18_zdmznme0mjuxzjqxm

ナチュラルマルシェvol.1

受付は2019年4月14日(日)11:00で終了しました。

331045_ナチュラルマルシェ1
331045_ナチュラルマルシェ1

おいしいランチやワインを頂きながら、 癒やしの時間を過ごしませんか?

22382_リザストプロフィール 12575_img_3306 23236_img_2018

このような方におすすめ

おいしいものやおしゃれなもの、スピリチュアルが好きな方、癒やされたい方

期待できる効果

セッションで癒やされる、鑑定でスッキリする、おいしいランチが食べられる

受付は2019年4月14日(日)11:00 までです。

ナチュラルマルシェvol.1

自然素材たっぷりの空間で、心もカラダもよろこぶ
ヘルシーランチや素敵なものを見つけに来ませんか?

新鎌ヶ谷のレンタルキッチン&スペースAtelier F*で『ナチュラルマルシェ』を開催します☆


体にやさしいものがほしい!

日頃の疲れを癒したい!

おいしいランチが食べたい!

鑑定を体験してみたい!

各分野のスペシャリスト、素敵なショップやサロンが集まります♪

心もカラダもよろこぶヘルシーランチやオーガニックワインを頂きながら、 癒やしの時間を過ごしませんか?


新鎌ヶ谷 ナチュラルマルシェ



*出店ブース・スケジュール*


【パンcafe日和+】

■美肌力アップ!砂糖不使用のへルシーパンとお料理のランチプレート

(限定10食)1,500円

仕入れの都合により内容が変更になる事があります。

限定10食です。下記のフォームから、事前予約をおすすめします☆

■玄米甘酒パンの販売(数量限定)1DAYカフェで大好評の「玄米甘酒のパン」の限定販売します。





【Ecology Sommelier】

【mine muse】

■マクロビオティックパウンドケーキ ¥250

乳製品・卵・白砂糖・化学調味料を一切使用しない、カラダにやさしい材料だけで作ったパウンドケーキを販売しています。
マクロビが好きな方はもちろん、マクロビデビューの方にも美味しく召し上がって頂ける商品になっております。
ココロとカラダが満たされる、安心安全なスイーツをぜひ一度ご賞味ください。


■オーガニックコットンの布ナプキンの販売

生理痛やPMS、冷え症が改善される、ふわふわのオーガニックコットンの販売をします。



【ビーマーライトペン】

■ビーマーライトペンハンドチャクラヒーリング

10分1,000円

手のたくさんのツボに光を当てていき、ヒーリングをしていきます。

光のヒーリングはとても効果が速いです。ぜひ素晴らしいヒーリングを体験してみてください。




【chou-porte (シュ・ポルテ)】

■アロマのワークショップ

シュ・ポルテでは、《運動・食事・メンタルケア》を三本柱として自分の身体を知ってもらうことを『はじめの一歩』と考えています。これから始まる様々なシーンに備えて心・身体の健康をサポートしていきます。適切な運動や食事面から溜め込まない身体づくりまでのライフスタイルサポートをトータルでお手伝いいたします。

①アロマオイル使用で、花粉症緩和の出来るアロマ調合…10分 1,000円

②マスクにスプレー出来る鼻詰まり緩和のアロマ調合…10分 1,000円

③肌に合わせたアロマ化粧水、又は、身体の不調を緩和する丹田クリームの調合…10分 1,000円



【ガジュマルの木】

■ロミロミハンドマッサージ10分 1,000円

松戸市の自宅ロミロミサロン『ガジュマルの木』です。
ロミロミマッサージの中から、今回オイルを使ったハンドマッサージをご提供いたします。
マッサージとエッセンシャルオイルの香りで癒しの時間になりますように…




後藤直子


油絵、アクリル画の展示販売 20000/縁

身の回りの植物、動物、風景の絵を描いています
注文承ります
ペットさんの絵も描きます、ご相談ください




【Color Works Alice】

■バイオリズム鑑定 15分1,000円

人は生まれたそのトキから自分独自の人生の波に乗って生きています。 どんどん前へ向かって動ける「活動期」、止まってじっくり考える「考察期」 今のあなたは人生のどんなトキにいるのでしょう。

自分のリズムを知ると”今ここ”でやることが見えてきます。 またそれぞれのトキを色のエネルギーでみることができます。 自分独自の波に乗れているのか確認してみませんか? 今年の波を捉えて自分らしく生きるテーマを見つけていきましょう!



【RURU PET】

■オリジナルペット用品の販売

RURU PETは機能的でお洒落なペット用品のブランドです。

愛犬との暮らしがよりHAPPYになるような商品をご用意いたします。

☆メガブロー:大型犬や毛量の多いワンちゃんにおすすめ。業務パワーのペットドライヤー。トリマーさんやペット病院でもご愛用頂いています。

☆はぐキャリー:抱っことおんぶができる2wayの抱っこひも。

☆ドッグスリング:手軽に使えるスリング

☆ハンズフリーマルチリード:これ一本で、ショルダーリード、普通リード、ポール止め、2頭用リードの4通りの使い方ができるリード。



【ホルミシスエステサロン ガーネット】

■腕、肩にクリームを塗るだけでリフトアップ

ルーマニア国認定のクラシカーナクリームを肩や腕に塗るだけで、リフトアップ
また、腰痛や膝痛などの痛みも軽減します。



【空龍】

■ハンドリーディング セラピー 10分 1000円

手のひらの宇宙ハンドリーディングセラピー
「てのひら」という宇宙には、生まれ持った運命指し示す線、人生の経験の刻む線、未来への気づきを与えてくれる線など様々なサインが現れています。

ハンドリーディングセラピーは、通常の手相鑑定とは違い独自のリーディング能力を用いて、手に刻まれたサインから、今必要な課題についてメッセージを受け取りお伝えし、「未来を開く」お手伝いを致します。



【Atelier F*】

■カードリーディング・算命学体験セッション

10分1,000円

自分の持って生まれた使命や才能を活かし、より自分らしく生きるための、きっかけになる体験セッションです。

才能を活かして開業したい!自分の使命を知りたい!自由で充実したライフスタイルを送りたい!そんな方は、ぜひ体験セッションを受けてみてください。



受付は2019年4月14日(日)11:00 までです。
受付は2019年4月14日(日)11:00 までです。
才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。
Professional

代表

右下 敦子

才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。

Collabotimes
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
何かを始めるのに期限なんて無い!年齢とキャリアを強みに、毎日がワクワクする生き方を提案

コニュニティプランナー

峰 華子

何かを始めるのに期限なんて無い!年齢とキャリアを強みに、毎日がワクワクする生き方を提案

開催要項

開催日時
2019年4月14日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

Atelier F*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-6-88-1F&2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

入場無料

*各ブースで参加費がかかります。

定員

20 名

申込受付期間

2019/3/11(月) 18:18  ~ 2019/4/14(日) 11:00まで

主催者

株式会社F`s Create

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

047-412-1129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2019年4月14日(日)11:00 までです。
smtp06