ハッピーブーケ参拝ツアー♡一粒万倍日の龍神様めぐり

受付は2019年4月20日(土)22:00で終了しました。

331947_20190118
331947_1514212431208
331947_20190118
331947_1514212431208

~春の吉日をこころゆくまで楽しみましょう!~

このような方におすすめ

龍神様が大好きな方、金運アップ・開運招福を願う方、お気軽に参拝を楽しみたい方、どなたでも!

期待できる効果

春の吉日、心機一転リフレッシュして運気アップ、ライフアップ、人生のステージアップができますよ~☆

受付は2019年4月20日(土)22:00 までです。

ハッピーブーケ参拝ツアー♡一粒万倍日の龍神様めぐり

☆ハッピーブーケ参拝ツアーのお知らせです☆


2019年4月21日(日)

“一粒万倍日の龍神様めぐり”を催行いたします☆


今回は久々の公募ツアーですふんわり風船ハート

どなたさまもお気軽にご参加いただけますルンルン


一粒万倍日の吉日に、楽しい春の一日をごいっしょしませんか?



品川神社は、1187年に、源頼朝によって創始された神社です。


ご祭神は、天比理乃咩命(アメノヒリノメノミコト)。

航海の無事安全を祈願して、千葉県館山市の須崎神社(当時は安房国洲崎明神)からお迎えした女神様です。


航海の無事安全ということから、人生航路全般、所願成就の神様として尊崇されるようになりました。


その後、1319年には宇賀之売命(ウガノメノミコト、お稲荷様)が勧請され、1478年には素盞嗚尊(スサノオノミコト)が勧請されて、三柱の神様がご祭神としてお祀りされるようになったそうです。


お稲荷様は農業、商業、産業繁栄の神様として、素盞嗚尊は「天王様」とも称され、風水害除け、厄除け、病難除けの神様として信仰を集めています。


また、東海七福神のおひとり、大黒様の神社としても親しまれています。


こちらのお社は、パワースポットとしても有名で、龍神様に護られている『双龍鳥居』は必見ですキラキラ


また、ご境内にお祀りされている浅間神社の富士塚は都内最大だそうです。


金運パワースポットとしてぜひお詣りしたいのが、お末社である阿那稲荷社。


こちらのご神水は、『一粒萬倍の御神水』として知られています。


一粒万倍日に『一粒萬倍の御神水』をいただける幸運乙女のトキメキ


ご縁に感謝しながら、ぜひみなさまとごいっしょに祝福し合えましたら嬉しいですラブラブ



品川神社参拝の後は、こちらも東海七福神として親しまれている荏原神社にお詣りします。


荏原神社にお祀りされている七福神は、恵比寿様です。


荏原神社の歴史はとても古く、和銅2年(709年)9月9日までさかのぼります。


奈良の丹生川上神社から高龍神(タカオカミノカミ)を勧請して創始されたお社で、貴船社、天王社、貴布禰大明神、品川大明神などの呼称で親しまれてきました。


龍神(タカオカミノカミ)は龍神様。


奈良の丹生川上神社、京都の貴船神社など、とても古い時代から信仰を集めてきたご祭神です。


荏原神社は、生命の源である水の神様、農耕を左右する雨をつかさどる神様として、古代より畏れられ敬われてきた龍神様をお祀りするお社なのです。


荏原神社のご神徳は、「当社に祈願すれば叶わぬことは無い」と言われているほどで、勝運、学問、商売繁盛、交通安全、病気平癒、家内安全、恋等に特別のご神徳があると伝えられています。


また、とても優美な狛犬さん、見事な拝殿の彫刻、そして拝殿屋根からこちらを覗き込む龍など、ご案内したい所はとても数えきれませんニコ



ハッピーブーケ参拝ツアー♡一粒万倍日の龍神様めぐり


春の吉日、お気軽な参拝&パワースポットめぐりですキラキラ


初めての方、おひとりでご参加の方、男性の方、どなたさまも大歓迎乙女のトキメキ


ぜひごいっしょできましたら嬉しいです☆




【ハッピーブーケ参拝ツアー♡一粒万倍日の龍神様めぐり】


☆日時 2019年4月21日(日) 午前10時 京浜急行品川駅集合

(詳細につきましては後日改めましてご案内させていただきます)


☆行程 品川神社~荏原神社~周辺散策


☆募集定員 8名様


☆ご参加費 おひとりさま 3,500縁

※ご希望者様にはプチセッションをお受けいただくこともできます。

(おひとりさま20分以内 2,000縁の追加料金をちょうだいいたします。)




受付は2019年4月20日(土)22:00 までです。
受付は2019年4月20日(土)22:00 までです。

シータヒーラーⓇ/ハッピー占い師(陰陽五行、星詠み、月詠み、タロットリーディング)/キャリアカウンセラー

荒木 三惠(みえ)

あなたらしく輝く明日へ♡安心感と幸福感に満ちたあなたの未来を応援サポートしています。
Professional_s

あなたらしく輝く明日へ♡安心感と幸福感に満ちたあなたの未来を応援サポートしています。

CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)、産業カウンセラー。
シータヒーラーⓇ・インストラクター、ハッピー占い師。ご相談実績4万件超。
学生時代からカウンセリングスキルを修得し、延べ4万件以上のご相談実績を経て、現在は【あなたらしく輝く明日へ♡】シータヒーラーⓇ、ハッピー占い師、人生のキャリアカウンセラーとして【安心感と幸福感に満ちたあなたの未来】を応援サポートしています。

産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント、キャリアカウンセラー(CDA)、セミナー講師として女性の人生相談、仕事にまつわるご相談、大学生・専門学校生の進路決定、就職支援、受験指導も豊富に経験してまいりました。
同時に、占い師としても40年以上ご相談者様の人生に寄り添い、シータヒーラーⓇとしてのセッション実績も5年以上積み上げてまいりました。

これまでたくさんの方々の人生に関わらせていただき、自分自身も波乱万丈の人生を経ています。
現在は、これまでの人生で体験したすべての経験、知識、スキル、現実的な知恵のすべてをフル活用してご縁ある方々の【喜びとゆたかさに満ちあふれた毎日】【真に自分らしく輝く人生】を実現するお手伝いをさせていただいています。

いつでもご相談者様のお立場に立った応援サポートやアドバイスを信条としています。

ご相談者様が真に【自分らしく】存在し、いつも安心感と自信に満ちて自己実現していかれますように、みなさまの人生に伴走させていただきます。

【真の自分らしさ】を発揮するためには、【自分らしさ】を受け容れ、まるっと自己承認できること。安心して自分らしくいられる安心感、自己受容、自己肯定感が欠かせません。

豊富なご相談実績と専門的な知識、スキル、さらには量子力学やシータヒーリングⓇ、ハッピー占い(陰陽五行、星詠み、月詠み、タロットリーディング)、キャリアカウンセリングなどを自由自在に使いこなしてお手伝いさせていただいています。

また、日本の神様仏様や歴史、民俗学にも詳しく、ウンチクを語り出したら止まりません(笑)
占い師として長年つちかってきた開運の知恵も満載してご案内する参拝エスコートは毎回大好評をいただいています。よろしければぜひ一度ご参加くださいね!

日本女子大学大学院 文学研究科教育学専攻 修士課程修了
(日本の教育史とカウンセリングを専攻)

開催要項

開催日時
2019年4月21日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

品川神社、荏原神社

東京都

品川区北品川3丁目7-15

参加費

無料

キャンセルポリシー

おひとりさま3,500縁

※ご希望の方は、プチセッションをお受けいただくこともできます。プチセッションは、おひとり約20分間で2,000縁の追加料金をちょうだいいたします。

 

※前日、当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料として全額ちょうだいいたします。予めご了承ください。

定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/3/15(金) 00:00  ~ 2019/4/20(土) 22:00まで

主催者

荒木 三惠

お問い合わせ先

ハッピーブーケ 荒木 三惠

お問い合わせ先電話番号

090-4679-3366

お問い合わせ先メールアドレス

peachery66@gmail.com

受付は2019年4月20日(土)22:00 までです。
smtp08