Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
「〇〇と言えば、あなた!」と言われる!
集客よりも大切な
コンセプト~講座の創り方まで
H_taisho
「〇〇と言えば、私!」になりたい方・自分をブランドにしたい方・オリジナル講座を創りたい方
H_kitai
コンセプトの作り方がわかります・オリジナル講座が創れます
335430_d90fa8b88af14f915e7e583d92d8fc4b_s
言葉が変われば、人生が変わる。 自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションを!
Expert_s
 
 
株式会社しんぷるすまいる すまいるすごろく発案者
ひめさとこ
言葉が変われば、人生が変わる。 自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションを!
 
㈱チームフロー認定コーチ
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
だれでも、簡単に、読み進めるだけで、コーチングができる
「すまいるすごろく」を発案・商品化。
学びたいけど、学びに行けないという方に届けたいと思い、
2015年から、日本全国47都道府県を車で約2年かけて、約2周。
すまいるすごろくコーチは、全国で100名以上になりました。

2016年、アドラー心理学を体験できる「あどらーすごろく」を商品化。
2017年、松尾英和氏考案の超変革ノートとコラボ商品「超変革ノート×すまいるすごろく」を発売。
量子物理学・引き寄せの法則について学び、「お金の波動学」としてお伝えしています。

専門用語を使わず、カタチとたとえ話でわかりやすく伝えます。
 
 
「〇〇と言えば、あなた!」
そんな風に言われたいと思いませんか?
 
 
有名な方って、
結構、こういう方、いらっしゃるじゃないですか?
 
「魔法の質問」のマツダミヒロさんとか、
「宝地図」の望月俊孝さんとか。
 
 
起業し始めの頃、なんとなく…
あんな風になれたらいいなーって思ってました。
 
あ、今も、もっと活躍できるようになりたい!
って思ってますけどね。
 

いいコンセプトができると…?

 
でね。
ひょんなことから、
「すまいるすごろく」が出来上がって…
私のビジネスは、思いがけない展開となりました。
 
 
まず、認知度がアップしました!
 
そして…
休んでいても、売上が上がるようになりました!
 
さらに…
新商品は、新しい時代を創ります!
 

なぜ、認知度がアップするのか?

 
「すまいるすごろく」ができたことで、
「すまいるすごろく」を使ってくださる方が
増えてきました。
 
そうすると…
その方々も、私のことや、
「すまいるすごろく」を紹介してくださるんです。
 
ひとりだけで、一生懸命、
伝えている時とは、各段に違いますね。
 

休んでいても、売上が上がる?

 
「すまいるすごろく」の場合は、
有形商品ですが…
動画販売でも、
一度作ってしまえば、
あとは、お申込みをいただいた時に
発送するだけ。
 
なので、
セッションや講座の時間を取られずに、
売上を上げることができます。
 
お客様にとっても、
いつでも、どこでも、
何度でも、学べたり、使えたりしますね。
 
仕組みを作れば、このようなこともできます。
 

新しい時代を創るって??

 
私の想う「いいコンセプト」は、
解決されていない悩みを解決する商品です。
 
例えば…
車だと、ガソリン車の時代に
「1リットルで、30㎞以上走る車が欲しい」
というニーズに合わせて創られたのが、
ハイブリッドカーです。
 
手前味噌になりますが…
迷子になりがちな
コーチングセッションを
学んでいなくても、迷子にならない。
というのが「すまいるすごろく」です。
 
 
このように、
「今までに無かったもの」
新しい時代を創っていきます。
 
 
私は、なんとなく、
「すまいるすごろく」を創ったのですが…
この創り方を知れば、
誰にでも、できる可能性はあります!
 
「すまいるすごろく」のような有形商品も、
動画講座のような無形商品も、
創り方は同じです。
 

講座の作り方と違うの??

 
講座の作り方も、もちろん重要ですが…
作る前のテーマの設定がコンセプトになります。
 
コンセプト
  ↓
商品開発(講座作成)
  ↓
ネーミング(タイトル)
  ↓
キャッチコピー
  ↓
販売(集客)
となります。
 
 
集客よりも、
商品開発よりも、
重要なのが、コンセプト!
 
 
これまで、感覚でやっていたものが
様々な成功と失敗を繰り返したことで
少しずつ、成功する確率が高いものが
見えてきました。
 
あなたも、
「〇〇と言えば、あなた!」と言われるコンセプトを創って
ファンを増やし、時間とお金のゆとりを手に入れませんか?
 
 

コンセプトからオリジナル講座まで

 
今回の講座は、特別に
コンセプトの創り方から
実際にオリジナル講座を創るところまで
一緒に進めていきます。
 
 
この機会に、
あなたらしいオリジナル講座を
創ってみませんか?
 
開催日時
2019年5月20日(月)
開始 13:00
終了 17:00
場所 八戸市内
八戸市内
参加費

9800円(税込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ペイパル、もしくは、銀行振込

 

【キャンセルポリシー】

当日…100%

前日…50%

2日前…全額返金

※返金の際の振込手数料は、別途、頂戴いたします。

 

定員 10  名
申込受付期間2019/3/30(土) 00:00 ~ 2019/5/20(月) 00:00まで
主催者ひめさとこ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
「〇〇と言えば、あなた!」と言われる! 集客よりも大切な コンセプト~講座の創り方まで、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
すまいるすごろく発案者

ひめさとこ

Mission
言葉が変われば、人生が変わる。 自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションを!
Senmon

コーチング 心理学 コミュニケーション 引き寄せ 自己肯定感

㈱チームフロー認定コーチ
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
だれでも、簡単に、読み進めるだけで、コーチングができる
「すまいるすごろく」を発案・商品化。
学びたいけど、学びに行けないという方に届けたいと思い、
2015年から、日本全国47都道府県を車で約2年かけて、約2周。
すまいるすごろくコーチは、全国で100名以上になりました。

2016年、アドラー心理学を体験できる「あどらーすごろく」を商品化。
2017年、松尾英和氏考案の超変革ノートとコラボ商品「超変革ノート×すまいるすごろく」を発売。
量子物理学・引き寄せの法則について学び、「お金の波動学」としてお伝えしています。

専門用語を使わず、カタチとたとえ話でわかりやすく伝えます。

  design.satoko
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock