【メルマガ割引】ビジネスコンサルティング1DAYセミナー(3月16日)

受付は2019年3月16日(土)00:00で終了しました。

328493_ワンデースペース
328493_dsc04908
328493_dsc04856
328493_dsc04740
328493_ワンデースペース
328493_dsc04908
328493_dsc04856
328493_dsc04740

がんばらなくても自然と選ばれる、魅力的な「コンセプト」「肩書」「商品・サービス」を作る方法

このような方におすすめ

お客さんが自分から「買いたい」と言ってくれるような魅力的な商品・サービスを作りたい方

期待できる効果

自分の魅力や才能を活かした商品・サービスを作り、自然とビジネスが回っていく仕組みを作る方法がつかめます

受付は2019年3月16日(土)00:00 までです。

【メルマガ割引】ビジネスコンサルティング1DAYセミナー(3月16日)

■こんな悩みはありませんか

・自分でビジネスを始めたけど、商品の作り方・マーケティングがよくわからず不安…。特に、1対1のセッション以外のサービスをどうしたらよいか悩む…。

・単価を上げないと利益が出ないので、高額商品でも喜んでもらえるようになりたい。でもどうしたらいいかわからない…。

ビジネスモデルやマーケティングなど、集客や販売に何が必要なのか、いろいろ多すぎて頭が真っ白になる…。

・これから独立しようと思っているけど、ビジネス化や仕組み化が苦手…。


私も、コーチとして独立しましたが、まさに同じ悩みを抱えていました。

「自分の大好きなことや才能を活かして、自分らしくビジネスをしていきたい!」

そうは思うのですが「自分にそんなことができるのか?」と自信のない自分も出てきてしまいした。

「不安を感じても仕方がない」「今はやるだけ」と自分を言い聞かせても、漠然とした不安は常にありました。
夜中に目が覚めることもよくありました。


■ビジネスとコーチングの融合が全てを変えました

それが解決できたのは、一般的なマーケティング・ビジネスの方法に、自分が学んでいた「コーチング」が融合できたからです。

お客さんの悩みや願望を明確にして、それを解決する「コーチング」のあり方で、ビジネスをすればいいんだ!

「シェアリング・ビジネス」と命名しましたが、この発見が私の人生を大きく変えていきました。


この方法がつかめ、自分もストレスなく、お客さんにもプレッシャーを与えずに、高い成果を出せるようになりました。

・会社員の時に立ち上げた就活コミュニティーは、一円もかけずに口コミだけで毎年2000人が集まるようになりました。
・独立後に無名のコーチ時代に立ち上げたコーチングスクールも、一円も広告費をかけずに延べ300人が集まってくれました。
・金融機関でセールスになってからも、営業電話を全くせずに、お客さんからの相談と口コミだけで400人中1位の成績になることができました。

5年連続で年間優秀賞「金賞」をいただくこともできました。

私が結果を出せただけでなく
・セールスマネージャー時代は、メンバーにこのやり方を教えて、チーム成績もトップ1~2%になることができました。
・ご縁があって相談に乗った方も、このやり方を教えてあげたら、結果を出せる人がとても多いです。


加藤 晶子さんの体験談

やり方に不安がなくなり紹介をいただけるように。収入も8倍になりました!

起業したばかりの時、商品の作り方や集客に悩んでいました。
加納さんに適切なやり方をアドバイスしてもらい、不安はなくなっていきました。お金を幸せに受け取れるようになって、結果、収入も8倍になりました!

成果が出てからも、加納さんの考え方ややり方を活用しました。周りの人を巻き込みながら、みんなで豊かになる方法を自分でも試しました。その結果、お客様もご紹介でどんどんご縁をいただけるようになりました。

ビジネスセンスがありながらも、物腰が穏やかで相談しやすい雰囲気があるのも魅力です。
(ライフワーク・コーチ/キャリアコンサルタント/ライター)

※ライフワークコーチとしてますます活躍されている加藤晶子さんに、今回ゲスト講師として来ていただけることになりました^^


■ビジネスコンサルティング1DAYセミナーの特徴

加納がセミナールームで開催している「6か月連続講座」の第3回を、公開して一般参加できるようにしました。


この日にあつかうテーマはこの2つです。

自分のよさが発揮できて、顧客にも魅力的な商品・サービスのコンセプトを作る

1 自分のよさを棚卸しする 
2 理想の顧客を決め、悩み・願望までつかむ
3 他社との違いを明確にする
4 時代の流れを感じる


自分のよさが発揮できて、顧客にも魅力的な商品・サービスに落とし込む

1 オンリーワンのポジションに立つ
2 商品・サービスと肩書に名前をつけ、説明文に落とし込む 
3 ストレスのない商品設計をする
4 値付けしてみて、モニター調査する


相談がとても多いテーマなので、テスト的に一般公開しました。

私が得意なのが「直感」と「ビジネス知識」を駆使したコンサルティングです。
参加者の方の事例での「公開コンサルティング」の時間をたくさん取ります。

※すでに起業されている方や、起業準備に入っている方に実践的な内容になります。
ただ、将来の起業を考えている方も、予習として学んでおくとムダな遠回りをしなくていいと思います。気軽にご参加ください^^


■こんな方のための特別セミナーです

・お金のブロックを外して、お金をたくさん受け取れるようになりたい
・がんばらないで、無理なく楽しく結果を出して稼げるようになりたい
・独立して、売り上げ・利益をすぐに上げられるようになりたい

・「誰のために」「何のために」「何をするか」が明確に絞れて、迷わなくなりたい
・好きなことで起業して、自分のブランドを作り、自分の価値をより高めたい

・徹底的に売れる商品・サービスが発掘したい
・無理なく楽しく安定的に商品・サービスが売れるようになりたい

1つ以上当てはまった方はぜひご参加ください!



■講師の紹介 加納 敏彦


お金とビジネスの専門家。マネー・ブレイクスルーコーチ。

サラリーマン家庭に育ち、学校の先生になろうと教育学部に進学。
しかし、教員採用試験に挫折し、嫌々ながら就職活動を開始。
奇跡的に、教育系の企業にご縁をいただき、働き始める。

26歳で本田健さんの本に出会い「ライフワークで生きる」という考えに感銘を受ける。
しかし、お金のブロック(抵抗感)が強く、5年間、起業できず悶々とする。起業してからも月収30万前後で苦労する。

そんな中で「マーケティング」や「セールス」と、「コーチング」を融合した方法を独自に開発。
月収を30万円から10倍にし、憧れだった「経済自由人」を実現。

現在はその経験を生かして、起業家や起業したい人を対象に、コンサルティングやセミナーを開催。
お金のブロックを外して、お金とビジネスのケタを軽やかに1つ上げる「マネー・ブレイクスループログラム」を主宰。

1分半の自己紹介の映像もぜひご覧ください。
https://youtu.be/hmbiP_8kYsk


■ビジネスコンサルティング1DAYセミナーの詳細

■日時:3月16日(土)10:30~15:30 (集合10:15)
※遅刻、早退も問題ありません。

※コンサルは16:00近くまでのびる可能性があります。できるだけ後ろの予定は余裕を持たせていただけると助かります。

■場所:
ワン・デイ・スペース(代々木駅の駅前!)

渋谷区代々木1-38-7 川本ビル4F
http://onedayoffice.jp/about.php#section-map
※JR線・総武線「代々木駅」の西口改札、都営大江戸線「A1/A2」出口から徒歩30秒です。
交差点の正面にあるたい焼き屋さん左側の「スターバックス」の入っているビルです。
2階まで階段を上がっていただき、エレベーターで4階にあがってください。

■定員:先着15名

■参加費:一般4万8000円
→加納のメルマガ・無料メール講座の参加者割「3万8000円」(割引は1回限定です)

※この割引は1回のみご利用いただけます。2回目からは一般参加費となります。

※申込から5日以内&前日までの入金をお願いします。入金で正式な受付となります。

※入金後、前日21時までのキャンセル連絡により、全額を返金いたします。会議室などのキャンセル料・返金時の手数料などの実費を差し引いて返金いたします。同等のものへの振り替えも可能です。

