【本厚木・海老名】OYUGIWA(おゆぎわ)1周年記念イベント・手形足形アート

受付は2019年4月 6日(土)10:30で終了しました。

330825_img_1237
330825_img_1237

家族みんなで楽しめる温泉施設、OYUGIWAへ行こう!

8600_019689 9106_8b9a5727-ed1a-4939-8514-e7e943902edc ?1706713039

このような方におすすめ

子育て中に凝り固まった心身を癒して、お子様も楽しめる休日を過ごしたい方

期待できる効果

一見、普通の手形足形がコツとひと工夫でママのお好みのオシャレなアートに早変わりします

受付は2019年4月 6日(土)10:30 までです。

【本厚木・海老名】OYUGIWA(おゆぎわ)1周年記念イベント・手形足形アート

【本厚木・海老名】


OYUGIWA(おゆぎわ)1周年記念イベント・手形足形アート



海老名市門沢橋にある

とってもお洒落な温泉施設、


1周年記念イベントが開催されます。



こちらのイベント企画で

ママスクも手形足形アート(無料)を担当させていただきます。



3月28日までに事前予約をしてくださった方の中から抽選で5名様にプレゼントがあります。
(抽選結果は3月29日までにご本にメールで通知いたします。)



当日は、同時にヨガレッスン(無料)も開催されますのでこの機会にぜひ心身ともに癒されてください。











安心・安全な水に溶けるチョーク!キットパス【Kitpas】って

ご存知ですか?



キットパスとは万が一お口に入っても安心な素材で出来ており、

窓ガラス等つるつるな所に描いて水拭きで消せるカラフルな魔法のチョークです!


水溶性なので、水筆を使えば水彩絵の具のような書き味にもなります。

(キットパスホームページより)




キットパスの楽しみ方は色々ありますが

今回は鯉のぼりデザイン!!

手形や足形をペタペタして

お子さまの成長を可愛く残しましょう。


形を取るときはスタッフがお手伝いします。








年齢制限はございませんが、新生児から首が座る頃までのお子さまは、常時手を強く握っている事が多いため上手く取れないことがあります。


その場合は、足形のアートをお勧めします。


お友達同士のご参加をご希望の方は、こちらからお問い合わせください。


(テーマ:ひな祭り)


(テーマ:こどもの日、紙皿バージョン)


(テーマ:フリー)


(母の日・父の日にアレンジできます)






綺麗に取るコツ!!

お子様のお腹を満たし、おむつ替えをしておくなどできる限りご機嫌な状態でお越しください。


※1歳未満の低月齢児の手形足形は難易度が高いです。ご了承ください。




手に残ったキットパスはウエットティッシュ(おしり拭き)で

キレイにふき取ることができます。


洋服などに付いてしまっても洗濯で落とすことができます。

(念のため汚れてもいい服装でお越しください)
















【本厚木・海老名】
OYUGIWA(おゆぎわ)1周年記念イベント・手形足形アート

日時:
1部 4月6日(土)11:00~13:00
2部 4月6日(土)14:00~16:00
製作時間は約15分です。

場所:OYUGIWA(おゆぎわ)

参加費:無料 ※入館料が別途掛かります。

持ち物:特にありません。
念のため親子共に汚れてもいい服装でお越しください



その他の手形足形アート日程はこちら。

4月22日



【お申込みの際の注意点】

※受付フォーム送信後「参加確認」の自動返信メールが配信されますので

 「確認URL」を押して申し込みを完了してください。

※Yahoo!メールの方は高確率で「迷惑メール」フォルダに届いています。

 ご確認をお願いいたします。

 *****@ezweb.ne.jp
 *****@docomo.co.jp
 *****@i.softbank.jpの方へ

 携帯へのメールが届かない場合があります。
 できましたら、パソコンのアドレスをご入力ください。

___________________


*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2019年4月 6日(土)10:30 までです。
受付は2019年4月 6日(土)10:30 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
毎日が楽しい⸜❤︎⸝‍と笑顔あふれる人生に❣️  笑顔の連鎖を増やす❣️

キレイデザイン協会インストラクター 《VAGUES ヴァーグ》代表

中野 千絵子

毎日が楽しい⸜❤︎⸝‍と笑顔あふれる人生に❣️ 笑顔の連鎖を増やす❣️

Collabotimes

太田直美

開催要項

開催日時
2019年4月 6日(土)
開始 11:00
終了 16:00
場所

OYUGIWA(おゆぎわ)

神奈川県

海老名市門沢橋2丁目26−1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料
※入館料が別途掛かります。

 

定員

6 名

申込受付期間

2019/3/10(日) 20:26  ~ 2019/4/ 6(土) 10:30まで

主催者

太田直美

お問い合わせ先

太田直美

お問い合わせ先電話番号

08050177751

お問い合わせ先メールアドレス

sukkiri0329@gmail.com

受付は2019年4月 6日(土)10:30 までです。
PR
smtp06