Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
6/22(日)古神道 鎮魂祭(みたまふり)
~魂の再生,復活のワークショップ~
H_taisho
・古神道の行法が気になっている人 ・古神道でセラピストを目指したい人 ・古神道の本格行法を行いたい人
H_kitai
今年一年の穢れを祓い清め、清々しく天晴れたる明き直き心で、 新しい年を祝福とともに迎えましょう。。。
33565_dsc_0023
33565_dsc_0018
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s
 
 
弥栄 代表
古神道
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
 
様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
 

魂の再生,復活のワークショップ~鎮魂祭(みたまふり)


冬至・・・陰極まって陽に転じる大いなる日。。

古来より太陽神の子孫であられる天皇は、太陽の力が弱まるこの時期に、鎮魂(たまふり)という秘儀 によって、新生再生をはかられてこられました。。

(新嘗祭の前日に、天皇は自らの御霊(みたま)を強化し、活力を高めるため、秘儀である鎮魂祭を行われます。)

冬至という、不滅と循環と再生の日に、魂の再生,復活のワークショップ~鎮魂祭~を行います。。

秘儀である「布瑠部の神業~鎮魂行法」を体験し、実際にそれを行ずることにより、この大いなる日に、魂の再生,復活をはかっていきましょう。。。


<主な内容>

★禊行法伝授
★秘儀 十種神宝鎮魂行法伝授
★その他、古神道鎮魂行法伝授
★禊行法 鎮魂行法のワーク
33565_dsc_0029
33565_dsc_0019
開催日時
2014年6月22日(日)
開始 14:00
終了 16:30
場所 参加者にお伝え致します(23区内)

参加費
【受講料】 10,000円


再受講料7,000円

支払方法 その他のオプション 受講料は事前振込かクレジットカード払いです。
申し込み完了後、2週間以内にお振込みくださいませ。

【振込先】
楽天銀行 ドラム支店 支店番号213
普通預金 口座番号 5010050
口座名義:イヤサカ カトウアユム

また、クレジットカードも使えます。

【キャンセルポリシー】
申し込み完了後、現金振込みなど、支払いが完了していなくてもキャンセルポリシーが発生します。
・開催日初日から起算して40日前までは、キャンセル料無料
・開催日初日から起算して39~14日前までは、キャンセル料が10%掛かります。
・開催日初日から起算して14~10日前までは、キャンセル料が20%掛かります。
・開催日初日から起算して9~4日前までは、キャンセル料が60%掛かります。
・開催日初日から起算して3日前~当日は全額がキャンセル料になります。
・無連絡によります欠席や、連絡いただきましても当日の欠席は、未入金でもキャンセル料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
・講座開始後は、ご返金いたしません。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
定員 6 名
申込受付期間2014/3/16(日) 16:11 ~ 2014/6/22(日) 09:30まで
主催者加藤歩
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
6/22(日)古神道 鎮魂祭(みたまふり)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon

古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要