18_nwjkowywywnkmdzin

大人の保健室

受付は2019年4月17日(水)00:00で終了しました。

〜誰にも相談できない性の悩み・子宮についての話し合い〜

このような方におすすめ

心と身体をゆるめ女性性を開花したい方。性について悩んでいる方。

期待できる効果

自分が好きになる。身体(子宮)の声が聞こえる。

受付は2019年4月17日(水)00:00 までです。

大人の保健室


〜大人の保健室〜 性・子宮について


はじまめして。えりこです。

皆さん、自分の身体(子宮)について知っていますか?

女性は、毎月月経があります。そのため、ホルモンの周期で、心も体も毎週変化しています。

女性って母性本能が備わっているため、仕事・子育てなどで、誰かのために必死になります。

自分のことは、後回しになっていることないですか?

育ってきた環境で、自分の体や心は成り立っっています。

そんなご自分は、大好きですか?


以前の私は、自分が嫌いで、他人に依存していました。

自分に自信がないため、人の意見を優先していて、自分の感情を無視してきました。

その結果、本当の自分の感情がわからなくなっていました。

ありのままの私を受け入れることができず、足してばっかり、なかなか満足できなかった。

しかし、性について学んだり、子宮について学んだりしていくと女性ならではの美しさを味わいました。


性の悩みって、なかなか相談できないですよね。

普段、話ができない悩みを話してみませんか?

日々の忙しい生活から、少し離れてみませんか?

ゆる〜い感じ、リラックスした感じで、お酒・食事をしながら、お話ししましょう。






受付は2019年4月17日(水)00:00 までです。
受付は2019年4月17日(水)00:00 までです。

へんざえりこ

心と体のデトックスで、できる自分もできない自分も全部マル!と思える人を増やしたい!

心と体のデトックスで、できる自分もできない自分も全部マル!と思える人を増やしたい!

正看護師歴15年。
循環器科10年、産婦人科2年、老人福祉施設での看護師経験3年、ホスピス勤務経験半年。
NPA法人インターナショナル・フィトセラピー・アカデミー認定 アロマセラピスト 正看護師として、のべ2万人の患者さんと向き合う中で、病気になった後のケア(西洋医学)も大事だけれど、病気にならない自分の体を作ること(東洋医学)の大事さを痛感。私たちは、自分の力で元気になれる!私がそうだったように、自分の中の力を目覚めさせて、活力溢れる毎日を過ごせる人を増やしたい!そう思い、看護師を卒業し、サロンをオープン。サロンでは、アロママッサージと、赤土琉球ハーブ蒸しを施術中。自然の恵みが凝縮されたアロママッサージでは、香りが脳にダイレクトに届き、優しく触れることで体が元の状態に戻ります。赤土琉球ハーブ蒸しでは、沖縄原産の座器、ハーブにこだわることで、沖縄の力強いエネルギーを子宮を通し、体全体に取り入れることができます。当サロンの赤土琉球座器には、「龍」座器と、「鳳凰」座器があり、それぞれから受け取るエネルギーの違いを楽しむお客様が増えています。

開催要項

開催日時
2019年4月20日(土)
開始 19:00
終了 22:00
場所

北谷の居酒屋(詳しい詳細は個別で連絡します)

沖縄県

中頭郡北谷町

参加費

無料

キャンセルポリシー

一人 1000縁(飲食代は別で)

定員

3 名

申込受付期間

2019/3/21(木) 00:00  ~ 2019/4/17(水) 00:00まで

主催者

へんざえりこ

お問い合わせ先

へんざえりこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mahana.eriko@gmail.com

受付は2019年4月17日(水)00:00 までです。
PR
smtp06