https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/visitors-overview/a33168559w60368690p61740090/ 長内 優華 (おさない ゆか)Namiの魂レベルの答えに委ね 貴方らしく生きる  ペンジュラムワークショップ - リザスト
22694_mguzzjkyndu4ymm4o

受付は2019年4月13日(土)00:00で終了しました。

329996_amethyst
329996_amethyst

2年連続全米ベストサイキックに選ばれた アリソン・ヘイズ(Rock Girl)直伝 (ペンジュラム付き)

4901_dsc025223 22694_18-08-01-17-09-53-180_deco

このような方におすすめ

〇魂レベルからの答えが欲しい、〇パワーストーンで癒されたい、〇パワーのあるパワーストンがどのようなものか知りたい、〇ペンジュラムを使ったことがあるがうまく動かない

期待できる効果

〇魂レベルからの答えを聞くことができる 〇直観力が磨かれる

受付は2019年4月13日(土)00:00 までです。

Namiの魂レベルの答えに委ね 貴方らしく生きる  ペンジュラムワークショップ

考えて考えてやったはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・どうも現実はうまくいっていない・・・そんなことはありませんか?

実は、頭であれこれ考え、たくさんの情報に惑わされ、さまざまな 雑音、エネルギーの影響を受けながら決断をしてしまっているからです。

そうして頭の中だけで決めたことは最高の決断でない場合があります。


貴方が貴方らしく輝く道を選ぶには?

ペンジュラムをご存知ですか?

ペンジュラムは、長年にわたり、私達の人生の答えを手に入れる方法として利用されてきました。

ペンジュラムの振り子により、イエス、ノーで、あなたに必要な答えを教えてくれます。

ペンジュラムは、あなたの魂レベルからの答えを届けます。

 (*このワークショップでは特別なパワーのあるペンジュラムをプレゼントします)

では、魂レベルの答えとはなんでしょうか? すべての人には、あなたの人生の青写真をすべて知っている ハイヤーセルフ と呼ばれる部分 があります。これは、自分自身の姿や意識を、高い高次のレベルから見ているもうひとりの自分と思って頂くとイメージしやすいかもしれません。潜在意識の中にいる自分と考えて頂いても良いでしょう。

ペンジュラムは、あなたのハイヤーセルフからの答えを、YesやNoというかたちであなたに 伝えてくれます。 私たちはつい、頭であれこれ考え、そして、たくさんの情報に惑わされ、また、さまざまな 雑音、エネルギーの影響を受けながら決断をしてしまいがちです。しかし、 貴方の人生にとって最高の決断は、あなたのハイヤーセルフが知っています。

その意味で、ハイヤーセ ルフから魂レベルの決断をすると、貴方が一番輝く道を選ぶことが出来ます。 ハイヤーセルフとさえ繋がっていればいつでも最高の人生を歩むことができます。 しかし、これは”言うは易く行うは難し”です。特別なトレーニングを積んだ人であれば、いつでも瞑想し、ハイヤーセルフとつながり、ハイヤーセルフと交信をすることができます が、一般の人がその領域に達するのは、それなりのトレーニングと努力が必要となります。

しかし、 とっても手軽にあなたのハイヤーセルフから答えを手に入れる方法があります。

それは、ペンジュラムの活用です。

ペンジュラムは、常に貴方の最高の部分からの答えを示してくれます。そして、YesかNoと いうかたちで明確に答えを示してくれるので、正しい質問の仕方さえすれば、いつでもあな たにとって必要な道を示してもらうことができます!


貴方の人生をサポートするツールをマスターし、使いこなせたら良いと思いませんか?

今回のワークショップでは、以下の内容をカバーさせていただきます。

◆ ハイヤーセルフからの答えを手に入れるのに最適なペンジュラムとは?
◆ ペンジュラムの正しい持ち方
◆ ペンジュラムの正しい使い方
◆ ペンジュラムの4種類の答えを知る方法
◆ ペンジュラムが動かない時の対処方法

◇パワーのあるパワーストーンとは、パワーのないパワーストーンとは?


ペンジュラムから正確に答えを出すには、厳選された石を使うことが重要になります。



今回のワークショップでお使いいただく石は、

世界的なパワーストーンのスペシャリスト、そしてアメリカでサイキックオブザイヤー2年連続で選ばれたロックガールから譲り受けたものです。


ロックガールは、石のエネルギーを感じ、そして、石と交信し、また、石の最高のエネルギーを引き出す活性化をすることに関して、この人の右に出る人はいないと言われる世界的なパワーストーン専門家です。
私は、ロックガールのパワーストーンヒーラー認定講座を受ける機会があり、ペンジュラムの使い方を学び、そしてペンジュラムをロックガールから直接譲り受けるご縁に恵まれました。


ロックガールが使うペンジュラムは、彼女が厳選したサプライヤーに厳密な指示をし、一つ一つ丁寧に作られたものです。その品質、バランスなどにおいて、世界最高峰をいえます。


ロックガールは、石を正しく理解し、使ってもらうということをミッションにして活動しているため、ロックガール厳選のストーンは、彼女の教えを理解したパートナー・受講生以外から入手することは出来ません。


この世界最高峰の品質を誇るペンジュラムを今回のワークショップの参加費に含めさせていただきます!
この愛すべき、ペンジュラムをあなたの人生の新しいパートナーとして手にしていただければ嬉しいです。


受付は2019年4月13日(土)00:00 までです。
受付は2019年4月13日(土)00:00 までです。
ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 
Expert_s

華茂未来Chamomilla-wellness代表

長内 優華

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 

Collabotimes
貴方が自分らしく生きることで、皆が幸せになる。

Nami

貴方が自分らしく生きることで、皆が幸せになる。

開催要項

開催日時
2019年4月13日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

【品川区西五反田】カモミラサロン

東京都

品川区西五反田

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

8000円(アリソンヘイズ厳選のペンジュラム付き)

5名様限定です!!

定員

5 名

申込受付期間

2019/3/ 7(木) 00:00  ~ 2019/4/13(土) 00:00まで

主催者

Nami

お問い合わせ先

Nami

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

toneriko73@gmail.com

受付は2019年4月13日(土)00:00 までです。
smtp06