Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
あにこみ・クエスト
あなたと動物が自己実現するためのコミュニケーション・トレーニング
H_taisho
ペットとお話ができるようになりたい飼い主さん・ペット関係のお仕事をされている方など
H_kitai
自分に自信がつく。 動物とコミュニケーションがとれる。 病気などの余計な心配がなくなる 。動物とさらにハッピーな日々を送れる。仕事にアニコミを使う。
動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。
Professional_s
 
 
(社)アニマルレイキ協会 代表理事
福井利恵
動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。
 
獣医師、(社)アニマルレイキ協会代表理事、アニマルコミュニケーター、日本ホメオパシー医学会認定獣医ホメオパス、コーチ、日本タイムマネジメント協会認定コンサルタント、直傳靈氣®師範、香りの森プロフェッショナルディグリー修了など


☆ふくいりえ:プライベートプロフィール☆
子供のころから多くのペットロス体験をし、獣医師になってからの経験を活かし、人と動物がともにわかりあい、地球と共生する世界を目指し活動している。アニマルレイキの即効性・素晴らしさに氣づかせるセミナーを開催、多くの獣医師を始め関係者から信頼を得ている。その理念に共感する人や団体も多く、獣医師会などから立場を超えて支援を受ける。
 
 
こんにちは!獣医師&アニマルコミュニケーション・トレーナーの福井利恵です。
このページにご興味を持っていただいてありがとうございます。
ぜひ、最後まで読んでいただけたらと思います。
 

アニコミ・クエスト Anicomi + Quest

あなたと動物が自己実現するためのコミュニケーション・トレーニングと言う名の冒険♪

動物の本当のニーズがわからない

動物の気持ちがわからず、もやもやした時間を過ごすことがある。

動物の扱い方が、いまいちあっていないような、不安がある。

動物病院で間違った治療をしていないか、不安がある。

言葉を話さない動物の気持ちをわかってあげられたら・・・

この子とは本当はどんなテーマがあって一緒に暮らしているんだろう?知りたいな。

 

そんなふうに思っていませんか。

 

実は、もしそう思っているとしたら、その悩みが続くのは原因があります。

 

まず、ご自身を信じ切れていない、だからコミュニケーションができないと思ってしまうこと。

それから、アニマルコミュニケーションを学んだことがある方でしたら、おそらく効果的なトレーニングができていません。

コミュニケーション時の自分の位置づけ、自分の気持ちの影響具合を客観的に掴めていないためです。

 

解決方法は、いくつかあります。

しっかりとしたカリキュラムでトレーニングをすることです。

継続的なトレーニングをすることで、これらの問題は解決します。

自分に自信がつく成功体験をつくるため、他のトレーニングと併用することも有効です。

 

自信がなくなる原因は、主に普段行なっているコミュニケーション方法とはやり方やアプローチの考え方、達成するプロセスも全く違うものであるため、混乱を起こすからです。

そもそも、目に見えるコミュニケーションと、アニマルコミュニケーションでは、プリズムのように扱う波長が違います。

たとえば、言葉を使ったコミュニケーション 青の波長

非言語のジェスチャー:緑の波長

感覚的なコミュニケーション:オレンジ

ヒーリングエネルギー:黄色

テレパシー:赤

と考えてみてください。

これらは違う領域でみえているもので、その中での理りが違います。

どちらも合わせようと議論するほうが、そもそもの間違いですが、

つい人はそれをしてしまいがちです。

 

しかも、普段からする言語でのコミュニケーションが優勢になっていることが多いので、

そのコミュニケーションのパラダイムに合わない形態は、脳が排除しようとしてしまいます。

だから、混乱を起こすのです。

 

アニマル・クエストでは、総合的にご自身とアニマルや地球とのつながりをつくっていきます。

そして、自分の普段生活する空間を、冒険の空間に変え、

アニマルコミュニケーションを設定した目的のためのツールとして使います。

また、目に見えるコミュニケーションとテレパシー的なアニマルコミュニケーションを統合します。

植物や他のエレメントとの本質的なコミュニケーションのエッセンスもトレーニングします。

 

毎月のクエストで、

「コミュニケーション」というのが何か、総合的な学びができ、

毎月のイベントが起こります。

自己変容が軽々と起き、そして自由自在に世界を冒険できるようにトレーニングします。

 

コンテンツ満載!この料金は、今回だけです。

324,000円→108,000円(5ヶ月間コース)

 

 

セミナーコンテンツ内容

(5か月コース・月1回のチームセッションと、月1回の個人セッションつき)

 

1 なぜ、今アニマルや異種間とのコミュニケーションが必要なのか?

