19047_odewnti3mzq4zdi0z

第三回 SEOで選ばれるお教室になるWebマーケティング

受付は2019年3月19日(火)09:50で終了しました。

圧倒的な強みを見つけて選ばれるお教室になるブログ作り

10275_img_0117 19047_プロフィール写真

このような方におすすめ

SEOって何?選ばれるお教室になるには?そんな疑問にお答えします。

期待できる効果

SEO対策の基礎が分かり、選ばれるお教室になる為に今やるべき事が明確になります。

受付は2019年3月19日(火)09:50 までです。

第三回 SEOで選ばれるお教室になるWebマーケティング


SEOで選ばれるお教室になるWebマーケティング 

第三回は 圧倒的な強みを見つけて選ばれるお教室になるブログ作り

produce by 【神戸 お教室の学校】



第一回、第二回とご好評いただいております

SEOで選ばれるお教室になるWebマーケティング 



第一回はSEOの基本について学びました。

第二回はインスタグラムのSEO(IHO)とお教室業なら知っておきたい法律について




最終回となる第三回は

  • SEO復習
  • 選ばれるために圧倒的な独自の強みを見つける
  • 検索されるのに〇〇は必須、流行を先取りする
  • お客様に見つけてもらうブログタイトル、サイトタイトルの付け方
  • 検索される、選ばれる日々の投稿について

セミナー形式ではなく、グループコンサルティングの形で行います。

事前にワークをやっていただき、そのワークの結果を見ながら選ばれるお教室になれるように!



また、2回以上出席した方は、フェイスブックの秘密のグループで、アフターフォローがあります。

わからなかったこと、やってみて疑問が出てきたことも、グループで質問ができます。



どんなに素晴らしいスキルを持っていても、見つけてもらえなければお客様には来て頂けません。

SEO対策(グーグル等の検索エンジンで検索した時に 上位に来る為の対策を取る事)ができていなければ、見つけてもらえないのです。



講師は、第一回、第二回と同じ、SEOに定評のある、女性の集客専門アドバイザー・増田恵美先生です。



第一回 SEOで選ばれるお教室になるWebマーケティングでは


「SEO対策の基礎がよく分かった」

「1回目だけ申し込みをしたけれど、2回目・3回目も必ず出席します!」

「次回はタグ付けについて掘り下げてくれるので楽しみです!」


第二回目 IHO(インスタグラム・ハッシュタグ・SEO)と大切な法律についてでは


「インスタで大切な事を今まで全然やっていなかった事に気づきました」

「ハッシュタグも何も考えずにつけていましたが、今日からは違います」

「タイムリーな内容に出席できて本当に良かったです!」


そんなお声を頂きました。


3月19日(火)  第三回 圧倒的な強みを見つけて選ばれるお教室になるブログ作り


☑ ブログやインスタからお申し込みがこない…

☑ SEO対策って何?

☑ 同じようなお教室の中で選ばれる方法は?

☑ お教室って何で検索されるの?

☑ 検索エンジンって?

☑ ブログは毎日更新しなくても良いの?



そんなお悩みを一気に解決できる一日にしませんか?



☑ ブログやインスタから新規のお問い合わせが増える。

☑ SEO対策の基礎が分かる。

☑ SNSに疲れてきたあなたでも、効率よく集客する方法が分かる。

☑ 検索の大切さが分かる。


実は! セミナー代金を 神戸 お教室の学校 特別価格に設定して頂いております。

興味のある分野だから出席したいけれど、東京までの交通費が…

セミナー代は高額なので厳しい…


参加費


第三回目:8,000円(税込み 8,640円)


※2回以上ご参加の方は、1か月間のフェイスブックグループでのコンサルが受けられます。



持ち物:筆記用具・スマートフォン





【神戸 お教室の学校】…学ぶ・教える・借りる をコンセプトに 


☑ 毎月様々なレッスンを開催予定⇒参加してみて、メニューに取り入れたければディプロマやライセンを取得できる!

☑ 学んだ後は 教える事もできる。

☑ 経験を積みながら、企業様へのお仕事紹介も可能。

☑ 教える場所がない方は、お手頃な価格でレッスン会場としてお使いいただけます。


※来春オープン予定に備えて、只今 無料会員登録募集中です。





【よくあるご質問】


Q:サロンをこれからオープンする予定ですが大丈夫ですか?

A:はい もちろんです! 早めに対策しておきましょう!!


Q:専門用語ばかりではないですか?

A:講師の増田先生は、わかりやすさに定評があります。


Q:一人で参加しても良いですか?

A:ほとんどがお一人でお申込みをされるので お気軽にどうぞ。


受付は2019年3月19日(火)09:50 までです。
受付は2019年3月19日(火)09:50 までです。
【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

Collabotimes
子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

代表

林 葉子

子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

開催要項

開催日時
2019年3月19日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

神戸市立婦人会館 5階 すみれ

兵庫県

神戸市中央区橘通3丁目4番1号

ホームページ

参加費

第二回 SEOで選ばれるお教室になるWebマーケティング 参加費  8,640 円

キャンセルポリシー

費用:8,640円  ※お教室の学校 特別価格となっております。

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2019/3/ 6(水) 00:34  ~ 2019/3/19(火) 09:50まで

主催者

林 葉子

お問い合わせ先

林 葉子

お問い合わせ先電話番号

08031054565

お問い合わせ先メールアドレス

priereprincess@yahoo.co.jp

受付は2019年3月19日(火)09:50 までです。
smtp06