21563_mdqxmznkmtg0n2yyn

気持ちもフェイスラインも上がる

《美眉&アロマリフト体験会》午後の部

受付は2019年3月31日(日)12:00で終了しました。

331833_70ccb78e-ca0c-45c1-8e59-f46d1b5e31c5
331833_70ccb78e-ca0c-45c1-8e59-f46d1b5e31c5

1番人の目に触れる、お顔の印象を変えてみませんか?

このような方におすすめ

似合う眉毛の事を知りたい方・アロマリフトをプチ体験してみたい方

期待できる効果

印象、雰囲気が変わる。スッキリを感じられる。

受付は2019年3月31日(日)12:00 までです。

気持ちもフェイスラインも上がる 《美眉&アロマリフト体験会》午後の部

日常のパッとしない気持ちもフェイスラインも上がる!

うちのママきれいでしょ♪
子供も喜ぶ

美眉&アロマリフト体験会



朝、早起きしてお弁当を作り、幼稚園のお見送りに~PTAの出勤に、母は毎日忙しいですよね。

パパッとお化粧するけれど、お肌のケアーをする時間が無い・・(T_T)

そんなママのおたすけ!


薄化粧なのに、・・・・・・・

ママも子供もよろこぶ、美眉&リフトUPを体験していただきます!



まずはごらんください。

ビフォー → アフター


アロマリフトを、はじめて受けた時の施術前、施術後の私の写真です。


たった20分で、ここまで変化するとは思わなかったので、ビックリしました。


こんなに、眠たそうな疲れた目をしていたなんて・・

自分でも気づいていませんでした。



●アロマリフトとは? 


エッセンシャルオイルを塗って、あるマッサージするだけで。

一瞬で小顔になったり、リフトアップするのです。


体験した人は、皆さんとても驚かれます。



その理由は。

エッセンシャルオイルは人の手では絶対に触れられない場所。

細胞の奥深くまで、一瞬で浸透するからなんです。


今回は、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使い

リフトUPの簡単な、マッサージ方法をお伝えします。


アロマリフトは

お化粧の上からでも効果的には問題ないのですが、施術するとやっぱりメイクが崩れちゃいますから・・



●リフトアップしたあとは!

美眉メイクアップで更に、お顔の印象の変化を体験していただきます。


美眉メイク担当は、希さん。

[プロフィール]

百貨店美容部員チーフ
フラワーデザイナー1級取得
趣味テニス、ボディメイク、読書、ソーイング

トータルビューティーコーディネーター


当サロンの、お顔のスキンケア、メイクアップなど担当していただきます。



〇こんな人にオススメです。

・まぶたのたるみ、目の疲れが気にる方。

・アロマでリラックスしたいか方。

・アロマが大好きな方。

・自分に合った、美しい自然な眉を描きたい方。

・眉メイクで、自分の眉に合うアイブロー化粧品がどれかわからない方。


体験会に参加すると

・目の回りのたるみ、疲れがとれる 

・心身共に和ぐ

・顔の印象が変わる

・自分に合った、自然な眉を知り、描き方がわかる

・今までの眉メイクアイテムより、簡単に美しく仕上げられるようになる



気分をリフレッシュし

リラックスできたら

気分も上がって⤴️フェイスラインも上がる⤴️


内面から美しい

イキイキとしたママに、チェンジしていただきます!



受付は2019年3月31日(日)12:00 までです。
受付は2019年3月31日(日)12:00 までです。

クレンズアロマセラピスト

ないとう まこ

ほぐしゆるめるインナービュティークレンズアロマで見た目痩せ!

ほぐしゆるめるインナービュティークレンズアロマで見た目痩せ!

レインドロップテクニック講座修了・AROMA LIFT ®セラピスト・Ear Point Jewelryインストラクター


〈やっと出会えたセラピー等級の精油〉

自然界の香りに魅かれて、アロマの世界に興味を持ちはじめました。


香って、良い香りと楽しむアロマテラピーに始まり、少しずつさまざまなアロマを試し、アロマトリートメントやマッサージの勉強をスタート。

心身共に癒され感動し、楽しくて大好きになりました。

そして、「セラピーグレードの精油」のことをもっと知りたい!と思い、学び辿りついたのが

「レインドロップ」


身体が元気になっていくと共に、生き方や考え方がガラリと好転していくことに気が付いたのです。

「セラピーグレードの精油」オイルを使用し、多くの方を癒したいと心から思いました。

この奇跡のアロマオイルならできる!
植物のエネルギーってやっぱり凄い!


奇跡のアロマオイルに触れて、感動を味わっていただくだけでなく。

女性として、ママとして。毎日の体験を美しく楽しむスペースを提案します!

開催要項

開催日時
2019年3月31日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:00
場所

pua maliaおうちサロン

埼玉県

ふじみ野市大井中央3-6-6

参加費

気持ちもフェイスラインも上がる 《美眉&アロマリフト体験会》 参加費  4,320 円

キャンセルポリシー

4,320円(税込)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/3/14(木) 19:44  ~ 2019/3/31(日) 12:00まで

主催者

内藤 昌子

お問い合わせ先

内藤 昌子

お問い合わせ先電話番号

08050662824

お問い合わせ先メールアドレス

puamelia.space@gmail.com

受付は2019年3月31日(日)12:00 までです。
PR
smtp06