<ラクにリアルをクリアするラクリア講座>

3月

勉強会

in名古屋

受付は2019年3月30日(土)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

奥底の自分を知り自分らしく生きること、人生を創造していきたい方

期待できる効果

新しい情報をお伝えします

受付は2019年3月30日(土)10:00 までです。

<ラクにリアルをクリアするラクリア講座> 3月 勉強会 in名古屋


ラクリアでは「本来の自分、本質で生きること」を軸として

「心と身体に素直に行動」

「自分の特徴に気付く」ことで

「現実は楽に動く」

そして「自分の特徴を使い自分らしく人生を創造していく」

「奥底の自分が歓ばせて輝かせていく」ということをお伝えしています。


講座は少人数制。毎回その時ご参加の方に必要な内容に必然的になります。


それをどう理解し、どう使っていくか?それは貴方次第。


皆様お一人でご参加の方ばかりです。お気軽にご参加下さい。

まずは自分の直感を信じることから!


「ん?」と気になったものを選んで、行動に移す!これも本質で生きることの第一歩です。


出会いを取るかスルーしていくかの選択も貴方次第です。


image
《対象になる人》
・ラクにリアルをクリアする!自分らしく人生を創造する!に興味がある
・奥底の自分を歓ばせているか知りたい
・自分を知りたい
・多角的なものの見方を学びたい
・なんだか上手く行っていないと感じている
・自分らしくがよくわからない
・いつもイライラしてしまう
・不安や心配ばかりしてしまう
・なんだかわからないけど気になる!ピンときた!
・高岸陽子に興味のある人

《対象にならない人》
・上記のことに興味がない方
・自分を見ることを拒否している方
・重い方、暗い方
・人生を楽しむことを拒否している人


3月名古屋での講座&個人セッション
スケジュール



2019年3月30日(土)


10:45〜12:45

■奥底の自分に気付くグループセッション

※初めての方もお気軽にご参加下さい


13:15〜15:15 

■波動復習講座(理論)

※波動基礎講座受講済みの方対象


15:15〜17:15 

■波動復習講座(実践)

※波動基礎講座受講済みの方対象



2019年3月31日(日)


10:45〜12:45 

■勉強会

※波動基礎講座、ブラッシュアップ講座受講済みの方対象


13:00〜15:30 

■現実に変化を起こす実践講座

※初めての方もお気軽にご参加下さい


15:15〜17:15 

■本当の私で生きる生き方講座

※初めての方もお気軽にご参加下さい



■個人セッション


2019年3月30日 

①9:30〜 予約済

②17:30〜予約済


2019年3月31日

③9:30〜 予約済

④17:30〜予約済






《各講座の特徴》


◆奥底の自分に気付くグループセッション◆


自分が話す言葉、仕草、行動で、それが当たり前になっていることの中に自分の奥底の特徴が潜んでいます。


が、自分では当たり前すぎて一人では気付きにくいので他の方の五感を借りて新たに発見していくグループセッションです。


自分の奥底の特徴とは、自分の魅力です!


あなたの奥底にある魅力、眠らせておくのは勿体ない!!


「自分のお宝探し」してみませんか??


初めての方もお気軽にご参加下さい。


image


◇波動復習講座◇


波動講座を受講後、活用していて疑問も出てくると思います。


初心に返って今一度基礎を振り返ってみましょう!


基本に忠実にやっているつもりでも、思い込みや聞き違いなどで違うことをしている場合もあるので再確認をする講座です。


「確認」重要ですよ!


理論と実践と行います。



※波動基礎講座受講済みの方対象



◆勉強会◆

波動基礎講座、ブラッシュアップ講座を受講終了後、さらに学びを深めていく講座。


参加の方の現状を伺いながら必要なところを重点的に、実践も交えて進めます。


目まぐるしく変化する世の中のエネルギー事情や最新の情報もお伝えしています。

毎回かなりディープな勉強会です。


※波動基礎講座、ブラッシュアップ講座受講済みの方対象



◇現実に変化を起こす実践講座◇


自分の目の前の現実は自分で作り出していると、いつもお伝えしています。


と、いうことは、現実に変化を起こすことも自分次第ということです!


こちらの講座では、自分が無意識で設定していること、言葉、禁止事項などに気付き、それを書き替えるワークを行います。



今回のテーマは「習慣から変化を起こす」です!


「気付けば変わる」を体験してみたい方、ぜひご参加下さい。


初めての方もお気軽にどうぞ♬


image



◆本当の私で生きる生き方講座◆


本当の私で生きてますか?

と言われても「どういうことだ?」「わからない」という方がほとんどでしょう。


どういう風にすればそれに気付き、そうなっていくのか??


色々な切り口で今一度「私」というものを観ることをしていく講座です。


自分らしさを探すから見つからない。


自分探しはもうやめて、今ここにいる自分に気づいていきましょう。



あなたは自分を知ることを意識して行っていますか?


自分らしくってわかっていますか?


人に良く見せようとしてませんか?


進化はどんどん早くなっています。


「奥底の自分が歓ぶことをする」


自分らしく生きる上で大切なポイントです。


では奥底の自分が歓ぶこととは??そこを常に探っていくことです。


そうすると、自ずと奥底から輝いて活き活きしていくよ〜♡


ラクリアでは奥底の自分を歓ばせ、輝かせて行く方法を様々な角度からお伝えしています!





■ご注意(必ずご確認ください)■
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴いたします。・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル料として申し受けます。

・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。
それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
(お問い合わせ専用フォーム
こちらをクリック

★いかなるサービスもご本人の意志と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受けください。

※お申込み完了後、5分以内に自動返信メールを送っております。

受付は2019年3月30日(土)10:00 までです。
受付は2019年3月30日(土)10:00 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2019年3月30日(土) ~ 2019年3月31日(日)
開始 10:00
終了 2019/3/31 18:00
場所

名古屋 名古屋駅より徒歩2分の貸会議室(参加者にご連絡)

参加費

無料

キャンセルポリシー

講座 各20,000円

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/3/ 7(木) 07:57  ~ 2019/3/30(土) 10:00まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

09053941313

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2019年3月30日(土)10:00 までです。
PR
smtp08