※受講当日のキャンセルは返金できかねます。(当日の災害や事故・急病など、やむを得ない場合を除きます)


■持ち物:昼食、飲み物、筆記用具(ノートPCが好きな方はそれも歓迎です)
※昼食を買いに行く時間はあまりありません。できたら買ってきていただけると助かります。
※駅前にコンビニはあります。飲み物の自販機は会場にあります。


■オンライン動画での、予習・復習のお願い

お申込みいただいた方には、オンライン動画プログラムの該当の講義(2時間分)をプレゼントします。

予習いただき、今のビジネスやこれからやりたいビジネスについて考えてきていただけると助かります。

予習を前提にコンサルティングは進みます。


■当日の撮影のお知らせ
当日は、参加者の方の復習用、欠席者の共有用にビデオカメラで撮影をします。
あらかじめご了承ください。(撮るのは加納のみです)


■参加方法:ページ上と下にある「お申し込みはこちら」ボタンを押して必要事項をご記入ください。


ご案内は以上です。

不定期でテスト的な開催です。予定が合う方はすぐにお申し込みいただけると嬉しいです。

ご縁ある方と触発し合えるのを楽しみにいています。


加納 敏彦


【 ご注意事項 】

● お申込み後の確認メールは kanotoshi@hotmail.com のアドレスから送られます。事前に受信許可の設定をお願いします。

また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

● ご不明な点があれば、kanotoshi@hotmail.comからご連絡ください。

受付は2019年3月16日(土)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

Happy Life Career(株)代表

加藤 晶子

自分を信じて、最高に幸せなライフキャリアを歩む人を増やしたい。
Professional_s

自分を信じて、最高に幸せなライフキャリアを歩む人を増やしたい。

受付は2019年3月16日(土)00:00 までです。

AI実践家、コーチ

加納 敏彦

AI×Web3の力で「優しい世界」を創る
Expert_s
Award51

AI×Web3の力で「優しい世界」を創る

AI実践家、コーチ、お金の専門家

2018年、金融商品を販売しない完全中立なお金のアドバイザーとして、大手金融機関から独立。

🔸相続・資産運用から結婚・離婚の相談、AIやNFTを活用した副業・起業の相談まで、真の願望を実現させるコーチングを行っている。

🔸企業向けにはChatGPTの社内導入コンサルティングや研修、NFTを使った資金調達のサポートなど、最新技術を使った業績アップや社員教育に力を入れている。

🔸学生向けには、椙山女学園大学2024年前期の選択必修科目「社会関与プロジェクトB」においてゲスト講師を務め、AIを活用した社会参画とキャリア形成をテーマに学生を指導。学生団体のAI活用のアドバイザーも務めるなど、社会で活躍する次世代の育成にも取り組んでいる。

AIとWeb3が進化した未来に、資本主義の先の「優しい世界」を創るというビジョンの実現に向けて精力的に活動中。

著書
『今こそ稼げるChatGPT入門』
『3分でわかる!お金「超」入門』
『親・身内が亡くなった後の届出・手続きのすべて』(きずな出版)
『NFT・メタバース・DAOで稼ぐ!』(かんき出版)
金融やAIなどの難しいテーマを、わかりやすく易しく解説した文章で人気になっている。

開催要項

開催日時
2019年3月16日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 15:30
場所

ワン・デイ・スペース (代々木駅から徒歩30秒)

東京都

渋谷区代々木1-38-7 川本ビル4F

ホームページ

参加費

【メルマガ特典】ビジネスコンサルティング1DAYセミナー(3月16日) 参加費  38,000 円

キャンセルポリシー

一般参加費 4万8000円

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2019/3/ 1(金) 16:59  ~ 2019/3/16(土) 00:00まで

主催者

加納敏彦

お問い合わせ先

加納敏彦

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanotoshi@hotmail.com

受付は2019年3月16日(土)00:00 までです。
smtp06