これが私よ、文句ある? 女王誕生の時は今 Mother

Earth

一斉遠隔ヒーリング@春分

受付は3月22日(金)15:00で終了しました。

332430_52514006_10210794889907215_6106847645509091328_o
332430_52504027_10210801013300296_1071919976182448128_n
332430_52514006_10210794889907215_6106847645509091328_o
332430_52504027_10210801013300296_1071919976182448128_n

このような方におすすめ

子供の持つ純粋さと本物さ、ありのままの自分らしさ&大人の持つ成熟さ、社会とやりとりする叡智と力。この2つが協力しあい、自分らしく生きながら、社会的成功を収めたい人。

期待できる効果

権威との痛みを癒し、自分の中に権威を取り戻すことができます。ありのままの自分を思い出します。その自分でこの現実社会で生きていく叡智と力を取り戻します。

これが私よ、文句ある? 女王誕生の時は今 Mother Earth 一斉遠隔ヒーリング@春分


「私が誰かは、私が決める。」


オーラソーマ界に新しく生まれたボトル「女王マブ」が

私たちに問いかけてきている、大きなメッセージ。


宇宙元旦である春分を迎える今、

宇宙は、私たちのその宣言を待っています。


自らが自分の人生の責任者として生きるという宣言を。


子供の持つ純粋な自分らしさと、

大人の持つ叡智と力を発揮して、

この現実世界に根付いて豊かに生きていくということを。



もし、あなたが


「この社会はありのままの自分を受け入れてくれない」

「自分らしく生きながら、社会的にも成功するなんて思えない」

「自分らしさを探し続ける生き方に、疲れてしまった」


と感じているなら、このMother Earth一斉遠隔ヒーリングは、

あなたのためのものです。







「女王マブ」の下層マジェンダは、

私たちの「魂の脚本」を指します。


そしてボトルの上層ロイヤルブルーは、

「権威」や「社会秩序」を表します。


「権威」とは、その分野について精通しており、

知識も技術も抜きん出ていると、

周りからも認められている人を指します。



あなたは、あなたの権威です。


”あなた”という分野においてもっとも精通しており、

第一人者であり、もっとも発言権があるのは、あなたなのです。


そして、あなたという人物を、生き様を、

社会秩序の中で認められる形で表現できる力が、あるのです。







大ヒット映画ボヘミアン・ラプソディーの中で、

フレディはこう言います。


「エイズの犠牲者にも、悲劇のヒーローにもならない。

俺が何者であるか、俺がきめる。」



型破りな創造力。

掟破りなセクシャリティ。

決して歓迎されない移民の血。



そんな能力と舞台を携えてこの世界に生まれきたフレディが、

自分を自分のまま生きることを宣言する。


クイーンの気高さを持って。




そして彼は見事に、社会的に成功していきます。


その時、フレディがとった行動。


それは、ずっと反発していた権威的な父親の元に行き、

ずっと避けてきた自分の血筋、民族的なカルマ、家族、

そういったものを受け入れ、抱きしめ合うことでした。





そんな彼に続くように、

私たちも宣言する時です。


自分の運命としっかりと繋がって。


「私の人生は、私が決める」と。



かけがえのない、たった一人の自分のその道を、

今、生きる時なのです。



そのために必要なこと。


それは、今まで反発してきた「権威」との和解です。






女王マブは、インナーチャイルドを表すボトルが

成熟したボトルでもあります。



内なる子供が教えてくれる、

無邪気で、自分に素直な欲求。


それを聞いた内なる大人が、

どうしたら社会でそれを発揮できるのか、

どうやって現実世界に落とし込んでいくのかを考える。



そんな内なる子供と、内なる大人の協力関係が

そこにはあるのです。




親にわかってもらえなかった。

学校に認めてもらえなかった。


そんな古い痛みから、

社会や現実世界を、自分の敵のように感じることも

あったかもしれない。


とても自分らしく生きることを歓迎されると思えないかもしれない。



だけど、女王マブは、こう教えてくれます。


そこから逃げるのではなく、

この社会とちゃんと繋がりながら、

自分の本質を生きることができる知恵と力が、

あなたの中に、ちゃんとあるよ。


と。



今回のMother Earth一斉遠隔ヒーリングは、

あなたの中の女王マブ性を呼び覚まし


内なる子供と大人の和解と協力関係を創造し


自分だけの道を、しっかりとこの現実世界の中で

豊かに歩んでいくことを、強力にサポートしていきます。






今回のMother Earth一斉遠隔ヒーリングは、

3回(約1ヶ月)に渡ってあなたを強力にバックアップしていきます。



