Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【本厚木】ニュースレター夏号表紙撮影ピクニック
H_taisho
ママスクニュースレターの表紙を飾ってみたい親子さん♪
H_kitai
親子のお写真が撮影できます。
のびのびと遊ぶ親子さんの姿を残すお手伝いをします。
Professional_s
 
 
ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南】 ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南】
鶴岡江里子
のびのびと遊ぶ親子さんの姿を残すお手伝いをします。
 
横浜・湘南で、親子お写真会を開催しています。

公園など、屋外での撮影ですので、お子さんものびのび楽しそう!
笑顔あふれるお写真会です^^

2人の娘を子育て中ですので、ママの気持ちに寄り添いながら撮影しています。
 
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
Award51
Professional_s
 
 
ママスク 
ママスク
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
 
子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます
 
子育てママのイライラやモヤモヤを解消して、健やかで心からあふれる笑顔を増やしたい。
Professional
 
 
 ママの味方カウンセラー
太田 直美
子育てママのイライラやモヤモヤを解消して、健やかで心からあふれる笑顔を増やしたい。
 
・心の魔法スイッチ認定講師
・心の魔法スイッチマインドカウンセラー
・ISD個性心理学協会認定インストラクター
・子育てカウンセラー協会認定インストラクター
・キットパスアートインストラクター
子育てママの自分らしい幸せのカタチを応援する太田直美です。

厚木市で子育て中のママを中心に、自分を知って相手を知って受け入れる。個性を知って才能を伸ばす。ISD個性心理学のファミリー診断・個人診断、ママ向け講座を開催しております。


不妊治療と数回の流産経験の後、2人の子宝に恵まれました。妊娠中に母乳育児の素晴らしさと、布おむつ育児やおむつなし育児の楽しさを知り、子供が大きくなったら『いつも笑顔のママ』と言われたい。

そんな想いで始まった私の育児は、笑顔どころか怒ったり泣いてばかりの毎日。イライラと不安でいっぱいでした。


『ISD個性心理学』で、自分の生まれ持った個性を知って自分の思考パターンや行動パターンを知ると驚くほど心が軽くなって、自然と笑顔が増えます。

自分らしい幸せのカタチがみえてきますよ。
 

ママスク本厚木★ニュースレター夏号表紙撮影ピクニック

 

 

ママスクで季節毎に発行されている、ニュースレター。

毎号、表紙写真コンテストを行っています。

 

応募してみたい…と気になっているけど、

応募できるような写真がない!

 

そんな人のために、

ニュースレター夏号表紙撮影ピクニックを開催します♪

 

次のママスクニュースレターの表紙を狙っちゃいましょう!!

 

 

お写真は、後日、

でも、コンテストに間に合うように、データでお届け!

 

撮影するのは、親子写真を5年近く撮影している、

ママスク鎌倉のスタッフ鶴岡江里子。

子どもに好かれる特技!?を持った、ママカメラマンです。

 

 

これまでのママスク表紙コンテストでは、

鶴岡の撮影した親子写真で応募して、

コンテストに優勝!

表紙に使われている方がたくさんいるんです^^

 

 

 

(鶴岡撮影であることは、コンテスト時点でスタッフも知りません。

また、鶴岡は投票に参加していません。)

 

次のニュースレター表紙は、この撮影会から出るかも!?

 

撮影は、順次。

待っている間は、のんびりみんなでピクニック♪

初夏のお出かけをお楽しみください^^

 

場所

荻野運動公園

多目的広場入り口にある健康広場に集合してください。

 

日 時

5月17日(木) 10:30〜13:00

 

撮影時間

1組 10〜15分程度

 

当日の流れ

10:30 開始・自己紹介

    ピクニック(おやつ等)をしながら交流

11:00 撮影スタート

    撮影時間枠や順番は当日、お子さまのご機嫌や授乳のタイミングなどを見ながら臨機応変に決めて撮影させていただきます。

    撮影以外の時間は、皆さんで交流しながら自由にお過ごしいただけます。

13:00 終わりのご挨拶

 

お渡し枚数

ニュースレター投稿する場合 10枚
投稿しない場合 6枚

 

お渡し方法

後日、ダウンロードにて

 

参加費 

2000円

 

持ち物

半袖のお写真が撮れるようにご準備ください。
・いつものママバッグ
・昼食、おやつ
・飲み物
・レジャーシート
・撮影の際にご機嫌を取れるもの


※参加者様の中に食物アレルギーのある方がいらっしゃる場合もございます。食べ物等の交換はご遠慮ください。

 

公園内が広いので授乳・おむつ替え・お着替え用に使っていただけるサンシェード(大人3人くらいは入れます。)をご用意しております。


参加資格 
ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。

その他単身、お子さんの有無は問いません☆

 

*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。

 

 

 

 ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 マスクすべてのスケジュールはこちら

開催日時
2019年5月17日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:00
場所 荻野運動公園
厚木市中荻野1500
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

2000円

支払方法

当日現金にて

定員 8  組
申込受付期間2019/3/31(日) 11:18 ~ 2019/5/17(金) 10:00まで
主催者鶴岡江里子
こちらのイベントもオススメです
【本厚木】ニュースレター夏号表紙撮影ピクニック、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘..

鶴岡江里子

Mission
のびのびと遊ぶ親子さんの姿を残すお手伝いをします。
Senmon
撮影会 子ども 赤ちゃん 屋外 写真 写真教室

横浜・湘南で、親子お写真会を開催しています。

公園など、屋外での撮影ですので、お子さんものびのび楽しそう!
笑顔あふれるお写真会です^^

2人の娘を子育て中ですので、ママの気持ちに寄り添いながら撮影しています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock