に出来てきていると感じています。また、いつも違うヒーリングをしていただけるのもとても楽しみです。
引き続き宜しくお願いします。


いつもヒーリングありがとうございます😊
今回もよろしくお願い致します😊✨✨
受け取ったエネルギーは、大切な人・存在達と分かち合い共有し循環させます♪


*遠隔ヒーリングありがとうございました。とてもタイムリーなヒーリングでした。

*いつも様々なヒーリングをしていただき、ありがとうございます!毎月楽しみにしています。


*いつもありがとうございます!
季節を知ることができるから、瑞加さんのヒーリングが好きです。


*ヒーリングを受け取った後、家族が優しくなった感じがしました。

*ヒーリングを重ねる毎に、色々な事がシンプルになってきました。想いや願いがとても明確になってきました。「これだ!」というものを見つける事が出来てとても幸せです。ありがとうございます♪


*いつもありがとうことがございます。
瑞加さんのヒーリング、とても癒やされる感じで好きです、
楽しみにしています


太陽のキラキラした光を浴びて、

あなたらしい人生を歩んで行きましょう~~♪




受付は2019年5月 6日(月)21:00 までです。
受付は2019年5月 6日(月)21:00 までです。

ヒーリングLifeデザイナー

橋本瑞加

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。
Professional_s

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。

[エーカムミットラー、エーカムディクシャギバー、エーカムサークル主催]
[シータヒーリングインストラクター]
基礎DNA、応用DNA、DIGDEEPER
豊かさと願いの実現
リレーションシップ2、3、4


[シータヒーリングプラクティショナー]
ワールドリレーションズ
IntuitiveAnatomy
DNA 3
SOULMATE
リレーションシップ1
WhealthConsciousness
TRUE ALIGNMENT WITH SOULPURPOSE
プラント
アニマル
ゲームオブライフ

*o&oアカデミー ディクシャギバー
*数秘&カラーアドバイザー

幼い頃から一人でいる時間が多く、物事を自分一人で考えて空想するのが好きで
「家に煙突がないから、サンタクロースが来れないんだ」と本気で思っていました。

目に見えない世界があることに何ら抵抗がなく、
物心ついたころから、見えない世界との繋がりを感じながら生きてきたように思います。
大人になり社会に出て、人の目や意見ばかり気にして、とても窮屈な毎日を送り、
「一体自分って?何?」と
半ば自分を見失いかけてた時にであったヒーリングの世界。

大人になって社会に出て、両親の離婚問題があり、親の問題がまるで自分の問題のように丸ごと受け止めて、余りのショックに丸3日、布団から出れない状態に。

抜け殻のようになった心から
本当の【真実の自分】を思い出す旅が始まりました。

その時に出会ったシータヒーリングⓇ。
いわゆるスピリチュアルな世界を知れば知るほど、
現実世界を生きること、自分と向き合うこと、自分らしく生きること、自分を大好きになればなるほど、いつでもどんな時でも自分の望む世界を再創造でき、今ここを生きる事の大切さを知る。全てを満たすことは可能で、すでに誰の手のうちにもある、と。

私と同じように、無意識で親の意見に振り回されてる人や、他人の意見や思いを気にしている人に、「自分が唯一無二の素晴らしい存在で、十分に愛される価値もあり、周りと比べなくても十分に周りから愛されるから大丈夫だよ♡」と内側からそう思えるようなお手伝いをしていきたいと
今はシータヒーリングを筆頭に、数秘&カラー鑑定、カラーセラピーを通して、皆様の【本来の姿、魅力開花】のお手伝いをしております。

開催要項

開催日時
2019年5月 6日(月)
開始 21:00
終了 21:30
場所

東京都 【ヒーリングは何処にいても受け取れます】

東京都

目黒区

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆無料☆ 

定員

100 名

申込受付期間

2019/3/31(日) 00:00  ~ 2019/5/ 6(月) 21:00まで

主催者

橋本瑞加

お問い合わせ先

橋本瑞加

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

juillet9minaudiere@hotmail.com

受付は2019年5月 6日(月)21:00 までです。
smtp06