<1回目 過去の痛みとわだかまりの癒し>


1回目は春分、天秤座満月に開催されます。

天秤座は人間関係を表し、

水星逆行中は、過去の行動や意図を見直すタイミングです。


これまであなたのインナーチャイルドとインナーアダルトの間に起きていた

誤解や争い、わだかまりなど、そういったものに

癒しの光を届けていく時間となります。



<2回目 自分の原点を思い出す>


2回目は4月5日の牡羊座新月に開催されます。

12星座の始まりである牡羊座は、

自分自身の命の源、原点を表します。


1回目でわだかまりを解かし、安らいだエネルギーの中で、

自分の最も純粋な命の鼓動に触れるヒーリングとなります。




<3回目 聖なる結婚祝い>


3回目は4月19日、2度目の天秤座満月です。

わだかまりを癒し、原点に返った魂から、

もう一度この世界に生まれ直す。


生まれたての赤ん坊のような純粋さと、

熟練の弁護士のように、色んなルールとしがらみがある

この世界の中で、欲しいものを手にする叡智と力を携えて。


2極のものが手を結んだことを、

結婚式のように世界に宣言することで、

世界から祝福とサポートを受け取ることを意図しています。



それぞれを単発で受けることはできますが、

3回で包括的なサポートをすることを意図していますので、

3回連続で受けられることを強くオススメします。





【日時】

以下の時間帯の中で、ゆっくりできる20分間ならいつでも


<1回目>3月21日(木・祝)6時58分~23日(土)6時38分

<2回目>4月5日(金)17時52分~7日(日)17時32分

<3回目>4月19日(金)20時13分~20日(日)19時53分




【場所】

一斉遠隔ヒーリングなので、場所はどこでも可能です。

静かでゆっくりとできる場所をお勧めします。


【定員】

各回33名


【金額】

特別感謝価格*3回セット11600円

春分単発価格*5500円

こちらが私からの提示価格ですが、

ヒーリングを受け取った後、ご自身が納得いく金額をお支払いください。


※ゆうちょ振り込みorペイパルになります。

※お支払い期限は3月26日となります。



【実施のステップ】

①お申込み(受け取り日時とヒーリングの意図をお書きいただきます)

②受け取り方の詳細のメールをお送りします。

③日時になったら、20分ほどゆっくりとしてヒーリングを受け取っていただきます。(寝てしまっても構いません)

④日常生活にお戻りいただきます。

⑤金額をお振込ください。


次回の開催の1週間前になりましたら、

受け取り時間と意図をメールにて確認させていただきます。






【前回の遠隔一斉ヒーリングお客様の声】


親愛なる ライラミサさま

11月8日~9日のMother Earth一斉遠隔ヒーリングでは、

参加させて頂き、ありがとうございました


実は、ヒーリングの正にギリギリまで、

子どもたちと他愛もないことで小競り合いをしていましたが、

そんなイライラ・ムカムカはどこえやら…



ヒーリングに入って、目をとじ、意図を口にし始めた途端、

静かで安らかなひとときを過ごすことができました~


先に、参加表明で書いた意図とは、別の言葉も降りてきて、

こんなこと地元でしたいなぁ✨というイメージも湧いてきて、

とにかくポジティブなことしか浮かばない、心地よい空間がありました



また、ヒーリングを受け取っている間は、

同じく参加されている方々と共にいる感覚が、とても温かく、

世界中でひとつの環(和)がつながっている感覚もありました


まだまだ、子どもたちとは、なんともない、日々の小~~~っさな事で、

キャンキャン言い合っていることもありますが、でも、前ほど大人げなく怒ることも減った気がしています



なんだか、素直に、「こんな言い方したらイヤよね、ごめんなさい」とか、

言う前に踏みとどまったり、子どもたちの飛ばしてくる、色々な矢に、

こちらが大して揺らがなかったり、と変化と愛に基づいた言動が増えたように思います


おかげさまです
本当に、素晴らしい時間をありがとうございました😌 (Y・M様、女性)



開催要項

開催日時
2019年3月21日(木) ~ 3月23日(土)
開始 6:55
場所

世界中どこでも

参加費

無料

キャンセルポリシー

特別感謝価格*3回セット11600円 

単発価格*5500円

こちらが私からの提示価格ですが、

ヒーリングを受け取った後、ご自身が納得いく金額をお支払いください。

定員

33 名

申込受付期間

2019/3/17(日) 00:00 ~ 2019/3/22(金) 15:00まで

主催者

Lyra Misa

お問い合わせ先

Lyra Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

Lyra

Lyra()

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。