Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
人の役に立ってハッピーになる! 波動ワークショップ in 仙台
アイシン波動ワークショップ
H_taisho
人の役に立ちたい人、対人支援職の方、教育関係の方、子育て中・介護中の方
H_kitai
ハッピーになることを止めている自分の癖に気づきます。

人の役に立てるって単純にうれしいものですね。

何気ない「ありがとう」や成長した姿とか、その笑顔を見ると心からほっこりします。

自分が好きなことをやるだけでは、なにか物足りない。

人は、誰かの役に立ちたい欲求を本能的に持っているのでしょうね。

 

では、人の役に立てていたら満たされていつでも幸せを感じるか?といえばそうとも言い切れません。

他人の事には即対応できても、自分のことだと先送りしたり

やっといい方に向いたなと思った途端にトラブルに巻き込まれたり

家族の方に不調和が出ることもあります。

人のために尽くせば尽くすほどむなしくなり燃え尽きる。

離職が多い職場に、介護士、看護職、教師等が多いのもうなずけます。

自分ばかり損をしているような怒りや悲しみがあってストレス解消しようとしてもすっきりしない。

 

そういうストレスフルな職場に勤めていたとしても、

人の役に立ってハッピーになることは可能です。

 

なぜなら、想いを形にする力を人は持っているから。

そのためには、潜在意識にどんな想いを持っているかに気づくことが必要です。

例えば、「そんなの信じられない」って想ってるから

「ほらね、やっぱり、信じられないでしょ」ということが起きるということです。

 

アイシン波動ワークでは、

普段の生活では気づきにくい

当然すぎて自覚できない想いに気づけます。

えっ、これも私が発信ですか???

そんな昔にそう思ったの?

腑に落ちれば、大笑いしてしまいます。

感情にフォーカスしないので気楽です。

どんな自分が出てきても全く問題なし。

 

ここで何とかしたい!

生き方を変えていきたい!という願いを持ってきた人をアイシン波動の先生方は決して見捨てません。

 

一緒に「人の役に立ってますますハッピーになる」ってどうしたらいいかワークしてみませんか?

人間って深いなぁ、面白いなって愛情と希望が湧いてきますよ。

 

 


【アイシン波動ワークとは】


 アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生が、長年の実績から生みだしたオリジナルのワークです。

体を使って、今自分が問題となっている事柄が腑に落ちる疑似体験をすることにより、現実の問題を解消するものです。

 量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理などを盛り込んでいますが、とてもシンプルに楽しく体で理解していきます。

 他人の問題を自分のこととして捉えることにより、より多くの問題点を1回のワークショップで解消することが可能になります。

 




【講師】
アイシン波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
タウンページ

○荒島怜衣子院長
 算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。


○小窪博先生
 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。


 
☆受講した方々の体験はこちら

〇怒りと恐怖だった心が落ち着いています。正直言って、先生に見透かされる恐怖も感じて参加しました(笑) 決められないのは、今まで何一つ自分で決めてこなかったから。妄想の中で生きてきた自分を改めて感じた時、分かっていたけど認めたくない自分がいました。現実の自分に向き合う恐怖!時間がかかりました。だって自分が嫌いだったんだもん。頑固になる訳です。妄想の世界に入ったら、現実は違うかも?と勇気を持てるようになりました。もう少し楽に生きて行こうと思います。その時、自分の思うような結果にならなかったとしても、時間が経てば変わるかも。そうなる為に、どう行動するか?そこを考えて行動してみます。(40代 女性)

 

〇ワークを通して、自分の根本を知ることができました。それと同時に義母と対立する理由や彼に求めているものがなんだか気づけました。(30代 女性)

 

〇生きてる実感の無い人、どう生きたらいいのか考えたい人来てみては!
自分が今生きてる意味や課題が分かってきました。体と心のケアをして幸せになりました。今は生きている実感もほんとに死んじゃう実感もしています。前は口ばっかりで死なないと思っていました。これからは、楽しく生きます。受講料に見合った本気の人が集まっていると思います。(50代 女性)

 

〇ワークを続けて、自分自身が楽になりました。ワークではいろいろと体に感じました。対面の椅子に座るだけで体が固く縮こまったり、その場所から逃げ出したくなったり、人のワークを見て「私も同じだ」と感じて咳き込んだり。そうなりながらもその場で納得して帰宅して、「あっ、こういうことか!」の気づきが起きています。言葉を大切に使うようになり人間関係も良い方に変わってきました。(50代 女性)

 

〇波動ワーク受講のきっかけは、保健室コーチングで想い(=波動)が相手に伝わることを体験したからです。波動についてもっと知りたいと思いました。 ワークでは、先生の質問に思考停止。頭が真っ白になりました。翌日、体調に変化が、胸のあたりが苦しい、地に足がつかない、何かがおかしい。自分に向き合うこと、変化することを怖がっていたのかな。 先生にアドバイスされた「面倒くさい」「適当」という言葉を使わないことを意識し生活しています。 年令問わず、自分との向き合い方を知りたい人、ボッーと生きている人におすすめします。(30代 女性)

 

他の感想もステップメールからお読みいただけます。
波動ワーク体験談 みんなの声

 

 

 

~インフォメーション~
5/10~/13の4日間に、個人セッション、ワークショップ、波動の実技研修を開催します。

なかなか改善しない体の不調、メンタルの悩み、家族との不和や病気、お金のこと、仕事のことなど

その困ったことは、本来の自分を生きて想いを叶えていくきっかけになります。

 

★ワークショップ

 自分の都合のいい時間に合わせて受講頂けます。希望の時間をご連絡下さい。

 一人当たりのワークは、60分~120分前後です。

 筆記用具持参、動きやすい服装でご参加ください。

 

★人前では話したくない相談は 「個人セッション」  10枠へ

 

★波動の実技研修

「即役立つ! 相手も自分も元気になる触れ方を学ぼう」

 


★先生方ともっと気軽にお話してみたい方 
 5/10 お気楽なランチ会(自分が食べた分のみ)
 
 
 

健康になりたいあなたをサポートします。

一社)健康支援 フレッシュ・キラリ
       代表    保健師  鈴木由美

 

 

開催日時
2019年5月11日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 21:00
場所 東京エレクトロンホール宮城 
宮城県仙台市青葉区国分町3-3-7
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

上記は、カード利用料を含む料金となっています。

 

銀行振り込みの際は

ワークショップのみ 35,000円

他のと合わせてお振込可能です。

+実技研修 70,000円

+個人セッション 70,000円

+実技研修+個人セッション 105,000円

ただし、振込手数料はご負担ください。

 

自分が参加できる時間帯での受講可能です。

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

カード支払い

もしくは事前に指定口座へのお振込み

 

定員 10  名
申込受付期間2019/3/ 5(火) 11:39 ~ 2019/5/11(土) 13:25まで
主催者鈴木 由美
Releaf_touroku
人の役に立ってハッピーになる! 波動ワークショップ in 仙台 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
開業保健師 

鈴木 由美

Mission
主体的に自分を生きたい人のお手伝いをします。
Senmon

健康 自分を生きる 

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ

保健師歴38年の実績。主体的に生きたいあなたのお手伝いをします。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock