18_m2e4mdc4yjcynjrlm

4/20(土)心緩まるホッとなお茶会

in

札幌

受付は2019年4月20日(土)00:00で終了しました。

332930_dsc05915
332930_dsc05915

心の安心安全基地を作ろう

11624_019608 25854_大崎敬子7

このような方におすすめ

気軽に悩みを相談できる場所が欲しい方/心理を勉強してこれからに役立てたい方/どこにいってもスッキリしなかった方/これからが不安でどうしていいかわからない方

期待できる効果

気軽に悩みを相談できて心の拠り所を作ることができます/楽しく心理を学ぶことができます/悩みの原因や解決の糸口がつかめてスッキリします/不安が安心と希望に変わっていきます

受付は2019年4月20日(土)00:00 までです。

4/20(土)心緩まるホッとなお茶会 in 札幌

4月20日(土)

心緩まるホッとなお茶会 in 札幌

~心の安心安全基地を作ろう~


職場でも、家でも、プライベートでも

一人で抱え込んでしまう...

なかなか手を抜けず頑張り過ぎてしまう...

悩みがあっても誰にも相談できずグルグル...

相談できてもなかなかわかってもらえずモヤモヤ...

とか...


もしくは心理を学んでいる人も

前よりはずっとラクになったんだけど、

まだ未来が漠然としていて今後どうしていいかわからない...

好きなことややりたいことが見つからない...

見つかっても進むのが不安でなかなか前に進めない...

とか、こんなことってありませんか?


そして、そんなとき皆さんは気軽に相談できる心の拠り所はありますか?

気軽に相談できて共感してもらえる身近な人はいますか?


自分の心の内を相談するのって結構勇気がいりますよね。

迷惑がられないだろうかとか

こんな小さなことで悩んでるだと思われないかとか


こんな感じで悩んでいるときほど自分の殻に籠って

一人で抱え込みがち。



今回はそんな我慢強い頑張りやさんのあなたに向けて

今札幌で活躍する心理セラピスト白鳥大介大崎敬子

心がホッと緩んで

心がHOTになる

心緩まるホッとなお茶会 in 札幌をお届けします!!



お茶やお菓子を楽しみながら

心のお話をしたり

2人に聞いてみたいことを質問してみたり

男性・女性両方の目線からのお話やそれぞれの体験談を聞いてみたり

今悩んでいることを相談することもできます。

(相談がなくて心理を勉強したい!でもオッケー)

男心、女心を聞けるような恋愛相談も可能!


そして、その日参加された方に必要なためになる心理のお話やプチワーク

悩みをわかってもらい共感してもらえる安心感

必要な方には問題解決の糸口をしっかりお届けします!

毎月開催しますし、リピーターの方ももちろん大歓迎です!


頑張りやさんほど必要なことがまずは人に頼ってみること!

それがいつしか不安なことや困ったことがあってもここに頼れば大丈夫!!という

あなたの心の拠り所、心の安心安全の基地となって

あなたの人生の味方になって見守ってくれる存在になっていきます。


あなたの心にもそんな絶対的な安心安全の感覚をこの場所で一緒に育てていきませんか?

是非気軽に遊びに来てくださいね。

たくさんのご縁お待ちしています!


<担当心理セラピストの紹介>

●心理セラピスト白鳥大介(しらとりだいすけ)

札幌でリトリーブサイコセラピー®️という心理療法を使って心のお悩みや問題の根本解決のサポートをしている心理セラピスト。
子どもの頃はいじめられっこで運動や勉強もダメの劣等生。
「生まれてこなければよかったのに」と自己否定感を抱えながら頑張ってみるものの頑張れない自分を責め、身体にも変調をきたし、そこから心理を学び始める。
セラピーを通して自分が癒され人生が劇変するのを体感し、心理学の面白さに目覚め没頭。
現在は札幌を中心に活動中。

>>>詳細プロフィールはコチラ

>>>ホームページ&ブログはコチラ


●心理セラピスト大崎敬子(おおさきけいこ)

現在『リトリーブサイコセラピー®️』を提供する側になるべく、精神・技術を高めるため滝修行中のセラピスト!!

>>>詳細プロフィールはコチラ

>>>ブログはコチラ


男性・女性両方の目線からのお話も聞けるのでお得です!!


【このような方にオススメ】

悩みや不安があり、いつもひとりでぐるぐる悩んでいる方

誰かに悩みを聞いてほしい方

なにが正解かわからずこれからどうしていいかわからない方

男性・女性両方の目線からのお話を聞きたい方

男心、女心がわからず恋愛やパートナーシップでお悩みの方

心理を勉強したい方

色々学んできたけどどこにいってもあまり変われなかった方

心理を学ぶのが初めての方

心理セラピーに興味がある方

リピーターの方

心の安心や気軽に相談できる心の拠り所が欲しい方


【お茶会内容】

お茶を楽しみながらワイワイトーク(しゃべるのが苦手でも大丈夫!)

男性・女性両方の目線からのお話・お悩み相談・Q&A

ためになる心理のお話

ためになるプチ心理ワーク


【このような効果が期待できます】

気軽に悩みを相談できて心の拠り所を作ることができます

楽しく心理を学ぶことができます

悩みの原因や解決の糸口がつかめてスッキリします

不安が安心と希望に変わっていきます



【お申し込みの手順】


①ドメイン指定受信を設定している方は「@car.ocn.ne.jp」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込み下さい。折り返し【自動返信メール】が届きます。

※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認下さい。

③【自動返信メール】にある申し込み完了リンクをクリックすると

お申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払いの手続きをお願い致します。

お申し込みが直前の場合は当日までにお願い致します。


【お支払いについて】


料金はクレジットカード払い(PayPal)または、事前に銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・PayPal)はご負担をお願いしております。


【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですが、お申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合やお申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願い致します。

※その際も@car.ocn.ne.jpのドメイン許可をお忘れなく!



受付は2019年4月20日(土)00:00 までです。
受付は2019年4月20日(土)00:00 までです。
対人恐怖、自己否定などの悩みや心の問題を解決します!
Professional_s

心理セラピスト

白鳥大介

対人恐怖、自己否定などの悩みや心の問題を解決します!

Collabotimes
人の悩みの本質に寄り添い、本来の自分を取り戻すことで新しい生き方の選択肢を広げるお手伝いをしています。

心理セラピスト

大咲けいこ

人の悩みの本質に寄り添い、本来の自分を取り戻すことで新しい生き方の選択肢を広げるお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2019年4月20日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

レンタルスペース イルカルーム

北海道

札幌市中央区北1条東7丁目10

ホームページ

参加費

心緩まるホッとなお茶会参加費(PayPal決済の場合)  2,116 円

キャンセルポリシー

参加費 2,000円(税込、お茶、お茶菓子付き)

お支払方法
定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/3/19(火) 13:50  ~ 2019/4/20(土) 00:00まで

主催者

白鳥大介

お問い合わせ先

白鳥大介

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

basswan-d@car.ocn.ne.jp

受付は2019年4月20日(土)00:00 までです。
smtp08