8600_zjixnzlmodyzzwnmo

心の魔法スイッチ パートナーシップ編

受付は2019年4月15日(月)00:00で終了しました。

心のクセを整えて、なりたい未来を自分で作る☆

5485_11 8600_019689

このような方におすすめ

パートナーとの関係をよくしたい、結婚生活をより良くしたい、心の魔法スイッチを体験してみたい!心理分析に興味がある

期待できる効果

心のクセを自分で整えられるようになる。パートナーとの関係が良くなっていく♪

受付は2019年4月15日(月)00:00 までです。

心の魔法スイッチ パートナーシップ編

【大船】心の魔法スイッチ体験会(パートナーシップ編)

家事、育児、仕事、趣味

全てを楽しみながら生活するには、パートナーの協力が必須!

恋愛をしていた頃の夫とのパートナーシップと

妊娠、出産後のパートナーシップに変化があるのは当たり前。



妊娠、出産後は、

2人だけの関係に「子育て」が加わる事で、

考え方の違い、心のすれ違いが生まれてきます。



なが~い結婚生活。

「パートナーシップ」の捉え方も人それぞれ。



夫婦間での出来事や問題を

どのように考え、

どのように捉えるかは

あなた次第です。



夫とのパートナーシップについて

あなたの思考の整理が出来ているか、いないかで

今後の結婚生活が大きく変わってきますよ。




今回、

心の魔法スイッチ体験会 パートナーシップ編では、

【人は鏡】の法則を使って、パートナーとの関係を見直していきます。



ワークシートの質問に沿って

自分の思うことを書き出すことで

あなたの心のクセ(物事の捉え方のパターン)が見えてきます。



自分の心のクセが分析出来ると


今ある問題の解決法や、

今後起こりうる不要なトラブルの回避法、

未来のなりたい姿に向けての方法まで

自分で分かるようになりますよ!





そして、

自分一人だけでなく、

仲間と一緒に心のクセを整えて行くことが出来ます。


仲間とシェアすることで、違った視点が増え、

より早く大きく変化できますよ!



ぜひ、ご参加くださいね❤



講師は心の魔法スイッチ発案者、渡辺あつ子です

子育て専門カウンセラー 渡辺あつ子

2006年からカウンセラーとして活動をスタート!
パニック障害、育児ノイローゼ、対人恐怖症、あがり症を克服。自己肯定感が低く、生き辛さを感じ子育てを楽しめなかった頃に、心理学を学び、心のクセを見直すだけで長年苦しんだメンタル疾患をどんどん手放す事に成功。

病気や子育てに悩んでいた時間を、なりたい未来に合わせた行動が出来るようになり、子育ての悩みが楽しみに変わりました。
心の魔法スイッチは、我が子を鏡にして、自分で心のクセを整えるので、実践しやすく、続けやすいメソッドです!誰でも世界一のママになれる!をコンセプトにサポートをしています。

【大船】心の魔法スイッチ体験会(パートナーシップ編)

日 時:4月15日(月)10:00~11:45(開場10時)
場 所:ミヤマ珈琲 大船店
参加費:モニター特別価格 2000円 通常3,500円
持ち物:筆記用具、ママバック
(お子様連れの方は離乳食やお菓子、ジュースなど自由にお持ちください)
参加資格
ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。
その他、単身、お子さんの有無は問いません☆


★心の魔法スイッチとは?

心の魔法スイッチでは、

【思考は現実化】していると言う法則を使って、心のクセを整えています。


自分で悩みを解決出来るようになって欲しい!

そんな思いで作られました。


現実(現象)から自分の心のクセが分析出来ると
今ある問題の解決法や、

今後起こりうる不要なトラブルの回避、

未来のなりたい姿に向けての方法も

自分で知ることが出来るようになり、とても便利です☆


何事も慣れるまでが肝心。

心のクセを分析をするのが当たり前になると、

考えなくても実践出来るようになります。


心のクセを整えられるようになるには?

・自分で心のクセを分析する

・分析をもとに行動する

・分析や行動したことを仲間とシェアし、視野を広げる

この繰り返しでコツを掴んでいけば、

誰でも自分で

『なりたい未来を自分で作れる』ようになりますよ!


そんな心の魔法スイッチを

より身近に感じていただくために

今回のような体験会を開催しています。

毎回テーマを決めて、楽しみながら心理分析をしています。


★心の魔法スイッチ講座にご参加いただたみなさまの声

・心理分析は難しいと思っていましたが、

 ワークシートに沿って進めていくだけで自分の深い意識が簡単に分かり

 これなら自分で出来そう!と思いました。

・毎回視野が広がるような内容で

 気づかなかった自分の心理状態も発見できて楽しいです。

・自分が変われば相手が変わる。よく聞く言葉でしたが、

 相手が悪いのに何故自分が変わるの?と思っていましたが、

 初めて納得出来て、自分の行動を改めようと思えました!



---------------------


★よくある質問


Q、子連れで参加できますか?

はい、ご参加いただけます!

誰でも簡単に心理分析が出来るワークシートをご用意していますので、お子様連れでもお気軽にご参加下さい。

シートの項目をノートに書きだせば、何度でも取り組めますので、お子様がお昼寝中などに再度試す事も可能です。


Q、心の魔法スイッチ講座を学んでいませんが、心理分析できますか?

どなたでも簡単に分析できます!

順番に質問に答えていくだけで分析結果が分かります。テーマ以外の悩みや問題の解決にも応用できます。


Q、人に言えない悩みがあるのですが、開示しないと参加できませんか?

言いたくない事は言わなくても大丈夫です!

パートナーシップ編やお金編は、詳細な内容は話せない、他人には聞かれたくない悩みもあると思います。

自分だけが分かるように、ワークを進めても良いですし、

他のテーマで練習し、家に帰ってから本当のテーマで

再度ワークをする事が出来ますので、安心してご参加ください。


心のクセを自分で整えられるようになって

望み通りの人生を創っていきましょう!




*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2019年4月15日(月)00:00 までです。
受付は2019年4月15日(月)00:00 までです。
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2019年4月15日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:45
場所

ミヤマ珈琲 大船店

参加費

無料

キャンセルポリシー

3500円→モニター価格2000円

申込受付期間

2019/3/11(月) 00:00  ~ 2019/4/15(月) 00:00まで

主催者

渡辺 あつ子

お問い合わせ先

渡辺 あつ子

お問い合わせ先電話番号

090-2659-9174

お問い合わせ先メールアドレス

mamasukusuku@gmail.com

受付は2019年4月15日(月)00:00 までです。
smtp06