2 アニマルコミュニケーションは世界とのコミュニケーションである

3 どんなことをコミュニケーションするか?設定のしかた

4 アニマルコミュニケーションの4つの方法トレーニング(直接・ペットサイン・テレパシー・ペンヂュラム・トレース・ヒーリング・含む方法)

5 様々な動物とのコミュニケーション(犬・猫・象・ライオン・トラ・キリン・猿・鳥類・昆虫)

6 エレメントとのコミュニケーション方法(火・風・水・土・木)

7 惑星とのコミュニケーション(太陽・月・金星・火星)

8 植物・鉱物とのコミュニケーション

9 遠隔でのコミュニケーション方法

10 亡くなった動物と話す方法

11 安全にコミュニケーションをする方法・クエストの主人公は自分

12 世界とのコミュニケーションのトレーニング

13 世界創造の方法

14 パラダイムを自由自在に着脱する方法

15 あなたのアニマルの能力を覚醒させる方法

16 コミュニケーションを使い自由自在に生きる

など

 

講師(ゲームマスター)紹介

 

福井利恵

アニマルコミュニケーション・トレーナー

アニマル・レイキマスター

アニマルレイキ 協会 代表理事

獣医師

 

あにこみ・クエストで得られること

自分に自信がつく。

動物とコミュニケーションがとれる

病気などの余計な心配がなくなる

動物とさらにハッピーな日々を送れる

世界とコミュニケーションがとれ、何を大切に生きたら良いかふに落ちる

あなたも、アニコミ・クエストで

新しい扉を開いてみませんか?

ペットとの新しい日々がはじまります♪
あにこみ・クエストは体験型冒険ゲーム形式で行います!


 
なぜ、ゲームなのか?
〜冒険はあなたを行きたい自分に導いてくれる〜
 
 
トレーニングばかりしていても・・・
実践を伴わないと、ものにならないんですよね。
どうしたら、「やらなくっちゃ」型から、自然に取り組める形になるのか。
それをここ数ヶ月考えていました。
正直、教えると、教えられるマインドになって、なかなか学習も進まない。
それよりも、使わないと次に進まなくしたら、奇跡がたくさん起こることを、わたしは体験してきました。
 
猫が具合が悪くなると、不思議とその治る方法を探すと、どんどん治療法を教えてくれる方に出会ったり、良い商品をみつけたり、と。
そのモチベーションはどこからくるか、というと、「猫ちゃんによくなってほしいな、幸せに過ごしてほしいな」ということでした。
 
そのとき、実際に実践することがマストならば、人はモチベーション高まると確信しました。
 
「あにまるへの愛」
 
これこそが、冒険のキーを手に入れるに値する方のただ一つの条件です。
 
ただいま4名の冒険者が、
あなたの冒険へのご参加を、お待ちしております。
 
冒険するのは、こんな世界です。
 
毎月毎月、テーマが変わります。
 
 

アニコミ・クエスト Anicomi + Quest

 

  • アニマル・コミュニケーションを使って、動物と一緒に歩んでいく。その道は冒険です。
  • いろんな体験を通して、お互いに成長していきます。
  • 冒険仲間とのチームプレイで、動物と話せる世界が展開されていきます。
  • 動物も幸せに、飼い主も幸せになるゲームです。
  • 飼い主が使命を本当に歩くとき・・・動物も使命を生きています。
  • 動物を幸せにする企画・・・真実に、一歩近づいてみませんか?
 
 
 
あなたの望みを叶えるサポートツールあります
 
 
ご参加をご検討されている方に、事前カウンセリングを行います。ズームにて1時間(無料です)
上のお問い合わせフォームメニューから、お申し込みください。
「お名前」「受講の動機」「現在の相談事」を書いて、お申し込みください

 

 
開催日時
2019年4月28日(日) ~ 8月21日(水)
開始 12:00
場所 潮見ほか

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5回コース 108,000円

4月28日(日)、5月25日(土)、6月22日(土)、7月、8月は未定

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込・ペイパル

定員 5  名
申込受付期間2019/3/21(木) 00:00 ~ 2019/4/28(日) 00:00まで
主催者福井利恵
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
あにこみ・クエスト 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表理事

福井利恵

Mission
動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。
Senmon
獣医、アニマルコミュニケーション、アニマルレイキ、ヒプノセラピー、直傳靈氣、コーチング、カウンセリング、医療コミュニケーション

獣医師、(社)アニマルレイキ協会代表理事、アニマルコミュニケーター、日本ホメオパシー医学会認定獣医ホメオパス、コーチ、日本タイムマネジメント協会認定コンサルタント、直傳靈氣®師範、香りの森プロフェッショナルディグリー修了など


☆ふくいりえ:プライベートプロフィール☆
子供のころから多くのペットロス体験をし、獣医師になってからの経験を活かし、人と動物がともにわかりあい、地球と共生する世界を目指し活動している。アニマルレイキの即効性・素晴らしさに氣づかせるセミナーを開催、多くの獣医師を始め関係者から信頼を得ている。その理念に共感する人や団体も多く、獣医師会などから立場を超えて支援を受ける。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock