Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
4人のプロが伝える
理想の未来を出現させる秘訣
このような方にオススメ
起業したい方・ひとりビジネスをしている方・夢を叶えたい方・理想の未来を引き寄せたい方
期待できる効果
夢を現実にする方法がわかります・自分らしいビジネスのつくりかたがわかります
やさしいコミュニケーションで、いい人間関係とその人らしい輝きを!
Expert_s
 
 
株式会社しんぷるすまいる すまいるすごろく発案者
ひめさとこ
やさしいコミュニケーションで、いい人間関係とその人らしい輝きを!
 
㈱チームフロー認定コーチ
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
だれでも、簡単に、読み進めるだけで、コーチングができる
「すまいるすごろく」を発案・商品化。

学びたいけど、学びに行けないという方に届けたいと思い、
2015年から、日本全国47都道府県を車で約2年かけて、約2周しました。

その後も、様々な商品開発に関わり、
現在は、オリジナル商品・コンテンツのサポートをしています。
 
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Trainer
Expert
 
 
Y&T Life consulting LLC. 起業女性のオリジナル商品開発プランナー
おのともこ
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
 
Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。
 
自分らしく生きる足場づくり
Professional
 
 
BMBプロサポート バラバラがまんまるに 分人コミュニケータ
鈴木克成
自分らしく生きる足場づくり
 
分人コミュニケータ
お互いの自由を承認できる対話の環境づくりプロデューサー
自分軸あり方ファシリテーター
すまいるすごろくコーチングトレーナー
鍼灸師
整体師
バラバラがまんまるになる組織体サポート
「分人コミュニケーション」

分人コミュニケータ すずかつ

今の時代、多様な価値観が前提の世界になっています。
最先端の生き方「分人」で幸せに生きる方法を伝えることが最高に楽しくて、その原点は私自身が2005年カラダとココロの学びと研究を始めてからもう、14年目です。数々の「分人」に起こることをクライアントさん、受講生さんと解決してきました。

幸せな日常にするための見方、捉え方、考え方を一緒に探求したり、整体したり、コーチングしたりが大好きで、講座、セラピー、体感メソッドなど30以上の手法を最適に組み合わせて常にバージョンアップしてきました。
きっとアナタが求めている解決策を提供できるヒントがあると思います。

あなたは

もっと思い通りに生きたいですか?

もっと自分に自信を持ちたいですか?

もっと大切な人と幸せを分かち合いたいですか?

もっとこれからの多様な社会を不安なく過ごしたいですか?

もっと大好きな家族との時間を大切にしたいですか?

葛藤とか対立する心とか「本当の自分」探しをしないで済む心安らかな日々をすごしたいですか?

もしも、これらに当てはまるのならば、このブログをご参考にしてみてください。遅かれ早かれ新しい自分に気がついてしまいますよ。

そして、私が応援しています。ぜひメールレターの登録もしてみてくださいね。!!

--- more profile ---

2008年から鍼灸治療院を開業し、数々の精神、心理的手法を取り入れ「身体と心の分断が不調を起こす」というコンセプトで、一人一人のよりよく生きるに目を向けた関わりをしています。

2018年「私とは何か」平野啓一郎氏 著の「分人」という考え方に出会い、取り入れると、複雑で時間のかかる葛藤..
 
暮らしに合わせた働き方で、しあわせにお金を受け取り与えられる人を増やします
Professional
 
 
久川勇華 お金のセラピー
久川勇華
暮らしに合わせた働き方で、しあわせにお金を受け取り与えられる人を増やします
 
セラピスト歴17年、約15,000人以上の女性の心身の悩みに対応。
タイマッサージスクール講師やセラピスト育成に携わり、2009年に独立開業。サロン運営のなかで求められるままに起業の支援をしていく中で、多くの人が満たされないままにビジネスをやっていることがわかり。

それは、暮らしを犠牲にしていることや
労働時間を長くするだけの時給の働き方しか知らないから。

自身も働き方を見つめ直し、現在は時給の働き方から、
関わる人、場所やお仕事を自分自身が選び創れる存在給という働き方・暮らし方へ生き方、暮らし方をシフトするサポートをしています。



一般企業勤め→結婚により退職・専業主婦→自立した経済力を求め手に職を→タイマッサージセラピスト→スクール講師・セラピスト育成→独立開業→サロンやお教室起業の起業支援と着実にステップアップをしてきたかのように見える道のりは、いつも不安定な土台の上に成り立つ働き方でした。

夫の経済力に頼り、その状況が変わると暮らしが変わる。
自分で働き経済力を手に入れたものの会社が倒産、収入も肩書きも役に立たないもの。
離婚を経験し、介護や独立、生活環境が変化するとまた働き方が変わる。
自分ではどうしようもない出来事にいつも左右される人生でした。

それは「時給の働き方」しか知らなかったから起きていたこと。
エネルギー視点や自力だけに頼るのではなく他力を借りる視点を知る中で
存在給という新しい働き方に出会い、どこにいてもどんな環境や時代になっても自分で人間関係を選び、暮らしを選び、働きを創り、そして循環するお金を生み出せる自分になれる人を増やし、暮らしを大切にした働き方でいる人を増やしたい。
その方がやさしく、豊かな社会を作れるから。
「どんな暮らしをしたい?」というあり方を整え
その人の中にある存在価値が存在給というお金に変わるための「お金のセラピー」を軸に自分自身も、心地よい暮らしと働き方を手に入れて、現パートナーとの第二の人生を楽しみ中。
1970年生まれ・旅行や手作りのある暮らしが大好きです。



 
起業したいけど…どうしたらいいのかな?
 
発信したらいいのは、わかっているけど…不安だな。
 
すごい人がいるのに、こんな私でいいのかな?
 
 
起業したい方から、よく相談される悩みです。
 
 
 
 
もちろん、私にも、起業し始めの頃がありました。
 
 
私は、7年くらい前までパニック障がいでした。
 
そんな私が、コーチングを学び、起業して、
 
商品開発をし、車で日本一周をしました。
 
100人以上の前で講演させていただきました。
 
 
 
だからこそ、自信を持って言えます!
 
人は変われるんです!
 
夢は叶うんです!
 
 
 
 
そんな風に人生を変えるコツ
 
夢を叶える秘訣
 
ビジネスを加速するために必要なことなどを
 
 
プロフェッショナル4人が
 
それぞれの角度でお伝えしていく
 
贅沢な5時間!
 
 
 
 
 
 
【1時間目】 ひめさとこ
 
「しあわせに成功するための経営のカギ」
 
 
「起業したいけど…どうしたらいいのかな?」
 
「私なんかが、起業していいのかな?できるのかな?」
 
「コンサルの先生に言われたことができない…」
 
 
起業初期の方によく相談される悩みです。
 
もちろん、私にも、そんな時期がありました。
 
 
 
そもそも、あなたらしいビジネスとは何か?
 
ビジネスの経営、人生の経営で重要なことはなにか?
 
しあわせに成功するとは、どういうことか?
 
 
 
ビジネスの全体像から、経営において最も重要で
 
さらに、日常生活でも生かせる
 
しあわせに成功するためのポイントを
 
アドラー心理学をベースにお伝えします。
 
 
「経営」って難しいイメージがあるかもしれませんが、
 
私の得意はズバリ!わかりやすく図解すること。
 
専門用語は、使いませんので、安心してご参加ください。
 
 
知らないと損ですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
【2時間目】 久川勇華さん
 
「関わる人とハッピーに!
好きから始まるおひとりさまビジネスに大切なこと」
〜視点を変えて叶えたい未来を先に決める〜
 

 

好きなこと、得意なことで起業する人が増えています。

わたしもそのような起業スタイルの一人でした。

 

SNSの発達により、誰もが起業という夢を叶えやすくなりました。

子育て中でも介護中でも自由な生き方を選べる時代です。

 

好きや得意、持っているスキルを役立て喜ばれる小さな起業スタートは、

チャレンジしやすく、やりがいや充実感を感じやすい働き方です。

 

しかし上手にできることと経営がうまく行くことは違います。

好きや得意からのスタートでも、

続けていくためにはビジネスを学ぶことや、知ることはとても大切なことですが

それよりも見落としがちな大事なことがあるのです。

 

「未来を決めること」

 

わたしもそこがすっぽ抜けたまま走り出し。

地図も持たずに航海に出たようなものでした。

その結果、人生ごと迷子になりました(笑)

 

だからこそ言える、他では聞けない大事なことを体験談とともにお伝えします。

知っていると知らないでは見える未来は大きく変わります。

 

関わる人とハッピーであり続けたい。

 

そんな想いのあなただからこそ知っておいて欲しいことをお伝えします!


小難しいビジネス話ではありませんので、構えず聞きに来てくださいね〜。

 

 
 
 
 
 
 
【3時間目】 ランチタイム
 
ざっくばらんに、ランチをいただきながら、
 
質疑応答にお答えします。
 
 
 
 
19474_zwzmzdfknjcymmmxn
【4時間目】 鈴木克成

「理想の未来を出現する!らせん階段ののぼり方」

〜いまほんとうに必要な二つのこと〜

 
 
課題がいつも山積み。
 
何から手をつければいいのかわからなくなる。
 
 
そんな時、生き生きしてる人の姿がふと目に入ると
 
本当にこれでいいのかなぁ・・・って不安で落ち込んじゃう。
 
葛藤しますよね。
 
 
 
 
わたくしも一杯に詰め込んでよく大変になっていました。
 
でも、この「らせん階段ののぼり方」を知ったことで
 
選択肢がシンプルになりました。
 
 
現代は、情報化社会の流れを受けて、日常もすぐに情報で溢れかえります。
 
しかも、これからもっとその波が大きくなると言われています。
 
 
こういう時代は「何をするか?どうやってするか?」
 
毎日が判断と選択の連続ですよね。
 
いわば葛藤の連続です。
 
 
葛藤を乗り越えるカギは、「無自覚な意志決定」にあります。
 
 
この意志決定のプロセスを知って日常に活用することで
 
理想の未来が出現し、今までになかった選択が可能になります。
 
 
 
今回は、意志決定に重要な二つの要素をお伝えします。
 
また、人生で繰り返し起こるパターンをチャート化するワークで
 
らせん階段に見立てて、そののぼり方を一緒に見つけます。
 
理想の未来から学ぶ、対話形式のワークショップです。
 
今後の選択肢が自分らしい決断となること間違いなしです。
 
 
一度知ったら、一生使える。
 
是非とも体感して、素敵な未来を出現させましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【5時間目】 おのともこ さん
 

「起業初期・準備中だからこそ知っておきたい、

事業の成長ステージとステージアップの秘訣」

 
 

ドキドキしながら起業の準備をして、

実際に行動し始めてみたら、

色んなことが未知の世界で不安すぎる・・・!

 

行動した先は一体どうなっていくのか

予測がつかず手探りで分からないから、

「好き」で始めたはずなのに

ますます不安や焦りでいっぱいになる・・・。

 

そんな起業初期のモヤモヤを

スッキリ解決するために、

 

まずは起業家としての

ステージアップの全体像を理解し、

今の現状で必要な優先順位の高いものを特定して、

「今やるべきこと」を明確にしていきましょう。

 

 

起業準備中&起業初期だからやるべきこと、

逆に焦ってやらなくても良いことを知っておけば、

安心して効果性の高いことに取り組むことが

できるようになり、

 

結果的に、確実に事業の成長につながる

一番の近道になります。

 

 

起業・経営を通して

”自分らしい理想の未来”を出現させていくための

大切な鍵となる情報と、

 

安心して着実に

事業をステージアップしていけるための

マインドの持ち方について、

たっぷりお伝えします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この5時間で、
 
参加してくださった方の人生は、
 
変化するはずです!
 
 
ほんの少しの変化でも、
 
5年も経てば、想像もしなかった場所に行けます!
 
 
自分自身を見つめ直し、
 
人生を変えていきませんか?
 
 
開催日時
2019年4月13日(土)
開場 9:00
開始 9:30
終了 14:30
場所 まちなかキャンパス長岡 創作交流室
長岡市長岡市大手通2-6 フェニックス大手イースト4F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

4月のお振込み 6000円
当日 7000円

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ペイパル、もしくは、銀行振込

キャンセルポリシー 当日…返金不可
          前日…50%
          2日前まで…全額返金
         (返金のための振込手数料を除く)

定員 20  名 【残 6 席】
申込受付期間2019/3/ 6(水) 20:17 ~ 2019/4/14(日) 10:00まで
主催者ひめさとこ
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
すまいるすごろく発案者

ひめさとこ

Mission
やさしいコミュニケーションで、いい人間関係とその人らしい輝きを!
Senmon
コーチング 心理学 コミュニケーション 引き寄せ ビジネス

㈱チームフロー認定コーチ
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
だれでも、簡単に、読み進めるだけで、コーチングができる
「すまいるすごろく」を発案・商品化。

学びたいけど、学びに行けないという方に届けたいと思い、
2015年から、日本全国47都道府県を車で約2年かけて、約2周しました。

その後も、様々な商品開発に関わり、
現在は、オリジナル商品・コンテンツのサポートをしています。

  design.satoko
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock